HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]
話題

韓国について教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02
Infomation 1287 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本は「アジア女性基金」といって韓国の元慰安婦の人たちに日本国民からの寄付金を「償い金」として1人200万円。また、日本政府から医療、福祉支援事業として300万円を渡しています。(韓国だけでなく台湾でもひとり計500万、フィリピンでもひとり320万を渡しています)

  また、それらといっしょに日本政府は総理の手紙を直接慰安婦の人たちに届けてもいます。

  さらに2016年には韓国政府が慰安婦を支援するために設立した「和解・癒し財団」への10億円の拠出も行っています

no.100 ( 記入なし17/01/09 10:01 )


質問

韓国軍は ベトナム戦争時 現地のベトナム人女性を 何千人 レイプ 虐殺 したの?

no.101 ( 記入なし17/01/09 10:59 )


した、日中戦争中も残虐非道な行為も日本軍としておこなった

no.102 ( 記入なし17/01/09 11:04 )


嘘だ。因みに世界で一番人を殺したのは毛沢東だと聞いた。

no.103 ( 記入なし17/01/09 11:11 )


朝鮮日報とか韓国メディアのサイトを見ると面白いよ。
なんかね、日本と中国が韓国の政治的混乱に乗じて外交的に攻め込んでるんだって。アメリカは助けてくれそうもないし、周囲は敵だらけって認識らしい。

no.104 ( quickeggy17/01/09 11:14 )


朝鮮は中国の属国だった
http://yabuhebi.exblog.jp/tags/%E8%BF%8E%E6%81%A9%E9%96%80/

no.105 ( 記入なし17/01/09 11:19 )


>韓国軍は ベトナム戦争時 現地のベトナム人女性を 何千人 レイプ 虐殺 したの?

それは分からないし、数字を上げても、誰も信用しない。

朝鮮は日韓併合後、日本の一部となったが、日本が敗戦となったので日本から解放された。
その後、米ソが中流したが、別に敗戦国ではないので、「自分の国は自分で守りなさい」と
韓国からアメリカ軍が撤退した。
北朝鮮は「朝鮮統一」をめざし、韓国を攻めた。
アメリカ軍が出てきて、北朝鮮を追い払った。

さて、それからベトナム戦争、韓国はアメリカが「ベトナムを攻撃する」と言われれば
逆らえない。米軍が手を引いたら、北朝鮮に攻撃されてしまう。

そんな状況でベトナム戦争に突入した。

韓国は自力で独立を維持できない。日本やアメリカに言われればそれに従い。
「○○の指示に従った」という

「残虐非道な行為」というが、戦争で相手を殺す事は当然であり、
問題はその相手が軍人か民間人かは今となっては証明が難しいであろう

>日本軍としておこなった
当時の韓国は日本であり、その軍にいれば、当然「日本人」であろう。

「アンネの日記」で有名なアンネ・フランクの父親は第一次大戦中
「ドイツ兵」として戦った。

フランスでは、外国籍の人も軍隊に入る事ができる。いわゆる「外人部隊」だ。
そこに日本人が入り「残虐非道な行為」をしたとしても、「フランス軍としてやった」と
いう事になるだろう。

no.106 ( 記入なし17/01/09 11:33 )


ありゃ国じゃない。糞酒愛好奇知害集団だ

no.107 ( 記入なし17/01/09 13:45 )


どうなんかな?
「イスラム国」じゃあるまいし、
「現職の国連事務総長」を輩出している国が「ありゃ国じゃない」とは

no.108 ( 記入なし17/01/09 14:20 )


黄首相は、10日の閣議で、慰安婦問題をめぐる「日韓合意」について、「日本政府の責任を認定し、謝罪と反省が表明された」と評価した。
そのうえで、日韓関係の悪化に懸念を示し、「日韓両政府だけでなく、全ての当事者が、合意の精神を尊重して、関係発展のために努力することが必要だ」としている。
 黄首相が、日本の対抗措置以降、公に発言するのは初めてで、日韓合意を守る姿勢を日本に対して示すとともに、野党など、国内で強まる批判を鎮める狙いがあるとみられる。.

no.109 ( 記入なし17/01/11 09:37 )


no.107 ( 記入なしさんの言われるように 法治国家ではないですね

no.110 ( 記入なし17/01/11 09:44 )


「17日にも韓国大使を帰任させる意向」←反日売国左翼メディアの単なる願望だったみたいだ

no.111 ( 記入なし17/01/18 18:29 )


隣国は百害あって一理無し、韓国大使館廃止して国交断絶すべし、経済力が弱まると必ず同じ難癖を千年言われる

no.112 ( 記入なし17/01/18 19:00 )


気持ち悪い慰安婦少女像ばかり置きやがって ストーカー国家によく旅行に行く奴おるな

no.113 ( 記入なし17/01/18 19:12 )


もう終わりだよ 何処からも信用されん

no.114 ( 記入なし17/01/18 19:30 )


忘れがちだが、慰安婦問題は朝日新聞の記事に端を発している。
吉田証言を掲載したのだが、後に作り話しだったことが判明。
朝日新聞は、虚偽と認定し記事を撤回したが、時すでに遅し。
朝日新聞社は、日本国民に土下座して10億円を負担してほしい。

no.115 ( マイルドヤンキー17/01/18 19:37 )


あの国は好きでは無いが no.115 のような嘘をつく奴はもっと嫌いだ、だから隣国批判する人が嘘つきに見えてしまう。
大抵、極端な事を言う奴は嘘つきが多いから信用しない、それは隣国も同じ。

no.116 ( 記入なし17/01/18 19:45 )


no.115が嘘つきと言ったわけじゃないよ!朝日新聞の話ね。

no.117 ( 記入なし17/01/18 19:47 )


国家間、首脳が互いに終りにする約束をし賠償金を払ったにも関わらず国民感情が悪くなると公約を破り矛先を日本に向ける韓国は憲法や法律の上に感情がある国家、今後も互いの首脳が代わる度、繰り返される問題

no.118 ( 記入なし17/01/18 20:01 )


中韓は新しい王朝が誕生すると、前の王朝を徹底して貶め 破壊することにより、自らの正当性を主張すると聞いたが、さしずめ前王朝とは日本のことかな。
    (まぁ 政権交代も小さな王朝交代かも、だから前政権の政策否定から始まり何度も同じことを繰り返すのか)

no.119 ( 記入なし17/01/19 20:18 )


慰安婦問題は、朝日がつくったのではない。

 終戦直後には、インドネシアでオランダ人女性らが慰安婦にされたいわゆる
「スマラン事件」で、オランダによる軍事裁判が行われている。

 また、1990年代には、元慰安婦らが起こした国賠訴訟11件のうち8件の判決で、
慰安婦の業務が強要だったことが認められている。

 河野談話の作成過程でも、吉田証言など調査の対象にもなっておらず、
河野談話は同証言とは無関係に作成された。

no.120 ( 記入なし17/01/20 22:30 )


 1965年、自民党の荒舩清十郎議員は、選挙戦のため地元・埼玉県秩父市で
行った演説で、慰安婦問題に触れている。
「朝鮮の慰安婦が14万2000人死んでいる。日本の軍人がやり殺してしまったのだ。」
という趣旨の発言をした。

 60年代ということは、吉田証言報道よりもずいぶん前である。
朝日新聞が吉田証言記事を書く前は従軍慰安婦など存在しなかったとする
右派の主張は、説得力がない。

no.121 ( 記入なし17/01/22 16:21 )


韓国、最近テレビ新聞などの報道がないが朴槿恵終わり、トランプ、プーチンばかり尖閣諸島も報道がない

no.122 ( 記入なし17/01/29 13:24 )


尖閣の報道をしないのがこの国の問題なところ。
実際かなりやばい

no.123 ( 記入なし17/01/29 13:43 )


左翼メディアはアカン

no.124 ( 記入なし17/01/29 13:50 )


理屈ばかりですからねぇ
しかし、不要とは思わない。

no.125 ( 記入なし17/01/29 13:56 )


韓国民団団長「釜山少女像、最大の被害者は在日同胞…撤去すべき」

no.126 ( 記入なし17/02/03 11:48 )


一応安倍シンパに配慮しておかないと、何されるか分からないからだろう。

no.127 ( 記入なし17/02/03 21:14 )


日本を許そうの張り紙?

そもそも韓国人に許してもらわなくてはいけない事など何一つ無い。
根本的なスタート時点が違うのだ。

こういうのを見て無知な日本人は騙される。。。

そして同じ事を繰り返される。。 マヌケだね・・・・。

no.128 ( 記入なし17/02/09 11:25 )


慰安婦もその他の国民も朝鮮戦争の方が辛い思いをしたはずだけど何時まで嘘で日本を悪者にするんだ?

no.129 ( 記入なし17/11/16 01:06 )


その通り、朝鮮戦争のほうが桁違いに悲惨だったがそのことで北にはたかれない。
日本統治時代の朝鮮半島はここ200年間で一番安定していたことを忘れていないはず。
なのに今でも何だかんだたかってくる民族とはこっちから絶縁したいくらいだよ。

no.130 ( 記入なし17/11/16 02:18 )


韓国の反日はお金儲けのため
団体が反日活動することで利益を得られるから
一般層の多くは反日感情はないが日本政府は嫌っている
ほとんどがイメージで日本は悪と語るだけ
同じ反日中国でも北京以外はほとんどいないし
日本すらよく知らない人だって多い

no.131 ( 記入なし17/11/16 08:24 )


>ほとんどがイメージで日本は悪と語るだけ

韓国は歴史で「日本は朝鮮を占領した悪」と教える。

現実的のに朝鮮は南北に分かれ、北の脅威にさらされている。

朝鮮が南北に分かれたのは終戦後の米ソの意向だが、それも「日本が侵略したため」と教える。

no.132 ( 記入なし17/11/16 09:19 )


>132 豊臣秀吉が侵略し占領しようとしたのは間違いなし
併合時代も日本による指示で日本式の建造物が多く建てられれば占領されたと思い込むのは不思議ではない
日本が仮にアメリカに侵略され洋式の建造物を建てられ続けられていれば同じこと
そのインフラが進んでよく思うか思わないかの違い
未開な韓国人は日本式のインフラによく思わなかっただけの話
朝鮮戦争、日本が侵略したためとは教えられていない
正しくは援軍に来ても日本は後方に構えなにもしなかったと教えられている

no.133 ( 記入なし17/11/16 11:08 )


大韓民国はパラダイスな国家で自由と民主主義の国民主権の国、反日なら如何様な暴力も許される憲法や法律の上に国民、よって日本に対する犯罪は司法も全て愛国無罪になる、日本国家も見習うべき在日韓朝をボコボコにしても愛国無罪になる民主主義にしなければ

no.134 ( 記入なし17/11/16 17:38 )


豊臣秀吉の朝鮮出兵なんかいつまでこだわってんだよ

イギリスが植民地インドへの残虐行為知っているのか?
朝鮮の日本統治時代は残虐行為なんてほとんどないしロシアの侵攻を防ぐためだったのだから仕方なかったのよ。

no.135 ( 記入なし17/11/16 18:32 )


>豊臣秀吉の朝鮮出兵なんかいつまでこだわってんだよ

パククネに言わせれば「千年たっても事実は変わらない。」
関ヶ原が1600年だから、まだ400年しかたっていない。
あと600年は言われるな。

>ロシアの侵攻を防ぐためだったのだから仕方なかったのよ。
朝鮮は長年中国の属国だった。
日清戦争で、中国が日本に負けると。ロシアの庇護を求めた。
その結果、日露戦争が起きた。
第二次大戦後、ロシアとアメリカの都合で南北に分断され、
北はロシアの支配下になって満足しているだろう。

no.136 ( 記入なし17/11/16 23:51 )


だいたい秀吉は半島には興味などなかった当時スペイン帝国のアジア侵略に脅威を感じていたスペインの難破船から日本侵略の書簡を発見し明国に同盟の書簡を送ったが拒否、スペインも明国を落とせば半島も落ちると考えていたから半島攻撃など無視していたが、スペインのルソン総督府に明国が攻めスペインが苦戦中、軍事力を見せる為に秀吉はスペイン総督府に軍を派遣し明国を追い払った。スペイン帝国と明国に日本の鉄砲の威力を見せつけ2か国に武力はやめ平和国交を要求する、スペイン帝国は受託したが明国は拒否したためスペイン帝国に半島まで占領されるのを嫌った結果、明国討伐に出たのが真実、半島侵略の出兵ではなく明国討伐の出兵

no.137 ( 記入なし17/11/17 04:19 )


当初はその予定だったのだろうが、単に通過するはずの朝鮮にてこずると、今度は朝鮮を標的

「どこまで、進軍したか」の結果がでないと、相手の兵士の首の数を出させた。
(当時、日本の戦でも、相手の首を取るのは評価(恩賞)の対象)
しかし、その数は多く、とても日本までその首を塩漬けにして送る事はできない。

首ではなく、耳を日本に送る事にした。
本来、首は相手の幹部を仕留めたかどうかの確認のため(賞金首)だが、
耳ではその確認ができない。
「朝鮮兵を殺した」秀吉の意向を誰かが「忖度」し、民間人の耳を切り取り送った。
現地の兵士は「首を取られるよりまし」だろうと

no.138 ( 記入なし17/11/17 09:26 )


30年位前だが、あるアフリカ人が日本へ来た。
最終目的は日本だが、ヨーロッパを経由してきた。

アフリカ中央部からエジプト、イギリス、フランスへ
アフリカ中央部より、ヨーロッパに近付くほど、人が多くなり、照明が多くなる。
アフリカ諸国は昔はヨーロッパの植民地であり、アフリカとヨーロッパの違いを認識した

そして、インド、マレーシァ、中国へと、ヨーロッパから遠くなるに従い、
空港の照明は減っていき、やはり、世界の中心はヨーロッパであり、離れるほど寂れていくと思った。

そして、成田空港へ、「え」っと目を疑った。空港がまぶしい。
なぜ、ヨーロッパから離れたこんな極東にこんな明るい空港がある?
ここは日本じゃない。チョンマゲとサムライの国、日本じゃない。俺はどこで飛行機を間違えたのか?

飛行機を降りるとそこは成田・日本だった。
成田につくと、チョンマゲない、サムライいない。ここは本当に日本か?
ホテルのTVを点けると、そこにチョンマゲがいた。サムライもいた。
やはりここは日本か?(その番組は水戸黄門だった。)

それが、当時の世界感であり、日本は第二次大戦で、連合軍に敗れた、サムライ・チョンマゲの国である。

アフリカ人の感覚としては、アフリカを植民地にした、ヨーロッパ人は偉く、
遠く離れた日本はアフリカより下だと

さて、朝鮮の話に戻る。
朝鮮は長い間、中国の属国であり、中国が偉く、そこから離れるほど、下である。

なんてゆうか、中国がジャイアンだとすると、朝鮮はスネオであり、日本はのび太である。

たまたま日清戦争で、のび太がジャイアンに勝ったとしても、たまたまであり、
今でも「のび太のくせに」と思っている。
スネオ自身は偉いのか?わからないが、ジャイアンの下にいれば、ジャイアンの次に偉いと思っている。

no.139 ( 記入なし17/11/17 09:56 )


日清戦争と中国共産党は関係ない気もする。中国共産党独裁政権になってから三流国家になった。

no.140 ( 記入なし17/11/17 13:26 )


>日清戦争と中国共産党は関係ない気もする。

日清戦争で清王朝が衰退したから、共産党が実権を握るチャンスができた。

日清戦争が起きなければ、清国王は満州国を独立させる必要もなく、太平洋戦争も起きない。

no.141 ( 記入なし17/11/17 13:32 )


能書きが長いよ
知識豊富でも話し相手がいないのね

no.142 ( 記入なし17/11/17 14:17 )


ぱよくだもの

no.143 ( 記入なし17/11/17 14:19 )


ドラえもんで例えるのはちょっと違うような
明王朝と清王朝とは民族が違うし現在も中国共産党の実効支配なので庶民は日本みたいに一つの国の感覚はないよ。

no.144 ( 記入なし17/11/17 14:26 )


ジャイアンはたまに良いやつになるけど中国共産党はずっと悪者だしな

no.145 ( 記入なし17/11/17 14:28 )


韓国は未来永劫ダメだな中国の属国かロシアの植民地しか道はない大国に支配され頭を押さえつけられないと右も左にも歩けない

no.146 ( 記入なし17/11/17 15:53 )


清国と現中国は民族が違うんじゃね、清と朝鮮は似たような言語だった気がしたが、韓国人の一番嫌いな国家は中国だし日本を遥かにうわまっている

no.147 ( 記入なし17/11/17 21:15 )


韓国国民は内心、日本に憧れを持っているが
DNA レベルで日本人とは人種が違いすぎるから理解しあえない。
日本人はブータンやネパール人とDNA レベルで近いと聞いたが合ってたかな?
彼らは新日だし日本で暮らしても比較的馴染んでいると感じるな

no.148 ( 記入なし17/11/17 21:54 )


チェジウって今どうしてるんですか?

no.149 ( 夜曲17/11/18 04:20 )


チョー・ヨンピルは今でも韓国の人気歌手ですか?

no.150 ( 記入なし17/11/18 07:10 )


チヨ・ヨンピル知ってる貴殿は、(´д`|||)おっさんですね

no.151 ( 記入なし17/11/18 10:30 )


最近の中国と韓国の関係を見ていると 中国の韓国に対する扱いは実にうまい。
結局韓国は犬を躾けるがごとく最初に思い切り叩き 次に餌をちらつかせて言うことを聞かせるのが一番効果的に感じる。

no.152 ( 記入なし17/11/18 14:12 )


あんな所は、見ざる 聞かざる 言わざる 行かざる

no.153 ( 記入なし17/11/18 19:51 )


夏殷周秦漢魏晋南北朝随唐宋元明清

随王朝と唐王朝はすごいよな
とくに大唐帝国はローマどころじゃなかった

no.154 ( 記入なし17/11/18 20:13 )


>清国と現中国は民族が違うんじゃね、清と朝鮮は似たような言語だった気がしたが
現代の中国は漢民族で、清は満州民族
蒋介石が清王朝を滅ぼし、その後、清王の末裔が満州国を独立させている。

中国の言語を一つの言語としてとらえる事に無理がある。

漢字で「山」という文字がある。
「山」は、中国語で「サン」日本語で「やま」、英語で「マウンテン」と読む
しかし、意味は「山」である。

国家の政治方針として、言葉や通貨を統一しようとするが、言語については
レコーダのない時代、読み方を統一するのは難しく、清王朝も途中でこれをやめている。

例えば、政府が地方の軍隊に命令を出す時、文書で出し、各地方の将軍がこれを見て
それに従う。
しかし、地方の将軍が、漢字を読めるかどうかは別で、そこには通訳が存在する。

将軍を「武官」とし、通訳を「文官」とする。
中央の命令を伝える文官のほうが、武官よりえらい。

満州国は北京であり、蒋介石の南京より朝鮮に近い。

no.155 ( 記入なし17/11/19 11:53 )


「山」は、中国語で「サン」日本語で「やま」、
音読と訓読みの違いですね。音読み さん 訓読み やま

no.156 ( 記入なし17/11/20 11:22 )


慰安婦 朝鮮戦争

no.157 ( 記入なし17/11/21 10:17 )


車輪を知らなかった民族。

no.158 ( 記入なし17/11/21 10:31 )


朝鮮通信使は泥棒ばかり

no.159 ( 記入なし17/11/21 10:32 )


>no.156

「新高山登」なんと読むのか分からなくても、なんとなく、意味はわかるでしょ
「新高山に登りなさい」

中国政府はこのような命令を、違う少数民族へ文書「漢字」で出していたのです。

そしてその返事は「虎・虎・虎」

no.160 ( 記入なし17/11/21 18:56 )


大阪市長がんばれ!!朝日新聞またお前かつぶれろ

no.161 ( 記入なし17/11/24 13:56 )


韓国人に伝えたい釈迦の教え、愚かな人は常に名誉と利益とに苦しむ、上席を得たい、権力を得たい、利益を得たい、常にこの欲の為に苦しむ、魂から生まれ変わらなければ救われない民族

no.162 ( 記入なし17/11/25 05:47 )


戦後生まれの人が、日本では大多数だ!あの世へ行って抗議してくれ!

no.163 ( 記入なし17/11/25 11:25 )


韓国は、無視しましょう!政府は、毅然とした態度をとるべし
戦後賠償 保障解決済み アメリカには言わないのか?不思議な人種だ!

no.164 ( 記入なし17/11/26 12:58 )


哀調を帯びたアリランは朝鮮民謡ですが 好きです^^

no.165 ( 記入なし17/12/08 16:30 )


よく雑誌に出てますが『TWICE』←読み方が分かりません。

no.166 ( 記入なし18/03/10 15:32 )


日本がバカ過ぎてやりたい放題。
だから生き延びる。

no.167 ( 記入なし18/10/15 23:03 )


韓国は中国のずる賢さアメリカの合理的主義な所をすぐ
国政に反映させる。そうしないと日本に追い続けないと思っている。

no.168 ( 記入なし18/10/16 00:59 )


南北戦争から逃れてきた難民を差別した日本人の責任
彼らは差別を受けるため、一集し町を乗っ取りコリアタウンを築き上げた

no.169 ( 記入なし18/10/16 07:48 )


韓国人の移民先には日本に限らずコリアタウンがあるみたいだけど
行く先々でそんなに歓迎されないとすれば考えものだな

no.170 ( 記入なし18/10/16 08:56 )


まともな教育を受けていない上にバカだから人間のルールを知らないんだよな、チョン人は。

no.171 ( 記入なし18/10/16 23:54 )


ストーカー国家のかまってちゃん。
いい加減に気づけよバカ左翼日本人。

no.172 ( 記入なし18/10/31 00:43 )


でも、、九州と四国と北海と本州/2    のアノ件はどどうなったのですか?

今からでも遅くないから、5分割すれば? 五分割に・・・・

no.173 ( 記入なし18/10/31 17:15 )


徴用工は終わったことだよ?5年前の台風だよ?

no.174 ( 記入なし18/10/31 17:21 )


no.166
TWICE (トゥワイス、트와이스)

no.175 ( 記入なし18/10/31 17:47 )


終わった事を蒸し返すな。国交断絶した方がよい。

no.176 ( 記入なし18/11/01 15:18 )


日本が統治したからロシアの植民地にならなくて済んだんだから感謝しろい!

no.177 ( 記入なし18/11/01 15:22 )


朝鮮は長い間、中国の植民地だった。
日清戦争で中国が負けると、ロシアの植民地になる事を希望したんだよ。

何しろ日本は東夷と呼ばれる野蛮国で、その昔、秀吉が攻めてきた。

no.178 ( 記入なし18/11/01 20:32 )


高麗王がフビライをそそのかして元・高麗連合軍で攻めてきたという
歴史を忘れる民族に未来はない

no.179 ( 記入なし18/11/02 04:23 )


日本では報道されてないが
最近マッカーサー像の火あぶりが何度か(?)実行されたらしいな

いろいろ普通じゃなくなってきてるね

no.180 ( 記入なし18/11/02 04:29 )


元寇について、高麗の王が元の皇帝フビライに日本を攻めるよう進言したと聞いたが本当か。そのことがわかる資料はあるか。
http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000131369

韓国の反米団体、朝鮮戦争で韓国救った“恩人”マッカーサー氏の像を火あぶり
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181024/soc1810240021-n1.html

no.181 ( 記入なし18/11/02 04:32 )


韓国人「日露戦争でロシアが勝利していたら、朝鮮半島で起きていたこと」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54276926.html
>当時、露日戦争でロシアが勝利していたら、韓国はロシアの属国になっていただろうし、ロシア人が移住し始めたら、韓国人たちはみんな捕まり、シベリアに追放された後、韓国はロシア人の領土になっていたでしょう。韓国人の中でも、知識人層はみんなそう思っていました。

7. 韓国人
>>5
ロシアの国家的宿題事業が不凍港の確保だ
極東シベリア地域も、もともとは我々の祖先、満州族の居住地だったが、ロシアが占領して原住民を中央アジアに強制移住させ、文明そのものをなくしてしまったwww
これだけ見ても、日本に対して悪口を言えなくなる
事実上、韓民族の伝統文化継承保存に最も励んでくれた天使が日本である

no.182 ( 記入なし18/11/02 04:35 )


韓民族こそ歴史の加害者である 単行本(ソフトカバー) – 2016/5/7
石平 (著)
5つ星のうち 4.8 86件のカ スタマーレビュー

no.183 ( 記入なし18/11/02 04:43 )


https://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E6%B0%91%E6%97%8F%E3%81%93%E3%81%9D%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%AE%E5%8A%A0%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B-%E7%9F%B3%E5%B9%B3/dp/4864104611

no.184 ( 記入なし18/11/02 04:43 )


>当時、露日戦争でロシアが勝利していたら、韓国はロシアの属国になっていただろうし、ロシア人が移住し始めたら、韓国人たちはみんな捕まり、シベリアに追放された後、韓国はロシア人の領土になっていたでしょう。韓国人の中でも、知識人層はみんなそう思っていました。

それを、朝鮮人は望んでいたんだよ。

満州の例を見れば、
・満州国独立後、日本は食料の増産をはかった。
・日本国内の肥沃な土地はいいが、長野等の貧農地帯から、満州に農民を送り食糧増産をはかった。
・まあ、日本の貧農地帯から、満州に行けば、それなりの収穫が得られるだろう。
・しかし、そこにも、中国の農民がおり、日本人に追い出される結果になった。

まあ、どうせ、故郷を追われ、シベリアかどこかに送られてるなら
東夷(東の野蛮人、日本の事)よりロシア人の奴隷をほうを選ぶのだろう。

no.185 ( 記入なし18/11/02 12:27 )


俺も悪口を言いたくないんだが最近も韓国がひどいので反論せざるを得ない

韓国人「植民地時代、朝鮮人を最も困らせた日本の収奪とは」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54378440.html
参考記事
・日帝強占期、ソウル市最大の事業は「〇〇の片付け」… 経常支出の81%(韓国語)
・朝鮮時代の漢陽通りは「〇天地」(韓国語)

no.186 ( 記入なし18/11/05 17:36 )


やっぱりアメリカ人大学生の大部分も知らなかった

>今年9月、サム・リチャード(Samuel Richards)米国ペンシルバニア州立大社会学科教授の講義がYouTubeにリアルタイムストリーミングされた後、話題になっている。
>
>世界の人々の学究熱からではなく、講義で防弾少年団に言及したためだ。彼は講義室のスクリーンに「45 millions、24 hours」を投影して意味を訊ねた。防弾少年団のミュージックビデオ「アイドル」が一日24時間の間に得たYouTube再生回数だ。
>
>ある学生がYouTubeミュージックビデオ照会数のようだ、と言ったが、誰も正確に答えられなかった。教授は「みなさんの大部分がこのグループを知らないとは衝撃だ。

no.187 ( 記入なし18/11/08 05:35 )


2018年11月09日20:00
【国際】元KPOPグループのKRISのアルバムが不正行為により米チャート上位席巻 ビルボードがチャートから除外 大恥さらし
http://www.wara2ch.com/archives/9219374.html

no.188 ( 記入なし18/11/10 05:42 )


ぼく一時レアメタルに興味を持っていまして。ちょっと調べたのです。朝鮮半島は意外に恵まれているようで、驚きました。

韓国は北部のヤバイ地域の鉱山であれこれ掘っていたそうです(もうやめたようですが)。危険と知りつつ、冷や汗かきながらの操業だったのでしょう。

no.189 ( 記入なし18/11/10 08:10 )


youtubeでの再生回数のことは昔から。なんで実力勝負しないんだろうね。悪いことばかり考えつく。

no.190 ( 競艇小僧18/11/10 08:20 )


競艇小僧さん
韓国国内でもチャート操作が当たり前になってて、韓国人自身が困ってるらしいです。どうも、韓国や中国の一般人には「お金を使って順位を高くしてあげるのはファンの務め」という価値観があるようで、そこがまた問題をこじらせてるみたいです。

no.191 ( 記入なし18/11/10 08:24 )


つまり、AKBの選挙権を買いまくって自分の推しに票をぶち込むのと同じことが、世界の音楽チャートで実行されてるってことですね。

no.192 ( 記入なし18/11/10 08:25 )


訂正

つまり、AKBの選挙権を買いまくって自分の推しに票をぶち込むのと同じことが、インターネットを経由して、自国外の音楽チャートをも舞台にして実行されてるってことですね。

no.193 ( 記入なし18/11/10 08:28 )


そしてそれを否定すると「差別だ」と言い返すところが、また現代のトレンドです。

no.194 ( 記入なし18/11/10 08:35 )


日米欧ではもう音楽にカネを払う人がいない(握手券が欲しいやつを除く)んだけど、
韓国人や中国人は国威発揚のためにすごい払うのが分かる

https://www.recordchina.co.jp/b659702-s0-c70-d0054.html
「アップルは1つのアカウントが同一曲を1度しか購入できないよう制限している。そのため、クリス・ウーのいくつかの規模の大きいファングループは、数カ月前から100万元(約1600万円)を超える資金を調達してアカウントを大量に購入し、国際的な影響力を強めるため米国のiTunesに集中投下し、1曲1曲地道に楽曲を購入してダウンロードしたり、VPNを駆使して購入、削除、不正防止回避などを繰り返し行っている」

no.195 ( 記入なし18/11/10 10:00 )


日付を見てから読んでみて下さい

2012年07月03日 11時51分20秒
【韓国】「K-POPパワーで5年以内に日本経済追い抜く」
https://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7a1a0dbdb66d344b4af86f9e91767961

no.196 ( 記入なし18/11/11 05:05 )


どうしてお騒がせ外国人が日本に押し出されてくるのか

配信日時:2013年11月18日(月) 21時10分
朴大統領、韓流支援に5000億円投じる!施政演説で表明―韓国
https://www.recordchina.co.jp/b79305-s0-c10-d0052.html

no.197 ( 記入なし18/11/11 05:36 )


アメリカ人から指摘されてしまった

Can We Stop Pretending K-Pop is Popular?
Adam Buckley June 21, 2018
https://www.digitalmusicnews.com/2018/06/21/stop-pretending-k-pop-popular/
Girl’s Generation, EXO, BTOB, Blackpink, or Twice.  So where’s this “Explosion”?  Seems more like a small bottle rocket going off during a massive fireworks display of North American pop and hip-hop.

“K-Pop” isn’t #1, a few hardcore, very mouthy fans have made it seem like it is.

no.198 ( 記入なし18/11/11 06:18 )


おれだって金さえあれば
「お姉さんは女子小学生に興味があります 」
を山ほど買って差し上げたいですよ(あの出版社ほかにもいい作家を拾い上げているし)。こういうパイオニア、貴重なんです。

しかしよくこんなこと考えつくな。ロリコン物は珍しくないけれど、こういう形でディフェンスを擦り抜けるとは。一流のバスケットボール選手のようだ。

no.199 ( 記入なし18/11/11 07:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1287 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
01. 韓国について教えて下さい。
02. この国についてどう思われますか?
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 韓国企業に就職できないかな
06. いいかげんもう鎖国しよう
07. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 国鉄って覚えていますか?
10. 国防について考えましょう
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 不景気でも満足しているのでは?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. みなさんは迷惑電話ってきますか?
09. むかついた面接官いましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧