HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]
話題

韓国について教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02
Infomation 1287 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Kポップを聴いている日本人なんているの?同胞が騒いでいるだけ?

no.200 ( 記入なし18/11/11 08:12 )


この記事だと「売る側」から見えてることが書かれてるよ

2017/06/20 KOREA NORTHKOREA
韓国メディア、TBS韓流担当部長にインタビュー「日本国内の韓流の栄光、もう戻らない」 
http://mymyantena.blogspot.com/2017/06/tbs_20.html

no.201 ( 記入なし18/11/11 08:17 )


日本で大きな災害があるとどこからともなく湧いて来る朝鮮人。

狙いはもちろん火事場ドロボーと強姦です。
日本人の皆様、真実をちゃんと知って気をつけましょう。

no.202 ( 記入なし19/01/07 11:16 )


結局制裁出来ず、か………
自衛隊や日本人の命が失われてもシナチョンが大事って事だ。日本で。

南朝鮮は朝鮮戦争で手にしたアメリカの利権。
それに振り回された事、その半世紀によって日本は取り返しがつかない程シナチョンに汚染されたのだ。

この国を取り返したい、純血日本人の為に……

no.203 ( 記入なし19/02/06 12:51 )


自衛隊か海保で殉職や戦死者がでない限り日本はなにもしないよ、
よく言うでしょ?人が死なないと警察は動かないって それと同じ

no.204 ( 記入なし19/02/12 12:57 )


うんことキムチの犯島

それ以上知る必要無しw

関わりにならないこと!

no.205 ( 記入なし19/02/12 13:34 )


こいつらは主要人物を買収して外交を優位に進めるからな。。

馬鹿で恥知らずな奴等だがそんな奴等にしてやられてきた日本も情けない。
今回もまた日本が馬鹿を見そうな気がするわ

no.206 ( 記入なし19/02/13 00:39 )


捏造された歴史を必死に学んだところで智識にはならない。

チョンは半島でしか通用しない理屈を主張する乞食に過ぎない。

no.207 ( 記入なし19/03/10 14:24 )


キムチは辛いだけ。焼き肉は焼くだけ。ビビンバは混ぜるだけ。韓国にまともな料理はないんですか?

no.208 ( 記入なし19/04/06 10:21 )


焼き肉って韓国のものなの?
ずっと昔から肉なんて焼いてたんじゃないのか?

no.209 ( 競艇小僧19/04/06 10:32 )


チョン人は蒙古の家来になっていた時代に肉食いを覚えたのです。
人肉まで食ってたからね、知らべると解りますが食の歴史もチョンはオゲレツです。

no.210 ( 記入なし(純血日本人)19/04/06 17:06 )


韓国男×日本女のカップルは多いけど
昔から逆に日本男×韓国女のカップル、国際結婚が多い
韓国では日本映画のラブレターが人気だそうだ

no.211 ( 鴨川男19/04/06 17:30 )


no.208
最近になっておいしいおいしい独島エビが水揚げされているよ

no.212 ( 記入なし19/04/07 00:55 )


海上自衛隊幹部学校 第67期指揮幕僚課程入校式 https://www.mod.go.jp/msdf/navcol/news/2019/0012.html

no.213 ( 記入なし19/04/07 19:29 )


客観的に自分を見れない、自立出来ない人間に民主主義を与えると南朝鮮の様な国が出来る。

no.214 ( 記入なし19/07/20 20:49 )


北朝鮮に対する盾。防御壁。

no.215 ( そば湯割り19/07/20 20:57 )


言うことは言うタイプの人種、だからケンカは絶えない、ケンカを回避する日本人とは逆
釜山とソウルで反日意識はかなり差がある(釜山は日本に近いだけ反日率は低い)
日本の存在が自国にどの程度影響しているかまったく理解をしていない。

no.216 ( 記入なし19/07/21 17:11 )


タヌキ系の日本女性よりキツネ系の韓国女性が日本人男性は好みである

no.217 ( 記入なし19/07/21 19:35 )


本物のキムチは美味しいよ。
薬味と魚介類が入っているのは最高だ!

no.218 ( 記入なし19/07/21 19:46 )


全部整形ババアだぞ

朝鮮人の生まれつきの顔なんて俺の落書きよりも酷い。

整形のせいでDNAが全部ブサイク

no.219 ( 記入なし19/07/21 20:35 )


韓国女性は顔だけでなく二の腕が細くクビレがあって胸も大きく脚も長い
何で?

no.220 ( 記入なし19/07/21 21:09 )


タングステンの供給源として、大韓民国は貴重です。一応敬意を払いましょう。・・・・・・・中国の鉱山から入ってこなくなったら冗談抜きで命綱なんですよ。

no.221 ( 記入なし19/07/21 22:57 )


寝言は寝て言え

朝鮮なんて百害あって一利なしの包茎国家だ。

no.222 ( 記入なし19/07/22 06:38 )


南朝鮮とは断交!

no.223 ( 記入なし19/07/22 06:40 )


なんかヤバいんじゃないの?

no.224 ( 記入なし19/07/22 15:28 )


北朝鮮にも巨大なタングステン鉱山があるようなのですが・・・・・・・輸入は難しいでしょう。よほど上手に交渉しないとだめだ。まー、タングステンも前世紀ほどの"花形"じゃないようですが。

今思いついたんですが、旧ソ連や中華人民共和国が1950年代に必死で北朝鮮を守ったのは
「あのへんのレアメタル鉱山が西側の勢力圏に入ったらまずい」
という危機感ゆえでは。

no.225 ( 記入なし19/07/22 19:40 )


そんな事はないよ、中国やソ連は広大な領土があって、タングステンにはことかかない。
むしろ、ソ連は「海が凍らない港」を確保したいんだろう。

元々、日露戦争は朝鮮半島の利権で、日本とロシアが戦った。

no.226 ( 記入なし19/07/22 21:00 )


利権よりもロシアの南下を止めるためにやむなしだったんだけどね

もともと日本は朝鮮に自立してもらいたかったんだけど、結果無駄だった

no.227 ( 記入なし19/07/22 22:43 )


当時の朝鮮の感覚として
中国の中華思想の影響を受けていた。
ヨーロッパの国々が国として独立して、国同士の対等な条約を結んでいたが、
中国は「中国が一番、中国とは世界を示し、その他は国(地方)で統轄するのは国(地方)王
中国(世界)を統括するのは皇帝である」
中国一番、朝鮮二番、日本は東夷(東の野蛮国)
しかし、日清戦争で、朝鮮は清とゆうよりどころを無くしてしまった。
代わりに頼ったのがロシアである。

現代の北朝鮮を見てみよう、ソ連の協力を得て、朝鮮民主主義共和国を樹立させた。
「例え、ロシアの奴隷になっても、日本の支配下になりたくない」
だったんだろう。

no.228 ( 記入なし19/07/23 09:49 )


反日やるわりには、日本から韓国をホワイト国除外すると発言になんで大騒ぎになるんだ、高等な民族が

no.229 ( 記入なし19/07/23 15:57 )


日本もそうなんだが、製品を作るためには、その一社だけでなく、多くの優秀な下請けが必要だ。

半導体を例にとれば、もう機械が自動的に作る。人手はいらない。
誰でも良いのであれば、賃金の高い日本より、韓国・中国の方が安くできる。

実際、家電品・半導体メモリー等は日本より韓国の方がシェアが大きい。

韓国は日本を下請けと見ていて、格下の下請け企業(日本)から部品を買って、
それを製造機械に取り付け製品を生産してきた。

このたび、格下であるはずの下請け日本が「部品を制限する」と言ってきた。

欧米から見れば「犬を食う民族」と「クジラを食う民族」の争いだ。
トランプは「アメリカ産牛肉を食え」と売り込んでくるだろう。

no.230 ( 記入なし19/07/23 16:43 )


>欧米から見れば「犬を食う民族」と「クジラを食う民族」の争いだ。
>トランプは「アメリカ産牛肉を食え」と売り込んでくるだろう。

まさしくその通りって感じで笑えますね。

no.231 ( ティリオン19/07/23 21:39 )


100円ショップで剃刀を買ったら、ホルダーが中国製でやいばは韓国製でした。

なんだろうこの寂しさ。ぼく、べつに嫌韓でも嫌中でもないのに。ついでに書きますとこの中国製ホルダー優秀でして。フェザーのハイステンレスがぴたりとはまるのです。

no.232 ( 記入なし19/07/23 23:42 )


竹島・独島にロシアまでちょっかい出してきた。

no.233 ( 記入なし19/07/23 23:45 )


隣国なんだから仲良くすれば良いのに。

no.234 ( ティリオン19/07/23 23:50 )


出たよ、歴史を知らないお花畑無知思想。

隣国を助ける国はほぼ例外なく滅んでいる。
それが人間

相手が低俗な朝鮮人なら尚更だ

no.235 ( 記入なし19/07/24 16:22 )


仲良くすればいいのにって・・・
日本人の漁師が殺されてて、竹島占領されてるのによくそんなこと言えるな。

no.236 ( 記入なし19/07/24 18:06 )


争いなんて良くないよ。

no.237 ( ティリオン19/07/24 18:23 )


そういうことをした韓国に言えよ。
日本は我慢しろっていうのか?
正当なことを言うのはあたりまえだ。
ティリオンさん、おかしいよ。

no.238 ( 記入なし19/07/24 18:29 )


まあ、考え方は人によって違うし、俺は別に韓国は嫌いじゃないだけ。
今は日韓関係悪いけどさ。
竹島や元徴用工訴訟問題なんかに腹を立てる人がいるのも当たり前だと思うけど。
腹を立てていても一個人が出来ることなんてほとんどないから、俺は新聞やテレビで様子を見てることしか出来ないよ。

no.239 ( ティリオン19/07/24 18:43 )


竹島でそんなことをされて、腹を立てていてもというなら慰安婦や徴用工についても同じなんですよね?
まさか、それについては、日本が悪いとか書き込んだりしてないですよね?

no.240 ( 記入なし19/07/24 18:50 )


嫌韓の人達の気持ちが分からないわけではないんだけどさ。
この掲示板でも基本的には言い争いなんかはしたくないよ。
平和なのが一番いいと思う。
238さんも可能なら韓国と仲良く出来た方がいいとは思わない?

no.241 ( ティリオン19/07/24 18:54 )


解決したことを何度も持ち出す韓国の姿勢に嫌な感情がないわけではないです。
でも、少なくとも争うよりは仲良くした方がいいと思います。

no.242 ( ティリオン19/07/24 18:57 )


それは朝鮮人に言ってくさい。
日本はいつも仲良くという対応を取ってきた。
その結果がコレです。

相手側は竹島を返さず日本人を殺したことについて謝罪もないのでは。
そういう人達です。
仲良くしようとは思いません。
付き合いたくないですね。

no.243 ( 記入なし19/07/24 19:11 )


はっきりと言っておく。

日本人の考える恩や友情は奴等には通じない。歴史をみれば一目瞭然だ。

何を思おうが勝手だが言動と行動が奴等に寄り添うものであればそれは日本人の生命と財産を脅かすものだ。

絶対にそれは許さない

お前に言う事は一言だ

日本から出ていけ!

no.244 ( 記入なし19/07/24 19:34 )


り地域てなんですか?

no.245 ( 記入なし19/07/24 19:37 )


おれは石焼ビビンバは好きだぞー。
ロッテ?の鏡月も好きだぞー。

no.246 ( 夏の雲19/07/24 19:38 )


まあ、韓国が嫌いな人はそれでいいんじゃないですか?
ここで243さんや244さんと言い争うくらいなら、それで済ませた方がいいです。
自分としては人と争うのは好きではないので。
全世界が平和になったらいいと思います。

no.247 ( ティリオン19/07/24 19:55 )


旧ソ連、中華人民共和国。どちらも広い国っす。あれだけ広ければどこかで必要なレアメタルが出るでしょう。"勢力圏"を領土に含めればなおさらだ。

アメリカ合衆国も広い。事情は同じでしょう。でも、持ち駒は多い方がいいでしょ。仮想敵国の勢力圏内からレアメタル鉱床を奪えたら、すごく嬉しい。当面必要なくてもね(将来貴重になるかもしれないし)。

と、いうわけで朝鮮半島で嵐が吹き荒れることになったのではないかと。ベトナムでもタングステンが採れたらしいんですよねぇ・・・・・・・

no.248 ( 記入なし19/07/24 21:16 )


久しぶりに黒鉄ヒロシを見た。
意味不明な韓国語で黒鉄ヒロシのコメントを遮るなんて現実に起きる事が信じられない。
テレビ局も韓国に占領されてるのかな。

no.249 ( 記入なし19/07/24 21:31 )


現在のごたごたはイ・スンマンとパク・チョンヒにある。
イ・スンマンは日韓併合すると、アメリカに亡命し大戦が終わってから帰国
日本バッシングをして大統領になった。

その後、「戦勝国として倍賞金をもらう権利がある」とか言ったが、フランスが反対した。
フランスはドイツによって荒廃してしまった。
「連合国」として日独伊に倍賞を求めたが、敗戦国から取れる金は知れている。
戦勝国でもない韓国が取れば、フランスの取り分は減る。

韓国は「植民地としての損害を払え」と主張したが、イギリスが反対した。
当時、イギリスも「世界の工場」としての地位は下がり、各植民地が独立運動をしている。
この植民地が独立後にイギリスに金を要求したら、たまらない。
「植民地が、独立後、母国が金を払った例はない」と突っぱねた。

パク・チョンヒは大戦中、日本・朝鮮の軍将校である。
大戦後、戦争責任を問われ、無期懲役となったが、朝鮮戦争が始まると、
無罪放免・軍に復帰、北朝鮮軍と戦った。

朝鮮戦争後、イ・スンマンは選挙不正がバレ、またハワイに亡命。
パク・チョンヒはクーデタを起こし、大統領になった。

日本は当時、朝鮮戦争の特需で景気にわいた。
パク・チョンヒは「日本から金が取れる」と「倍賞金」ではなく
「経済援助金」という名目で金を取った。「名を捨て、実を取ったのである」
当時、なぜ韓国国民が黙っていたか、朝鮮戦争の英雄であり、なおかつ、
クーデタで実権を取った。逆らえば、文字道理命がない。

ここで、アメリカの立場を言えば、朝鮮戦争は「停戦」であり「終戦」ではない。
またいつ北が攻めてくるかわからない。
その場合、アメリカから援軍を出すのは時間がかかる。それまで韓国はもたせねばならない。
しかし、韓国復興にアメリカが金を出すのはおかしい。
だから、日本と韓国の仲介をしたらしい。

賠償金が近年問題になっているのはパク・チョンヒが民意を無視して決めたからである。
その娘のパク・クネは父親のカリスマで大統領になった。
「パク・チョンヒは間違っていた」と言えば、カリスマが無くなってしまい、失脚する。

さらに、トランプは「アメリカファースト」をかかげ、韓国と日本を仲介しようとはしない。

no.250 ( 記入なし19/07/24 21:57 )


249>

日本のメディアの内部は相当数シナチョンが寄生してるよ。
偏向報道が基本。

新聞とテレビで情報を仕入れている人間が馬鹿と言われる所以です。

no.251 ( 記入なし19/07/25 07:28 )


韓国はブサイクに限ってリアクションがすごいエロ女が多い印象で整形してそうな美人な女はマグロが多い印象

no.252 ( 記入なし19/07/25 08:48 )


まあ、韓国が嫌いな人はそれでいいんじゃないですか?
ここで243さんや244さんと言い争うくらいなら、それで済ませた方がいいです。
ティリオンさん、なら初めから人に仲良くしようなんて言わないでください。

ティリオンて在日朝鮮人?

no.253 ( 記入なし19/07/25 13:23 )


そんなに韓国が嫌いだとは思わなかったので^^;

自分は純血な日本人ですよ。

no.254 ( ティリオン19/07/25 13:28 )


かつては、在日朝鮮人の力道山を応援したもんだが
そういや「ハリさん」で知られるプロ野球の張本勲も
かつては力道山に「なぜ、朝鮮人であることをPRしない?」と詰め寄ったもんだが、
自分は「死ぬまで、日本国籍を取らない」といってるのに
「なぜ、朝鮮人であることをPRしない?」

「喝」だ

no.255 ( 記入なし19/07/25 21:41 )


「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/「私は日本人…」-覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕/ar-AAET04K?ocid=spartandhp#page=2

こいつらやってることクズすぎ。
韓国人が日本人と嘘をつくのは有名な話。

no.256 ( 記入なし19/07/26 17:12 )


フランスやドイツに格安旅行して来たが、特にフランスとドイツは、韓国人お断りの店が多かった。日本人と言わないと入店拒否されるが韓国語で話すから直ぐにばれる、いきなりキレて暴れていた。

no.257 ( 記入なし19/07/27 05:41 )


徴用工問題って何ですか?

損害賠償のことじゃないのですか・・・

no.258 ( 記入なし19/08/01 11:52 )


徴用工→朝鮮半島出身労働者ウソツキ捏造詐欺師

no.259 ( 記入なし19/08/01 17:43 )


一人あたり3千万円くらいの損害賠償を過去にすでに払ったのでしょ??日本は

no.260 ( 記入なし19/08/01 18:03 )


損害賠償をはらったということは、日本は韓国に迷惑(犯罪)をかけたということ

でしょ?

no.261 ( 記入なし19/08/01 18:11 )


日本は外交下手だから、無理矢理支払わされたんだよ。
本当は払わなくていいんだよ。
だから、今回は絶対に払ったらいけないよ。

no.262 ( ティリオン19/08/01 18:13 )


まあ、韓国が嫌いで書いたわけじゃないけど払わなくて良かったものを払わされたのは釈然としない。
徴用工は自分の意思で日本に来たんだから。

no.263 ( ティリオン19/08/01 18:16 )


旧大日本帝国がレアメタルの価値に気づきあの半島を欲しがったのだとしたら、拍手喝采だ。凄まじい先見の明。

no.264 ( 記入なし19/08/01 18:18 )


ドイツの損害賠償補償は一体全体どうなってるのか? ドイツよりも全世界で
迷惑をかけた大日本は??

no.265 ( 記入なし19/08/01 18:27 )


>損害賠償をはらったということは、日本は韓国に迷惑(犯罪)をかけたということでしょ?

韓国としては「倍賞金」を払ってほしかった。
しかし、韓国は戦勝国ではないから、「倍賞金」を受け取る権利がない。

結局、朝鮮戦争で荒廃した国土を立て直すための「経済援助金」という名目で払った。

当時、金のほしい韓国は実を取り、名誉にこだわった日本は面目をとった。

no.266 ( 記入なし19/08/01 21:48 )


南朝鮮とは断行するしかない!

no.267 ( 記入なし19/08/01 22:39 )


そしたらアメリカが困る。

no.268 ( ティリオン19/08/01 22:42 )


日本が世界に迷惑をかけたとか言っている奴等はまず半島以外の場所で歴史を学んでこい。
スタートの時点でウソ捏造だから話しにならんわ

no.269 ( 記入なし19/08/03 17:52 )


日本人は、いいようにやられてる。

no.270 ( 競艇小僧19/08/03 17:59 )


愛知で慰安婦の少女像が展示されていて問題になってるな。
津田だっけ。
あいつ日本人なのか。
日本人だとしたらバカ過ぎて疲れてきたわ。

no.271 ( 競艇小僧19/08/03 18:03 )


アメリカでも、原爆投下の写真が、元軍人達から反対されたな

no.272 ( 記入なし19/08/03 19:40 )


窃盗で捕まった奴が、警察に対して「この税金泥棒が!」って言ってる

no.273 ( 記入なし19/08/04 16:00 )


あにょはせよー。あにょはしむにかー。
かむさはむにだ。わたしハングルわからないあるよー。

no.274 ( おにぎり19/08/04 16:04 )


ちぇいるむんてぃりおんにだ

no.275 ( ティリオン19/08/04 17:02 )


北も南も同じだな!
話にならない!  今回はとことん
やらないと!

no.276 ( 記入なし19/08/04 17:35 )


韓日、日韓、あとはアメリカさまのご意向次第。

no.277 ( おにぎり19/08/04 17:47 )


 日本もここまでやるのは決定的な
証拠、ウルトラCがあるんだろうな!

no.278 ( 記入なし19/08/04 18:06 )


韓国に対して、日本が韓国に不利になるようなことをするとは到底思えない。

no.279 ( 競艇小僧19/08/04 18:16 )


原爆被害者 パク・ナジュムさんだそうです。
これには、何か理由があるのかな?
NHKさん。

no.280 ( 競艇小僧19/08/04 19:25 )


韓国人は、日本が気になってしょうがない、まるで自国の大統領を弾劾するかの様に騒ぐ、やはり日本が世話をしなければ何も出来ない駄々っ子いつになったら自立するのか。

no.281 ( 記入なし19/08/05 04:04 )


いつまでも自立しないんじゃない?

no.282 ( ティリオン19/08/05 06:56 )


愛知の慰安婦の展示、税金使ってやってたのか。
ほんとうに馬鹿らしい。
飽きれる。

no.283 ( 競艇小僧19/08/05 18:07 )


 韓国人は暇人が多いな!
 

no.284 ( 記入なし19/08/05 18:59 )


日本の暇人ティリオンもいますよ!

no.285 ( ティリオン19/08/05 21:11 )


韓国人は失うものが無いから恥知らずなんじゃない?

no.286 ( 記入なし19/08/06 04:37 )


損害賠償を払ったら簡単におさまるよ 中国や朝鮮に

no.287 ( 記入なし19/08/06 12:17 )


22万人にひとり3億円とか?   ですか?

no.288 ( 記入なし19/08/06 12:19 )


治まる訳が無い。
何回も払うことになる。
しっかり主張しないとダメだ。

no.289 ( 競艇小僧19/08/06 13:06 )


自分たちは全然悪くないと思ってる
国民性が凄いな! 

no.290 ( 記入なし19/08/06 14:47 )


日本と韓国を比較して、一体どちらが悪いのだろうか??

no.291 ( 記入なし19/08/06 15:12 )


韓国

no.292 ( 記入なし19/08/06 15:28 )


291>

質問している時点で無知をさらしてるようなものだ。
朝鮮人は火病だよ

no.293 ( 記入なし19/08/06 17:57 )


火病という言葉は初めて聞きました。  火病????  トンチンカン?

火傷やけどのことですか?

no.294 ( 記入なし19/08/06 18:51 )


人種差別はいくない!

no.295 ( ティリオン19/08/06 18:55 )


Wikipediaでちゃんと出てくるよ。
火病

no.296 ( 記入なし19/08/06 18:57 )


韓国側も日本が誤って損害賠償を一人あたり一億円くらい払ったら収まって

引き下がると思うが?・・・・・30万人くらいだろうが・・・

no.297 ( 記入なし19/08/06 19:04 )


韓国の徴用工には一人あたり一千万円くらい払ったら、まあまあ納得すると思うが。

no.298 ( 記入なし19/08/06 19:10 )


なんで払うの?(笑

no.299 ( 競艇小僧19/08/06 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1287 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
01. 韓国について教えて下さい。
02. この国についてどう思われますか?
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 韓国企業に就職できないかな
06. いいかげんもう鎖国しよう
07. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 国鉄って覚えていますか?
10. 国防について考えましょう
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 不景気でも満足しているのでは?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. みなさんは迷惑電話ってきますか?
09. むかついた面接官いましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧