HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福祉業界からの転職した方、語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お祈りメール・手紙が来た時の対処どうしてますか]
話題

貴方はどんな時やる気を無くしましたか?2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
貴方はどんな時やる気を無くしましたか?
http://musyoku.com/bbs/view/1155214260/


私の場合、入社2日目の朝に上司から

「もう来るな、教えるのが面倒くさい」

と言われた。他にあれば教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/05/27 12:58
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面倒くさい仕事ばかり押し付けてくる上司に呆れてる、高い給与貰ってるのに
内容の薄い仕事ばかりして『あーいそがし〜』とほざいてる、殴ったろかっ

no.2 ( 記入なし15/05/27 21:50 )


上司に、2ちゃんねるでもめったに読めないような暴言を、面と向かっていわれまして。殺意を覚えましたが必死にこらえ、退職を申し出ますと
「おまえは逃げ出す気か!!いままでずっとそうやって逃げ回ってきたんだろうがこの卑怯者!!」
ときやがった。結局、役所の力を借りて退職にこぎ着けたんですけれど。

上司の上司が事情を聞いて(大騒ぎになりましたからね)わたしの訴えを直接聞いてくれましたよ。
「こんな暴言を吐きかけられました」
と私が証言すると、上司の上司は嘆息してこういいました
「なんてひどいことを!!そんなことをいわれたら、わたしでもやる気を無くすだろう」
こんな狂った会社にもまともなひとがいる!!と驚きましたね。

わたしに暴言を吐きかけた上司には、妻子がいました。しかし、もういないかもしれません。独身に戻ったかも。ついでにいうと、その上司は正社員でした。いまはもうフリーターかもしれません。わたしが見るところ、あいつの価値は時給750円。

no.3 ( 賢く苦労から逃げ回ってきた勝者15/05/28 08:18 )


潤滑会社の上司から「おまえのやってる事は、ただの自己満足だ」と言われた。
人に仕事を押し付けて定時で帰って、こっちは毎日残業して頑張っているのに、
それは無いだろう。他の管理職も変な人が多く些細な事でキレたり、挨拶しても
まったく無視したり、社長に至っては、いるのかいないのかわかりませんでした。

私が退職した後、その会社は無くなりましたけどね。今頃どうしているのやら。

no.4 ( 記入なし15/05/28 10:51 )


何でも親のせいに結び付ける息子…
日本の親には卒業が無いので辛いです。

no.5 ( 記入なし15/05/28 11:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福祉業界からの転職した方、語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お祈りメール・手紙が来た時の対処どうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貴方はどんな時やる気を無くしましたか?2」と似ているトピック
01. 貴方はどんな時やる気を無くしましたか?
02. 何かやる気ないなぁって方
03. 何もする気がない時どうやってやる気をとりもどします?
04. やる気になった時どんな気持ちでしたか?
05. 貴方のやる気スイッチは、どこにありますか?
06. どーすればやる気になるのでしょうか。
07. よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・
08. 何が在ればやる気になりますか?
09. 何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。
10. 足りないのはやる気ではないでしょうか
「貴方はどんな時やる気を無くしましたか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近の求人は書類選考後に面接をする企業が多い2
02. 日本はもうダメだと思う。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?2
05. 今まで勤務して変な会社ありましたか?
06. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
07. ああ昔あったねーっていうの
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧