HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きる希望がなくなった方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [この歌(歌詞)で元気になれた救われたって歌ありま..]
話題

みなさんは迷惑電話ってきますか?

カテゴリ:雑談
月に2回ぐらいくる。
電話番号しらべたら迷惑電話で有名だった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 14:41
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

保険の勧誘うるせーよ
保険って言った瞬間、瞬速で切るわ

no.2 ( 記入なし15/06/19 18:52 )


非通知を拒否! 着信はすべて録音の 【電話機】でしょう!

パ●ソニックにしています。

no.3 ( 記入なし15/06/19 19:29 )


プロバイダ変更の勧誘がくそウザイ。

今使ってるやつが変更になるので…とか平気でうそをつくし、
安くなるだのなんだの、結局、何が何だかわからないうちに、
勝手に工事はいつにします?とか言ってくる。
遠隔操作で全部やりますとか、恐ろしいことも言うし。

今度来たら、消費者センターに通報してやるぅ〜!

no.4 ( 記入なし15/06/19 20:31 )


ハロワの求人のある会社に応募して、求人者の責任にて廃棄と明記しており、
不採用だったが、それから数日後にセールスの電話が頻繁に来るようになった。

個人情報が洩れてないか、面接受けた会社へ問い合わせてみようと思う。

no.5 ( 記入なし15/06/20 10:31 )


自分の電話番号が公開されていないのであれば
「この電話番号をどこで知りましたか?」と聞けばいい。

no.6 ( 記入なし15/06/20 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きる希望がなくなった方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [この歌(歌詞)で元気になれた救われたって歌ありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは迷惑電話ってきますか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんどんな顔してますか?
06. みなさんの歳教えてください
07. みなさんは、どんな家にお住みですか?
08. みなさんは、今よりもっと偉くなりたいですか?
09. みなさんは、車が欲しいですか?
10. みなさんはどんな服を買いますか。
「みなさんは迷惑電話ってきますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この業界はマジでやめとけっていう業界
02. むかついた面接官いましたか?
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 労働者派遣法改正ひどいわ
05. 魚肉ソーセージの最もうまい食べ方を教えてください。
06. 韓国について教えて下さい。2
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. うつ病で仕事してる人っています?
HOME 掲示板&トピック一覧