HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]
話題

韓国について教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02
Infomation 1287 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国にも中国にも阿弥陀様や観音様がいるはず。たしか。

no.900 ( 記入なし19/09/19 21:14 )


日韓の醜い争いをお鎮め下さい観音様。

no.901 ( 記入なし19/09/19 21:54 )


やはり温めなおした米飯に納豆ですわな。貧乏だからこそ栄養に気をつかわんと。インスタントラーメンもおいしいけど。

あ、そうだ。韓国では粒が長い米を食べるのでしょうか。このスレ本来質問用ですので、書きこませていただきます。

no.902 ( 記入なし19/09/19 22:56 )


>no.897 ( 当方新規

何が言いたいのかわからないですね?

右翼左翼はフランス革命の時に
・右翼というのは、国王処刑に反対、総じて現状維持、保守
・左翼というのは、国王処刑に賛成、総じて革新

日本の場合は
・右翼は戦前の軍国主義の復活、自国第ー主義
・左翼はグローバル化、自国も周りの国に合わせて、変っていきましょう。

世界的に見て、トランプ大統領などは「アメリカ(自国)第一主義」なので右翼と呼ばれる。

>「愛国心に感謝」などとコメントを付けた。
「愛国心」という言葉を「両親」に置き換えれば「両親に感謝」になるが、
自分と相手の「両親」は違う。

「愛国心に感謝」は韓国にとっては「独島は自国(韓国)の物」であるが
日本にとっては「竹島は自国(日本)の物」という意味であり、どちらも右翼だ。

右翼にも色々あり、街頭宣伝をする者も右翼であるが、ネットに書き込む者を
「ネトウヨ」と呼ぶ

日本の「ネットウヨ」は「日本を愛する者でネットに書き込む者」の総称であるならば、
「ネット上で韓国を応援する者」に対して「反対意見を述べる」のは当然ではないか?

no.903 ( 記入なし19/09/19 23:07 )


>韓国にも中国にも阿弥陀様や観音様がいるはず。たしか。

でも、阿修羅や毘沙門天とか戦いの神がいるのです。

no.904 ( 記入なし19/09/19 23:16 )


韓国では、骨董屋を覗くと 首のない仏像が売られていることが多い。 李朝[1392-1910]の斥仏政策のもとで、 仏像の首が切り落とされたからである.

仏像大量破壊事件(ぶつぞうたいりょうはかいじけん)は2016年12月に発生した韓国人による日本の神社・仏閣での仏像、地蔵、キツネ像など神像の大量破壊行為。

no.905 ( 記入なし19/09/20 04:50 )


全員韓国人を理解する気が無い。

観音様とか言ってる人はナイーブ過ぎる。no.905が貼った通りだし、韓国はキリスト教国だ。
納豆とか言ってる人も相手を理解する気が無さすぎる。辛ラーメンは韓国人のソウルフード(即席めんが日帝残滓だとしてもだ)で、代わりに納豆なんていうボイコットジャパンの対象物を押し付けてるのは侮辱行為。
長いコメは東南アジア。韓国人にコメのことを言うと日帝の収奪と言って怒り出すから言わないほうがいい。

no.906 ( 記入なし19/09/20 08:48 )


ちなみに韓国人もジャポニカ米を食べてるようだ。やはり聞かないほうがいいな。

no.907 ( 記入なし19/09/20 08:58 )


納豆の二文字だけでこの咬みつきぶり。こりゃあ正気ではありませんな。演技だとしたらたいしたものだ。ボイコットジャパンて何?(マジで初耳なんです。ニュースを偏食しているので)

夜九時に食事というのは珍しくないと思うのですがね。仕事で遅くなることもあるでしょう。

no.908 ( 90219/09/20 09:21 )


 イギリスでは今年6月に、市民団体「ジャスティス・フォー・ライダイハン」によって、ロンドンにライダイハン問題を告発する銅像が建てられ、除幕式が行なわれた。世界中に慰安婦像や徴用工像を建てまくろうとしている韓国にとっては痛烈な皮肉である。

 この6月にはライダイハンらが、国連人権調査委員会の調査と韓国軍兵士のDNA鑑定などを要求する公開書簡を駐英韓国大使館を通じて提出したという。

 まるで第二の慰安婦問題だが、日本政府が謝罪や補償を繰り返してきたのと違い、韓国政府は一切対応していないのが大きな違いである。

※週刊ポスト2019年8月16・23日号

no.909 ( 記入なし19/09/20 13:52 )


902は善人か善人のフリをしてるのかどっちなんだよw

俺ですら辛ラーメン食べてる韓国人に「それより栄養がある納豆を食え」なんて言わないよw

no.910 ( 記入なし19/09/20 19:20 )


日韓の争い、醜いのぅ。おれは阿弥陀様や観音様は好きだぞー

no.911 ( 記入なし19/09/20 19:23 )


日韓問題。この問題に関しては馬鹿馬鹿しいのであまり関わらない。

no.912 ( 記入なし19/09/20 19:25 )


キリスト教徒は日本より韓国のほうが多い

no.913 ( 記入なし19/09/20 19:27 )


911も偉そうすぎ
向こうはキリスト様が好きなのに聞く耳ゼロのやつが自己主張だけするんだから
そりゃ関わっちゃいかんよ

no.914 ( 記入なし19/09/20 19:28 )


アジアでは、フィリピンと韓国に多いらしいぞ、キリスト教

no.915 ( 記入なし19/09/20 19:30 )


民主主義はキリスト教から生まれたのだよ?

no.916 ( 記入なし19/09/20 19:30 )


おれも昔、キリスト教会に通った時期あるよ。韓国から歌歌う人たちが来たことがある。

no.917 ( 記入なし19/09/20 19:31 )


韓国がどうあれ、おれは自分さえよけりゃええんじゃけぇのぅ

no.918 ( 記入なし19/09/20 19:33 )


自己中というやつですね?世界でもっとも自己中の国家は大日本人でしょうね?

no.919 ( 記入なし19/09/20 19:35 )


民主主義って古代ギリシアのアテネじゃないの? キリスト教関係ないのでは?

no.920 ( 記入なし19/09/20 20:00 )


ワシは昔、キリスト教会で韓国人からCDもらったぞ。今でもあるぞ。別に普通にキリスト様を讃えた歌だ。オンギ・ジャンイ。と言う。

no.921 ( 記入なし19/09/20 20:04 )


日韓問題、この問題に関しては、アメリカ様や国連、オランダ人とか中立の人達がなんて言うのか聞きたい。

no.922 ( 記入なし19/09/20 20:06 )


ワシは日本人じゃけぇ日本寄りのことしか言えんけぇ。韓国人もテ−ハン寄りから引けないだろーから、中立国の意見が聞きたい

no.923 ( 記入なし19/09/20 20:09 )


ちなみに俺が通ったキリスト教会は、ドイツ人が始めたプロテスタント系でいろんな国の人も来ていたぞ。韓国人も居ただけ。

no.924 ( 記入なし19/09/20 20:12 )


とりあえず国連で審議されるみたいだぞ。中立の第三国に仲裁に入ってもらうほかあるまい

no.925 ( 記入なし19/09/20 20:31 )


今日は1行と第三国の人ばっかりだな まあこのほうがいいか

no.926 ( 記入なし19/09/20 20:37 )


解決はしないんじゃないか?まあ日韓どちらよりでもない意見が聞きたい

no.927 ( 記入なし19/09/20 20:38 )


韓国も反日、抗日もいいかも知らんが、内政や自国の貧困問題とかと戦いなさいよ。

no.928 ( 記入なし19/09/20 20:51 )


>キリスト教徒は日本より韓国のほうが多い

では「なんじ、隣人を愛しなさい」とか「右の頬を打たれたら、左の頬を差し出しなさい」
を広めて下さい。

no.929 ( 記入なし19/09/20 21:34 )


女子高生4人ダッカルビ食べ腹痛 韓国料理店を営業停止
9/19(木) 20:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00000021-kyt-soci

no.930 ( 記入なし19/09/20 21:35 )


汝の敵を愛しなさい。汝の敵のために祈りなさい。だったかなー。聖書より

no.931 ( 記入なし19/09/20 21:44 )


でも、キリスト教は新と旧で宗教戦争を数百年もしている。

イギリスのEU離脱の問題は、アイルランドはカトリックなのに
北部だけが、イギリスと同じプロテスタント

EUを離脱すると、アイルランド島内に国境の壁を作らねばならない。

なんか、トランプが言っているのと同じだな

no.932 ( 記入なし19/09/20 21:58 )


韓国人は本当にしつこいな。日帝時代にすらキムチにハマってた女子高生はたくさんいたと思うよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88#%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%9A%84%E3%81%AA%E6%8A%95%E7%A5%A8%E8%A1%8C%E5%8B%95
ユーロビジョン・ソング・コンテストは、欧州放送連合(EBU)加盟放送局によって開催される、毎年恒例の音楽コンテストである。 
政治的な投票行動
投票結果を左右するもうひとつの主要な要因として、移民による投票や少数民族の投票がある。大会では自国への投票はできないが、祖国を離れて暮らす移民は、自分の住んでいる国から自らの出身国に投票することができる。トルコへの「移民票」は投票結果に大きな影響を与えており、トルコからの移民が多く暮らすドイツやオランダ、ベルギー、フランス、オーストリアといった国々からトルコに高得点がもたらされてきている[81]。

no.933 ( 記入なし19/09/21 08:40 )


何でチーズ料理を自慢するようになったんだ?

no.934 ( 記入なし19/09/21 08:55 )


こういうのが本当のオリジナリティと本当の影響力だな

<most addictive drugs> ポーランドボール
http://blog.livedoor.jp/pacco303/archives/77888505.html

no.935 ( 記入なし19/09/21 09:04 )


徴用工って事実ですか、でっち上げのきがするが、、、、

no.936 ( 記入なし19/09/21 10:13 )


>徴用工って事実ですか
徴用工自体は本当だよ

似たようなもんで公務員もある。
・当時、日本と朝鮮は一つの国であった。
・朝鮮で働く下っ端公務員は現地採用
・しかし、戦争で役所は崩壊ちりじり、上役の日本人は日本に引き上げ
 とても、給料が払える状況ではなかった。
・終戦し、一段落すると、当時の現地採用公務員に未払い給料を払わねばならない。
・しかし、当時の韓国国民の感情からすれば、日本人が現地に入って、身の安全の保障がない。
・韓国の朴大統領は「倍賞金」という名を捨て、「援助金」という実を取った。
 日本としては「援助金」という名を取り、お金を払ったわけだ。
・その場合の「未払い給料」も一緒に払ってしまった。
・朴大統領は「この金を皆に払えば、すぐ食いつくしてしまう。
 それより、朝鮮戦争で荒廃した国土の復興に使おう」
・隣国からの「援助金」を「食うのではなく、復興にあてる」
 韓国版「米100俵」の精神に日本は感動した。

さて、徴用工は、働きに対する給料が「未払いである」と主張している。
日本は「未払い分については「援助金」で払っているのであるから、後は韓国の国内問題である」

no.937 ( 記入なし19/09/21 10:37 )


韓国青年18.4%は仕事ないか、意志のない「ニート族」…日本・ドイツの2倍(1)
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=252722

no.938 ( 記入なし19/09/23 11:38 )


韓国には当面行かないほうがいい。かなり危険。
不買運動の報道見ると、奴らのテンパってる目は怖すぎ。
実際に日本人というだけで暴行受けた事例もある。
飲食店でも何入れられるか。
とにかく危ない。

no.939 ( 記入なし19/09/23 11:43 )


百田尚樹先生の言う通り、断交断韓や!!!

no.940 ( 婦乱犬手多淫19/09/23 20:13 )


ジェットエンジンが旭日旗に見えるとかいってるってほんと?
ジェットエンジンって日本が開発したわけじゃないのにね、ほんとならジェット機も使わないでほしい。

no.941 ( 記入なし19/09/23 22:35 )


レッツ!カンナムスタイル!

no.942 ( 記入なし19/09/23 22:44 )


韓国に行く奴って、政治・経済、歴史、軍事に無関心で疎い馬鹿女ぐらいだろ?
髪引っ張られる暴行受けた女が居たそうだけど、正に自業自得。

no.943 ( 記入なし19/09/23 23:30 )


韓国人「マカオで日本人売*婦大量摘発…と思いきや、着物を着て日本人に扮した韓国人女でした」
https://ameblo.jp/hototogisunosato/entry-12410731503.html
6. 韓国人
売*婦でさえ日本人になりたがっているのか?
本当にこの国は恥ずかしいな
29. 韓国人
中国だけだと?www
フィリピンやオーストラリアのようなところにはもっと多いわ
46. 韓国人
世界中にキムチ売*婦がいないところはない
メキシコの方田舎のストリップバーで韓国女を見た時は驚いた

no.944 ( 記入なし19/09/24 04:55 )


日本には北朝鮮がミサイルを撃つと勝利感に酔う特定外国人が大勢住んでるしここにも書き込みに来てる

no.945 ( 記入なし19/09/24 04:56 )


山本太郎の政党も支持率0%だしソウル行きのチケットも1000円だ

バカはno.943だ

no.946 ( 記入なし19/09/24 05:01 )


47. 韓国人
着物姿で体を売った?
日本人女のふりをした?
wwwwwww
慰安婦の血が体の中に溶け込んでいるようだ
金のためなら何でもするビッチども…
これは全世界人に対して、慰安婦についてもう一度考えさせるきっかけになるであろう


48. 韓国人
こんなのを見れば、従軍慰安婦の実態が想像できるわ

no.947 ( 記入なし19/09/24 07:05 )


歴史歪曲捏造国家!!!

no.948 ( 婦乱犬手多淫19/09/24 13:26 )


日本は韓国にも中国にも損害賠償をすでに払ったのでしょ?

no.949 ( 記入なし19/09/24 18:02 )


>日本は韓国にも中国にも損害賠償をすでに払ったのでしょ?

厳密には払っていない。
元々、戦線が広がり、日中戦争ではなく、第二次世界大戦になってしまった。
賠償金は「敗戦国が戦勝国」に払う物であり、敗戦国の日本が連合国に払った。
韓国については、「韓国は敗戦国か?」という問題があり、
戦勝国であるフランスが反対した。
朴大統領は名を捨て「経済援助金」という名目で受け取っている。
現状からみれば、国民の不満もあったかもしれないが、クーデタで実権を
握った軍事政権である。(逆らうと、まともな裁判でなく、軍法会議で処刑される。)

 戦後の賠償問題を巡っては、1972年に締結された日中平和友好条約で、中国は国交を回復するにあたり、日本に対する戦争賠償の請求を放棄すると明確に宣言している。ではなぜ中国は日本による賠償を放棄したのだろうか。記事によると、「国際事情ゆえに泣く泣く放棄した」のだという。

中国は
第2次世界大戦後まもなく、賠償金に関する問題が扱われたが、
日本の後ろ盾となった米国は、中国を貧しくて遅れた国で賠償金を配分する価値もない
と考えていたため、賠償金を振り分けなかったと主張した。

その後、中国では内戦が始まり、国民党と共産党のどちらに賠償金を払えば良いか
分からないのをいいことに賠償金問題は後回しにされてしまったとしている。
戦争後は米国とソ連が冷戦状態となり、ソ連側についた中国に賠償金を払うのを
米国が許すはずもなく、うやむやになったまま

日本はそのかわりに巨額のODAで中国を支援している。

no.950 ( 記入なし19/09/24 18:52 )


支払ったけど、個人へ補償金は渡さず韓国政府が使ってしまったのです。

no.951 ( 記入なし19/09/24 19:17 )


朝鮮戦争で荒廃した所に、隣国からの「経済援助金」だかね。
「これを国民に配ってもすぐ、食いつくしてしまう。
それより、国土の復興に使おう」

韓国版「米100俵の精神」ですね

no.952 ( 記入なし19/09/24 19:27 )


日本は韓国にも中国にも損害賠償をすでに払ったのに、まだ文句があるのか?

そそ、損害賠償は払った!  何回も言ってるだろが? 少ないのかなあ、、、、。

no.953 ( 記入なし19/09/24 19:56 )


旭日旗は日本の象徴や!!!!

no.954 ( 婦乱犬手多淫19/09/24 20:07 )


日韓は最近、仲がよくないらしい。損害賠償金は払ったのにねえ?  みなさん

no.955 ( 記入なし19/09/24 20:07 )


断韓、馬鹿野郎!!

no.956 ( 婦乱犬手多淫19/09/24 20:24 )


従軍慰安婦問題については

1994年に村山内閣は元慰安婦に対する「全国民的な償いの気持ち」をあらわす事業と、「女性をめぐる今日的な問題の解決」のための事業「基金」を設立することを決定した
翌1995年には、同年度予算に「基金」経費への補助金として4億8千万円を計上

1997年1月から韓国人、フィリピン人など計285名の元慰安婦に対し、
一人当たり200万円の「償い金」を受給を開始した。
韓国政府は当初は日本政府・アジア女性基金による償い金給付を歓迎した。
しかし挺対協の反対を受けて、韓国政府もアジア女性基金からの給付を拒否する一方、
日本からの償い金を受けとらないと誓約した元日本軍慰安婦には生活支援金を支給し、
韓国政府認定日本軍慰安婦に生活支援金の支給を実施した。

2015年(平成27年)日韓外相会談でなされた日韓間の慰安婦問題の
最終的かつ不可逆的な解決を確認した日本政府と大韓民国政府の合意である

朴槿恵大統領は、「韓日関係改善と大局的見地から、今回の合意について
(元慰安婦の)被害者と国民の皆さんが理解してくださるよう願う」と呼びかけた。、

韓国側の政権交代後に行われた合意検証で、「15年の合意では慰安婦被害者問題の
真の問題点を解決できない」としながらも「再交渉は要求しない」とする新方針を
発表した。これについて、韓国の朝鮮日報は、「再交渉しないが履行もしない玉虫色」「合意を引っかき回し、元慰安婦と日本の不満ばかり増幅させた」と報じている。

2018年11月21日、韓国政府は「和解・癒やし財団」の解散を発表した

no.957 ( 記入なし19/09/24 21:23 )


10億円は払ったまま、慰安婦像は撤去せず、再交渉もしない。

no.958 ( 記入なし19/09/24 21:29 )


在日は向こう側の人間ばかりなのか
向こう側から「おまえは遺伝子が放射能で汚れたから近寄るな」と差別されそうなのに
向こう側と一緒に「日本は放射能まみれで汚いw」と騒ぐ人間ばっかりいそうだ
そうでない在日を見ることはできないのか

河野太郎
‏認証済みアカウント @konotarogomame

私が外務大臣当時に指示した、東京、福島市、いわき市、ソウルの空間線量率の在韓国日本大使館のホームページへの掲載が始まりました。今後、大使館休館日等を除く毎日更新されます。韓国において日本の放射線量についての関心が高まっていることを受けての対応です。

no.959 ( 記入なし19/09/25 05:02 )


損害賠償金の10億円が不満なのじゃないの?  1000億円とか・・・・

20兆円くらいなら満足するだろうに?  損害賠償金を

no.960 ( 記入なし19/09/25 12:26 )


戦時中は世界中に軍人相手の売春婦がいたのに原爆を二発も落とされたに日本にたかるクズ

no.961 ( 記入なし19/09/25 13:35 )


大日本帝国の復活や

no.962 ( 婦乱犬手多淫19/09/25 13:37 )


いつまでもたかられる。
さっさと断交しちゃえ!

no.963 ( 嵐が丘の主人公19/09/25 16:20 )


韓国側には損害賠償金は払った!   何回言ったらわかるんだ?!

損害賠償は済んだ!  損害賠償は払った!      と。     損害?

no.964 ( 記入なし19/09/25 19:21 )


イギリス政府がライタイハンの像を建立計画中らしいけど、日本政府は資金協力してやれよ!
奴等がどんな反応をするか楽しみ

そもそも、慰安婦なんて公娼制度の有った時代の単なる「公娼」に過ぎない

軍人の給料が七円程度だった時代に、親に四十円程度で業者に売られた貧しい女

no.965 ( 記入なし19/09/25 20:48 )


進歩的左翼という病

no.966 ( 婦乱犬手多淫19/09/26 09:58 )


保守速報 : 【国際】ラグビーW杯が旭日旗だらけに! 韓国ネット「こんなに言い続けているのになぜ?」「西洋人はもっと歴史を学ぶべきだ」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48861643.html

韓国軍による民間人虐殺の調査と賠償を → 韓国政府、ベトナム人被害者の要求拒否
https://snjpn.net/archives/159821

歴史を忘れた民族はどうなるんだっけ??

no.967 ( 記入なし19/09/26 22:17 )


愛知県知事の大村の不気味なエネルギーに驚く
人気者河村の人気に便乗して、見てくれも悪いのに人柄のよさそうなところだけで
当選したんだろうに
まさかの強烈な反日モンスターだった

no.968 ( 記入なし19/09/27 07:05 )


ちょっくら竹島上陸してくるわな!!

no.969 ( 婦乱犬手多淫19/09/27 20:25 )


朝鮮神社。朝鮮神宮。

no.970 ( 記入なし19/09/27 20:27 )


竹島に是非、神社を建てて下さい。

no.971 ( 記入なし19/09/27 20:32 )


竹島不法占拠してる連中に鉄拳制裁を食らわしたいわ

no.972 ( 婦乱犬手多淫19/09/28 09:47 )


輸出規制では無く輸出禁止にして脅迫したら、容易に奪還出来ないかな?

no.973 ( 記入なし19/09/28 11:33 )


海自護衛艦で竹島を海上封鎖して補給路を断ってやれば?

no.974 ( 記入なし19/09/28 14:05 )


俺のイチモツに旭日旗のペイントして韓国の女にしゃぶらせてやりたい

no.975 ( 婦乱犬手多淫19/09/28 14:54 )


竹島神社を建てよう。

no.976 ( 記入なし19/09/28 17:02 )


大和撫子、やはり女は日本に限る。
普段はおしとやか、夜は床上手な日本の女は最高だ!

no.977 ( 婦乱犬手多淫19/09/28 20:39 )


ポツダム宣言って本当ですか?     
本当なら佐渡島は、、、、、壱岐島は、、、、どこの領土かw

no.978 ( 記入なし19/09/28 20:59 )


ポツダム宣言は
「本国の主権は本州、北海道、九州及び四国ならびに我々の決定する諸小島に
限られなければならない。」

だから、佐渡、壱岐のほか、伊豆大島や奄美大島もどうなったか?
現実に沖縄や小笠原諸島は日本から取られた。

no.979 ( 記入なし19/09/28 22:12 )


日本の政府与党ナンバー2「韓国に手を差し伸べ、譲歩できることは譲歩すべき」=韓国の反応

見出しだけ見てびっくりした
こりゃ永遠にたかられるわ
こんなマヌケ永遠にたかって永遠にシャブらないと損だからなw

no.980 ( 記入なし19/09/29 07:05 )


中国北朝鮮のダーティーな籠絡に対して日本は何をしてるのか

それとも日本も籠絡負けしてると思うべきなのか

no.981 ( 記入なし19/09/29 07:09 )


奴等は牛や馬と同じ、奴等に何を言っても無駄
奴等は動物
鞭で引っ叩いて判らせるしか無い
その鞭が今回の輸出規制とホワイト国除外

no.982 ( 記入なし19/09/29 10:59 )


百田尚樹先生が日本の首相になって軍事国家日本復活や!!

no.983 ( 婦乱犬手多淫19/09/29 14:11 )


軍事国家日本が復活したらまた○○爆弾が2個で足らんかったのかと言って530発くらい

落ちてくるよ?

no.984 ( 記入なし19/09/29 17:39 )


国家総玉砕でもかまへん!!
軍事国家復活や!!

no.985 ( 婦乱犬手多淫19/09/29 20:39 )


世界平和!世界平和!

no.986 ( 記入なし19/09/29 20:42 )


お寺は、世界平和を願っています。合掌

no.987 ( 記入なし19/09/29 20:43 )


アメリカが韓国の絶対的味方だと信じてる能天気がいるな

IMF管理下に転落したのがアメリカのせいだとしても日本のせいだとしても

まあ弱小国ってことだが

no.988 ( 記入なし19/09/29 20:56 )


ワシは死ぬまで百田尚樹先生について行きまっせ!!!
高須院長も!!!!

no.989 ( 婦乱犬手多淫19/09/29 21:13 )


原爆Tシャツグループの名を名乗りながら夜にひとりでカップめんを食べるおっさんがいなくなったら別の変なコテハンが来た

no.990 ( 記入なし19/09/30 05:05 )


世界中に散らばっている寄生虫韓国人は、本国のデフォルト危機を助けないのか、反日ばかりやっても国が消えたら大好きな反日できないぞ

no.991 ( 記入なし19/09/30 08:11 )


朝五時起きで靖国神社参拝してきた。

日出国日本万歳!!!!!!!

no.992 ( 婦乱犬手多淫19/09/30 10:30 )


大日本国日の出!!には焼野原がよく似合う。

no.993 ( 記入なし19/09/30 12:01 )


靖国神社は日本国籍の者だけ拝観許可せよ

no.994 ( 婦乱犬手多淫19/09/30 13:03 )


あんな未開国は日本に併合されてりゃ良いんだ

no.995 ( 記入なし19/09/30 13:17 )


日本・香港・台湾連合で中韓対抗や

no.996 ( 婦乱犬手多淫19/09/30 13:21 )


靖国から朝鮮人を外したら、またヘイトだ差別だとか大騒ぎするんかな

no.997 ( 記入なし19/09/30 16:02 )


韓国は宗教多いからフリーメイソンによって捏造反日国になったんじゃないかな

no.998 ( 記入なし19/09/30 16:29 )


韓国は嫌いじゃ
だが叙々苑の焼肉弁当は旨い

no.999 ( 婦乱犬手多淫19/09/30 17:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1287 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
01. 韓国について教えて下さい。
02. この国についてどう思われますか?
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 韓国企業に就職できないかな
06. いいかげんもう鎖国しよう
07. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 国鉄って覚えていますか?
10. 国防について考えましょう
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 不景気でも満足しているのでは?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. みなさんは迷惑電話ってきますか?
09. むかついた面接官いましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧