HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]
話題

韓国について教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02
Infomation 1287 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恩を仇で返す立派な国

no.2 ( 記入なし15/06/19 18:20 )


韓国てぇ国号になってるけど三韓時代の民は滅んでいない
今は李氏朝鮮時代の民だから南朝鮮と言うのが妥当

no.3 ( 記入なし15/06/19 18:25 )


優秀な頭脳を持ち世界を牽引してきた民族、  と   勘違いと思い込みの激しい民族、

no.4 ( 記入なし15/06/19 19:29 )


李氏朝鮮時代は土人なみの暮らししてたんだろ

no.5 ( 記入なし15/06/19 19:44 )


日本の統治以前の朝鮮の写真を中国で見た。家は土間のバラック小屋、服装は無地の布切れ、道路は舗装されてなくトイレも無い、水道も無く戦後間近の日本より酷い、日本は金を無駄遣いした。

no.6 ( 記入なし15/06/19 20:00 )


竹島を返さないので、経済制裁で徹底的に締め上げるべし。

no.7 ( 記入なし15/06/20 01:43 )


>李氏朝鮮時代は土人なみの暮らししてたんだろ

幕末に日本に着た外国人は「この国の農民は土間で食事をしている」と書いている。

no.8 ( 記入なし15/06/20 08:38 )


MERSが大流行してるのに、平気で日本へ観光に来ますよね。

no.9 ( 記入なし15/06/20 11:45 )


室町時代と江戸時代に来日した朝鮮通信使が日本には水車と言う
便利な物があると図面を求めたがついに自作運用することが出来なかったそうなw

no.10 ( 記入なし15/06/20 12:21 )


金玉均なる朝鮮救国の士を五体バラバラにして朝鮮各地晒した立派な国

金玉均を援助していた福沢諭吉も流石に切れて征韓論支持した

no.11 ( 記入なし15/06/20 15:49 )


人糞酒を飲む民族
ウンコをして尻を拭いた紙をゴミ箱に捨てる民族

no.12 ( 記入なし15/06/22 07:58 )


たかりコジキ国家
日本を1000年憎む国家
売春婦を日本に送り込む国家

no.13 ( 記入なし15/06/22 08:05 )


幕末時代の日本は土間の生活をしている?安土桃山時代にザビエルの書簡には、この国を武力で抑える事は不可能、日本は衰退していたのか知らなかった

no.14 ( 記入なし15/06/22 10:19 )


>no.14
しらなかったのかい?
関ヶ原の合戦が最盛期で、日本の100万石の大名の鉄砲の数はヨーロッパの一国の
鉄砲の数に匹敵していた。

家康が幕府を開くと「新しい事はしないように、創意工夫はしないように」と教育してきた。

だから、戊辰戦争で「やあやあ、我こそは」と言い、相手の首の数が武功と思う幕府軍と
首などにこだわらず、隠れて鉄砲を打つ薩長軍とでは
圧倒的に人数の多い幕府軍が敗れたのだよ。

no.15 ( 記入なし15/06/22 10:33 )


実際、幕末、幕府は数隻の黒船相手に開国を決定したのであるから、衰退したと
考えるのが普通じゃないかな?

no.16 ( 記入なし15/06/22 10:57 )


そもそも開国=負けっていう風潮が解せない
見たこともない技術があれば交易したいと思うんじゃなかろうか・・・

no.17 ( 記入なし15/06/24 13:49 )


結局アメリカの都合でチョンを助けないといけない

本当に悲しいよ、敗戦って・・・。

no.18 ( 記入なし15/06/28 08:38 )


>見たこともない技術があれば交易したいと思うんじゃなかろうか・・・

しかし、技術と共に思想も入ってくる。
これらを天秤にかけ、徳川幕府は「鎖国」を決定した。
実際ロシアは長崎に行き「交易に対し、オランダだけでなくロシアも加えてくれ」と
交渉している。
本来、江戸と遠く離れた長崎でやっているのに、結局、江戸に近い横浜を開港してしまった。
その結果、島津藩の大名魚列を馬で遮ったイギリス人が斬られ、薩英戦争に発展している。

no.19 ( 記入なし15/06/28 09:01 )


江戸時代から幕末明治時代の朝鮮半島の政治と国民の生活は、官と民の格差は、日本と朝鮮半島の生活水準は、韓流の時代劇の衣装は、嘘なのか、教えて下さい

no.20 ( 記入なし15/06/28 11:23 )


>no.20
>江戸時代から幕末明治時代の朝鮮半島の政治と国民の生活は、官と民の格差は、日本と>朝鮮半島の生活水準は、韓流の時代劇の衣装は、嘘なのか、教えて下さい



宮脇淳子 じっくり学ぼう日韓近現代史

https://www.youtube.com/watch?v=qwyDpOJh1ig&list=PLyhdOdQ0BZM6V8DDcP7A78rOw-Zfy11Zm

これ見ればすべて分かる!

no.21 ( 記入なし15/06/28 11:38 )


韓国旅行者集団で来るとニンニク臭がする。

no.22 ( 記入なし15/06/28 13:11 )


 韓国保健福祉省は28日、中東呼吸器症候群(MERS)に感染した男性(55)が27日に死亡したと明らかにした。これで感染者の死者は32人になった。

 新たな感染者は27日には確認されておらず、全体で182人のまま。59人が入院治療中で、うち15人は容体が不安定という。(共同)

no.23 ( 記入なし15/06/28 13:23 )


朝鮮半島が輝いた時代 世宗の時代だそうです、一万ウオンに肖像画が載っています。

no.24 ( 記入なし15/06/28 13:49 )


それはシナびかりだろ
自発光はしない

no.25 ( 記入なし15/06/28 15:18 )


韓国兵務庁、7月から『兵役義務』を忌避した者の『姓名、年齢、住所』をインターネット上に公開すると発表

no.26 ( 記入なし15/06/29 21:13 )


韓国冬季オリンピック自力開催困難、パククネ、財政難により韓国経団連から圧力、安倍総理に会いたいとLoveコール、トヨタ、冬季オリンピックのスポンサー決定、現代自動車落選、韓国企業資金不足でスポンサーなれず、韓国人の70%が、日本と共同か日本に開催権譲渡しろと

no.27 ( 記入なし15/06/30 07:45 )


モノゴイだろうが

no.28 ( 記入なし15/06/30 08:07 )


ソウル五輪の、お金返せってんだよ
何処までたかるんだよ

no.29 ( 記入なし15/06/30 10:32 )


だってさ、お金ないもん、日本は友達じゃん金出すの大好きな日本人じゃん、在日同胞は感謝してるよ、ふふふ♪

no.30 ( 記入なし15/06/30 10:58 )


国民の血税で外国に金ばら撒く安倍ちゃん そりゃどこの国でも喜ぶわ
私も 貰いたい!安倍ちゃん 仲良くしようぜw

no.31 ( 記入なし15/06/30 15:46 )


ベトナム戦争時、10万人のベトナム人女性を強姦して、約5千人のライタイハンと呼ばれる混血児を孕ませた。

no.32 ( 記入なし15/07/05 14:06 )


言論の自由がない国
支那や北と同レベル

no.33 ( 記入なし15/07/05 14:21 )


世界で糞プライドの高い見栄はりの国、ユダヤ同様に嫌われ人種

no.34 ( 記入なし15/07/05 14:22 )


狂人(兇人)病、恨病を発生蔓延する由一の国

no.35 ( 記入なし15/07/05 15:39 )


男尊女卑の典型的な国、嫁は奴隷、交際中は紳士、優しい、気遣い良い、結婚すると180゜変わり主人の命令には絶対服従と去年、韓国人の義兄と離婚した姉が、言ってました。最低だって、姉、現在インド人と結婚する、アホや

no.36 ( 記入なし15/07/05 15:54 )


インドって、もっと酷いんじゃね?

no.37 ( 記入なし15/07/05 20:36 )


カースト制あるからね 下層階級の若い女性はレイプされると言われている。

no.38 ( 記入なし15/07/07 10:48 )


この国に技術力があるなんて思っているのは半島人と洗脳された日本人ぐらいだろうな。

no.39 ( 記入なし16/10/24 11:22 )


醤油顔が苦手

no.40 ( 記入なし16/10/24 11:37 )


人糞酒(トンスル)が名物

no.41 ( 記入なし16/10/24 12:17 )


自然放射能数値が日本よい断然高い。

no.42 ( 記入なし16/10/24 12:19 )


http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS23011_T20C12A9PE8000/

no.43 ( 記入なし16/10/25 20:55 )


韓流ブームの時に騒いでいたのは芸能人と在日外国人だけじゃないのか?

no.44 ( 記入なし16/10/25 21:03 )


韓流ブームはたしか フジテレビ のねつ造だったとか

no.45 ( 記入なし16/10/25 21:04 )


防衛白書より http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2016/html/ns056000.html

no.46 ( 記入なし16/10/25 22:38 )


永久に同じ事を繰り返してるな、朝鮮人は。
断交出来ない情けない日本。

no.47 ( 記入なし16/12/04 11:38 )


あの人種は毎回の様に同じ過ちを繰り返すね権力と金に群がる性格、永遠に繰り返す

no.48 ( 記入なし16/12/04 11:43 )


生産性向上を阻む「昭和の思考」という呪縛
http://toyokeizai.net/articles/-/149624

no.49 ( 記入なし16/12/16 20:59 )


相手にしない無視 反日運動が高まりそう経済力が低下すると日本ATMを利用したがる

no.50 ( 記入なし16/12/16 21:30 )


目上を尊重する文化
アクションがオーバー

no.51 ( 記入なし16/12/16 22:56 )


竹島を不法占拠してる最低の国
あんなのが大統領だとはな

no.52 ( ヒースクリフ16/12/16 23:16 )


気持ち悪い国だ

no.53 ( 記入なし16/12/17 00:55 )


歌は上手い
嘘も上手い

no.54 ( 記入なし16/12/17 04:04 )


家長専用部屋があり妻といえど無断で入れない女性は奴隷 見栄の張り合い

no.55 ( 記入なし16/12/17 04:59 )


一軒家は殆ど床暖房になっている

no.56 ( 記入なし16/12/17 05:01 )


日本も中国も変わったのに韓国は成長しない民族だわ

no.57 ( 記入なし16/12/17 09:35 )


 第64期指揮幕僚課程 留学生滞在記(その3)
http://www.mod.go.jp/msdf/navcol/news/2016/1207.html

(海上自衛隊幹部学校)

no.58 ( 記入なし16/12/17 10:16 )


韓国のトランプw

相変わらずの猿真似民族w

no.59 ( 記入なし16/12/27 22:49 )


恨み顔だけど日本人にも多いよ。

no.60 ( 記入なし16/12/27 22:59 )


国民総整形

no.61 ( 記入なし16/12/28 04:31 )


恩を仇で返し恨みを国是とする
糞酒を愛飲する

no.62 ( 記入なし16/12/28 08:25 )


目の一重を二重に整形したら別人だよ
結婚しても生まれた子は一重の方が強く出るから親子で整形する国。

no.63 ( 記入なし16/12/28 08:27 )


恨みぽいのは日本人のブスにも多いよ。

no.64 ( 記入なし16/12/28 08:30 )


それはそうと、キムチばかり食べてお互い臭くないのだろか前から疑問だった。

no.65 ( 記入なし16/12/28 08:50 )


納豆食べても臭くならない
ちゃんと身体を清潔にしてるかどうかじゃない?

no.66 ( 記入なし16/12/28 13:46 )


韓国人って 総じて体がデカイですよね

no.67 ( 記入なし16/12/28 13:51 )


幹部候補生として初めて日米韓の海上合同演習に参加したが、演習終了後に韓国に寄港予定が韓国政府から寄港禁止を言われた、あの時の無礼な振る舞いには怒りを通り越し呆れた。

no.68 ( 記入なし16/12/28 17:45 )


銃弾を貸しても感謝しない国

no.69 ( 記入なし16/12/28 17:51 )


いつまでもしつこいよね
今回の日米関係を学んでほしい

no.70 ( 記入なし16/12/28 20:23 )


この世にあってはならない国(南北共に)の筆頭

no.71 ( 記入なし16/12/28 21:01 )


イヤッッホォォォオオォオウ
https://pbs.twimg.com/media/CvIcVnfUIAAmYAu.jpg

no.72 ( 記入なし16/12/28 21:06 )


釜山に慰安婦像、だって

no.73 ( 記入なし16/12/29 14:56 )


撤去しただろ。

no.74 ( 記入なし16/12/29 15:05 )


許す寛大さが無い。
中国、日本人にも言えるのかもしれないが。

no.75 ( 記入なし16/12/29 23:01 )


韓国の街は表側は先進国、裏は後深刻、その日暮らしも、ままならない人達が大勢いる

no.76 ( 記入なし16/12/30 08:06 )


80代の娼婦も珍しくないとか

no.77 ( 記入なし16/12/30 08:29 )


>76
日本に来て治安を悪くするのは大迷惑!

no.78 ( 記入なし16/12/30 09:50 )


反吐でる。胸糞悪い。

no.79 ( 記入なし16/12/30 21:25 )


来るな

no.80 ( 記入なし16/12/30 21:26 )


石像や仏像を破壊するな!!!

no.81 ( 記入なし16/12/30 21:42 )


韓国と大日本帝国は戦争していませんけど何か?

no.82 ( 記入なし16/12/30 22:07 )


捏造された歴史しか知らない無知民族だからしょうがない。

no.83 ( 記入なし16/12/30 23:05 )


国の法律で親日だったら末裔まで財産没収とかありえんわ

no.84 ( 記入なし16/12/31 00:40 )


韓国は民主主義国家じゃないから法律さえねじ曲げる

no.85 ( 記入なし16/12/31 03:57 )


「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来し〜日本は長いあいだ韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ」
https://pbs.twimg.com/media/C1fSL4tUkAY6wyM.jpg

no.86 ( 記入なし17/01/07 11:25 )


>日本は長いあいだ韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ

どうなんかな?

漢字は中国の文化である。
韓国は文化の通り道であるにすぎない。

例えば、文化でも、ヨーロッパの文化もある。
コロンブス以前のヨーロッパ文化は太平洋経由でなく、シルクロードつまり中国経由である
単にシルクロードの中継地に中国があるのであって、中国文化ではない。

no.87 ( 記入なし17/01/07 11:43 )


あんな馬鹿国 相手にするのもバカらしい 糞酒国 臭い

no.88 ( 記入なし17/01/07 11:50 )


ニホンジンハ「クサヤ」ヲツマミシテサケヲノム、ヤハリ「東洋人」ダ

no.89 ( 記入なし17/01/07 11:53 )


ごね得を繰り返す韓国 2015年に慰安婦問題で10億円日本から受け取ったのに
まだ 少女像撤去しない 増やしている。
朝鮮戦争の時 韓国も慰安婦村が有った。韓国ドラマにもある

日本だけが相手をし、他の国は、韓国を真剣にはとらえていないでしょう、
 信用の出来ない国、としての見方が強いのではないですか
日本も韓国など断交すべき!

no.90 ( 記入なし17/01/07 12:11 )


永遠に冷める事のない夢の中で生きてる連中

このまま断交といきたいもんだな・・・。

no.91 ( 記入なし17/01/07 12:12 )


戦前からのストーカー国家

no.92 ( 記入なし17/01/07 12:14 )


no.87 ( 記入なしさん no.91 ( 記入なしさんに 同意!!

no.93 ( no.9017/01/07 12:16 )


甘い顔するとたかるのは韓国だけではないが、やはり情は良くないわ。

no.94 ( 記入なし17/01/07 14:12 )


そうだ、韓国に行こう、見るとこ無いけど

no.95 ( 記入なし17/01/07 14:32 )


韓国ではないが竹島

no.96 ( 記入なし17/01/08 23:48 )


韓国経済が不安定、朴槿恵退陣後、国民の不満をそらす反日活動が活発化する、日本は竹島がある為 毎度お馴染みの話し合い政策と米国の顔色を伺う、賠償問題が復活する

no.97 ( 記入なし17/01/09 04:28 )


米軍基地は竹島と尖閣諸島に

no.98 ( ヒースクリフ17/01/09 07:43 )


約束事を守らない国民性 何とかならんか

no.99 ( 記入なし17/01/09 07:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1287 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
01. 韓国について教えて下さい。
02. この国についてどう思われますか?
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 韓国企業に就職できないかな
06. いいかげんもう鎖国しよう
07. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 国鉄って覚えていますか?
10. 国防について考えましょう
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 不景気でも満足しているのでは?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. みなさんは迷惑電話ってきますか?
09. むかついた面接官いましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧