HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リレー小説はじめませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [すべての能力は遺伝である]
話題

彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
彼女いない暦イコール年齢の人いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1118365853/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/05/14 07:29
Infomation 123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

吾輩もそうだが、いくらでもいるであろう。

no.2 ( 記入なし15/05/14 12:48 )


私もそうです。40歳になりました。
20代の頃は、職場の同僚女性から告白されたり、何人かの女性と
デートしたりしたことはありますが、私のほうで積極的に彼女をつくろうという
意識が働かなかったため、そして歳を経るにしたがって仕事が忙しくなったり
体調崩すなどして、今日に至りました。

その中でも一人、趣味と価値観が合う女性がいたのですが、私の好みの容貌では
なかったのでスルーしてしまいましたが、今思うと、この人と付き合っていたら
楽しかっただろうなと激しく後悔しています。

no.3 ( 記入なし15/05/14 13:36 )


俺の場合ひとりだけいるけど3月に付き合い始めて12月に別れたんで
・チョコ0個
・クリスマス1人
の記録はずっと更新中

no.4 ( 記入なし15/05/14 14:45 )


現在、47歳、彼女はいなかったわけではないが

26歳以降、彼女はいない。

no.5 ( 海ぶどう15/05/14 16:03 )


おれも〇貞だよ。

no.6 ( 記入なし15/05/14 22:00 )


童〇だけど、〇子が出ちゃう、だって男の子だもん。

no.7 ( 記入なし15/05/14 22:15 )


貞子

no.8 ( 記入なし15/05/14 22:37 )


彼女って人間の言葉やと思うよ。だから現実じゃないと思う。

no.9 ( 勤労する人格15/05/14 22:42 )


彼女ってさくらたんのソロの歌のタイトル
(^-^)/

no.10 ( 記入なし15/05/15 02:31 )


彼女、彼氏がいる事こそ、まさしく「働く」という事なのかもしれません。

no.11 ( 記入なし15/05/15 05:11 )


24歳で人生初めての彼女ができた

その人と結婚した

no.12 ( 記入なし15/05/15 07:13 )


彼女が居るって事は霊性を意識してないと言う事やと
私は思う。

no.13 ( 勤労する人格15/05/15 07:29 )


同意〜 激しく同意〜

no.14 ( 記入なし15/05/15 07:40 )


友達がいないのに彼女とか、
話が飛躍しすぎな感じですわ。

男にすら相手にされないのに、
異性とか…無理♪

no.15 ( 記入なし15/05/15 09:00 )


激しく同意

no.16 ( 記入なし15/05/15 09:32 )


私も年齢イコール交際歴なし…くやしい…四捨五入したら40歳…あは…あは…あはは…

no.17 ( まっつん15/05/15 10:20 )


彼女って同性じゃないの?若い内は異性に思えるけれど∵

no.18 ( 勤労する人格15/05/15 11:47 )


先日読んだ漫画作品で、主人公が別れた彼女のことを実兄に話すシーンがありまして。お兄さんは
「おれの場合は最初の彼女がそのまま妻になったから・・・・・」
と、寂しそうな顔するのです。弟はあわてて
「それはそれで素敵なことだと思うよ」
と慰める・・・・・・・静かだけれど良い場面でした。

no.19 ( 記入なし15/05/16 00:37 )


異性って現実には同性なんじゃないであろうか?

no.20 ( 勤労する人格15/05/16 05:07 )


我が国は恋愛偏差値が非常に低いと思います。
これの向上のために義務教育でもっと学習機会を与えるべきです。

no.21 ( 記入なし15/05/16 07:16 )


このトピックの人達は親がお見合い結婚ばっかりだと見た

ちなみに俺はそうです

no.22 ( 記入なし15/05/16 07:47 )


恋したい…
ナイナイのお見合い番組は必ず観てる…女の方と話せるだけでもうらやましい…

no.23 ( まっつん15/05/16 08:45 )


正社員になればお見合いパーティー出れるよ

no.24 ( 記入なし15/05/16 08:46 )


私の場合は、コミュ力、仕事をする能力、その他
色々な事が世間一般の男性に比べて劣る部分が多いですからね。
そういう人間が、女性に対して恋愛感情を持ったら
相手に対して失礼だという意識は常にあります。

現状、仕事に行き詰まりリストラに近い目にもあいましたし、
あとは静かに余生を過ごすのみです。

no.25 ( no.315/05/16 09:31 )


最近腸内フローラが脚光を浴びてるけど難病や性格すら治すようだよ

婚活就活の前に菌活しよう

no.26 ( 記入なし15/05/16 09:58 )


47歳で異性から告白されたのは2回だけ。

no.27 ( 海ぶどう15/05/16 11:26 )


彼女いない歴=年齢の人は、意外と高望みだったりする。

自分がかなりの完熟おっさんのくせして、相手は10代とか20代前半を希望!
彼女らからみれば、自分の父親世代、つまりキモい、一緒の洗濯は嫌、論外。

巨乳でやせ型を希望するのはいいけど、自分の体型は?
メタボ、ハゲ、腋臭とかで希望するのは、あまりの身の程知らず。

顔も芸能人みたいなのを希望してはいかん。
自分がガンダム顔ならば、相手はザク顔に決まってる。

ようは、いい女いねーな!とかいいつつ、身近なブサ女を勝手に候補除外している。
まず、自己分析してみて、それにつりあう相手を探さねば。

no.28 ( 記入なし15/05/16 11:39 )


高いも何もまず定職が無いんです

no.29 ( 記入なし15/05/16 12:03 )


社会人の男性が彼女をつくろうとした場合、
最低限以下の条件を全て満たすことが必須かと思います。

@正社員として平均レベルの収入があること
A普通レベルのルックス
Bアウトドアな趣味をいくつか持っている
Cデートスポットに見合う飲食店に精通している
D車を持っている
E清潔感のある服装 ある程度値段の高い服を着ている
F道程ではない

私は@しか該当しませんでしたので、お話になりません。

no.30 ( no.2515/05/16 14:36 )


私見だけど

@正社員として平均レベルの収入があること これは必須
A普通レベルのルックス 知り合いの美人は「フット岩尾でもOK」って言ってた
Bアウトドアな趣味をいくつか持っている スポーツをやってることが大事なんだと思う 単にジョギングや筋トレも可
Cデートスポットに見合う飲食店に精通している 知らなくても大丈夫
D車を持っている これは田舎ではしょうがない
E清潔感のある服装 ある程度値段の高い服を着ている 高くなくても大丈夫
F道程ではない これも大丈夫 ただしカントン包茎などは治しておくべき

no.31 ( 記入なし15/05/16 14:53 )


俺は@がアウトなんで致命的だな もうカネでケンカする将来しか見えない

no.32 ( 記入なし15/05/16 15:00 )


48の時に妥協して40代の彼女をつくったけど、根掘り葉掘り訊かれた上に警戒心が強くて手が出せず・・
しまいには、さんざんこき下ろす罵倒された上に散財させられたよ・・あれ以来もうこりごりだぜ・・
50代無職独身の俺にはAVだけで充分だ。

no.33 ( 記入なし15/05/16 15:55 )


やっぱり人間には適齢期ってものがある!
何でもそれを過ぎれば難しくなる!

no.34 ( 記入なし15/05/17 02:17 )


33さんは40代の彼女が初めての彼女だったの?

no.35 ( 記入なし15/05/17 03:53 )


>>no.30
この条件を満たす男以上に、さがす女が大変。
あぶれる女が大量発生?

no.36 ( 記入なし15/05/17 05:50 )


女性もうかうかしていると結婚すらできない時代かもですよ、結婚したいなら生涯労働

に従事するくらいの覚悟がないと。

no.37 ( 記入なし15/05/17 05:59 )


結婚希望比率

女性100 対 男性31(結婚できる状況に無いため、する気もない)

つまり10対3

結婚条件を満たす良い男を捜すのは大変ですよね。

うっかりしていれば、すぐに、声もかけられないようなオバサンになちゃいますよ。

no.38 ( 記入なし15/05/17 06:05 )


結婚なんて、男にすれば相当な重み、そうは簡単に妥協できない。

no.39 ( 記入なし15/05/17 06:07 )


前に新婚さんを見てたらこんな話をしてた

男「結婚して下さい」
女(感激しながら)「私なんかでいいんですか!?」
男「僕も贅沢は言えないので・・・」
女(ズッコケる)

俺もいい年のオッサンなので、こういう感じで上出来

no.40 ( 記入なし15/05/17 08:40 )


何でいつの間に結婚なんだ?結婚と彼女彼氏はハードルが別物だ。

no.41 ( 記入なし15/05/17 08:52 )


彼女は大学2年の時にできた。同じサークルの人。

no.42 ( 記入なし15/05/17 08:54 )


人は彼女を作る事を何か立派になると言う思考を反省したほうがいい そこにはよこしまさをそう見ない無思慮があって俗世の理由では有るまいか

no.43 ( 勤労する人格15/05/17 09:00 )


大変な時代になりましたね

no.44 ( 記入なし15/05/17 09:31 )


私は大学生の頃に、彼女が欲しいと思ったことが一度もありません。
(といって同性に興味があるわけではないです。)

この時点で相当異常だと思いますが、何というのでしょう。
自分には女性と付き合うのは無理だなと言う諦念。

そのままボーっとしてる間に歳をとってしまいました。

no.45 ( no.3015/05/17 09:46 )


その女性ってのが解らない。そんな人格社会が勝手に押し付けて来る物に思う。

no.46 ( 勤労する人格15/05/17 09:53 )


30さん俺も分かりますよ

俺の場合優等生ぶって
「学生の本文は勉強」「モテようとするのはイヤらしい」
などと思ってる間に(思い込まされてる間に?)
すっかり去勢された陰気な除け者になってました

オスになり損ないました

no.47 ( 記入なし15/05/17 09:55 )


彼女がほしいと言う事はありました。それは彼女と付き合わないと限定的にも性欲が満たされないと思うからです。彼女と言う存在が始めから有る訳じゃなくして性欲と言う悩みを少しでも紛らわしたい為に私は彼女がほしかったなあ でも現実には作れませんでした。それが非社会にしか思えなかったから。

no.48 ( 勤労する人格15/05/17 09:58 )


なんでみんな難しく捉えるのだろう。
できない理由が単純だと恥ずかしいから?
悲しいのはできるスペック持ってるのに
難しくしちゃって諦めてる人だ。
できない人は何やってもできない。
そういう人は難しく捉えていればいい。
でもできる人は考えるよりも行動してみるといい。
できない人は何やってもできないけども。

no.49 ( 記入なし15/05/17 10:44 )


何故そうやって出来るだけで価値が有ると言えるん?

no.50 ( 勤労する人格15/05/17 10:50 )


男と話すより女と話すほうが楽。

no.51 ( 記入なし15/05/17 11:11 )


51様 僕はその逆ですね。

no.52 ( 記入なし15/05/17 11:19 )


彼女って、つくるより維持する方が難しいんじゃない。
最初は控えめでも、だんだん自分の勢力広げてくるからね。
昔流行ったメッシーアッシーなんて当たり前って感じになってくる。
それが嫌なら別れましょってなってくる。
惚れてるんだったら仕方ないけど、誰でもいいから彼女欲しいって人には耐えられない。

no.53 ( quickeggy15/05/17 11:29 )


作るだけなら簡単だよなあ
民主党が政権取った時みたいに調子いいことをさんざん吹かしたらいい
何なら整形もしとくといいぞ

no.54 ( 記入なし15/05/17 11:48 )


「財源はあるのか?」「埋蔵金がある!」

だいたいこんな感じ

no.55 ( 記入なし15/05/17 11:51 )


アラサーの頃、初デートでいきなり貯蓄額と年収聞かれたな。そんな女性が何人かいたぞ。
「男性の30はまだまだ若いけど、女性の30は後がないからね」って言ってた。

no.56 ( quickeggy15/05/17 12:02 )


価値があるとかないとかが彼女作るのに必要な要素なのか?

no.57 ( 記入なし15/05/17 12:14 )


評論家:浅羽通明の名言。
「彼女作るのなんて簡単だよ。ブスを狙えばいい。」

no.58 ( quickeggy15/05/17 12:25 )


俺が追加すると「アラフォー以降を狙えばいい」だな

no.59 ( 記入なし15/05/17 12:27 )


独身女性でアラフォー以降のブスか。
ある意味、我々以上の苦行をしてらっしゃる。

no.60 ( quickeggy15/05/17 12:31 )


AND で言ったんじゃなくて OR で言ったんですよW

俺はアラフォー以降のバツコブ美人と仲良くなりそうになったことが時々あります
(カネが無いので逃げるばっかでしたが)

no.61 ( 記入なし15/05/17 12:35 )


仲良くなってセフレにすればいいのに。

no.62 ( quickeggy15/05/17 12:45 )


そういうことができるほどお気楽な性格だったらよかったんですが

というか、女性側も「セフレにして捨てることができるタイプのチャラ男ではない」
と踏んだ上で近寄ってくるんでしょうね

no.63 ( 記入なし15/05/17 12:53 )


別に捨てなくてもいいじゃないですか。美人なんでしょ。もったいない。
私も若い頃はそんなひどいことはできませんでした。
でも、女性が近寄ってきてるなら大丈夫。結婚経験があるなら男がスケベだってわかってるはずですし。

no.64 ( quickeggy15/05/17 12:58 )


女もスケベです。

no.65 ( 記入なし15/05/17 14:13 )


責任を取る気もないのに付き合う ・・・ 申し訳なくて立たない
責任を取る気で付き合う ・・・ 重荷に耐えられなくて立たない

ザ・無力な善人でございます

no.66 ( 記入なし15/05/17 14:37 )


僕ちゃんは今年で54歳になります。
現在は母親との二人暮らしです。
恋愛の経験は一度もありませんが、母が恋人のような存在です。
これからも親孝行をしたいです。

no.67 ( 記入なし15/11/11 18:28 )


母親が生きているうちはいいが死んだらどうするのだろうか?

no.68 ( 記入なし15/11/12 11:23 )


母親と一緒に逝けたらこの世の中に何の未練もありません。
昨晩も一緒に寝ました。

no.69 ( 記入なし15/11/13 07:15 )


雅美ちゃんって母のことを呼んでいます。
僕ちゃんのことも名前で呼んでくれています。
毎日が幸せです。
今夜は一緒に大戸屋に行きます。

no.70 ( 記入なし15/11/13 07:29 )


22歳になりますが、今年もいない歴=年齢です。 果して、需用あるのでしょうか? それとも諦めれってこと?

no.71 ( 記入なし16/05/29 00:20 )


こっちのトピで良くない?

no.72 ( 記入なし16/05/29 12:51 )


私の友達は美人で年下男性と付き合っていましたが、先日別れたそうです。
ハゲ、ブサメン、おまけに低収入のお相手だったのに別れた原因は彼の性格?プライドだけが高く嘘が多くて辟易したそうです。

no.73 ( 記入なし16/06/04 21:46 )


40?50代から?性格が顔に出るのは

no.74 ( 記入なし16/06/05 14:53 )


表情やシワでなんとなく…

no.75 ( 記入なし16/06/05 20:58 )


人相が悪くなる?ならない?

no.76 ( 記入なし16/06/15 17:48 )


目元と口元に人柄が表れる。

no.77 ( 記入なし16/07/14 09:53 )


彼女からチョコもらったぉ

no.78 ( 記入なし18/02/11 00:07 )


知り合いに福山雅治似の40代イケメンがいるけど
人見知りする性格が災いして彼女いない歴=年齢らしい

no.79 ( 記入なし18/02/11 01:14 )


35以上は…ヤバイね…

no.80 ( 記入なし18/02/11 05:18 )


人妻に好かれてしまった

no.81 ( 記入なし18/04/20 17:21 )


いいね
体だけの関係築けそう

no.82 ( ヒースクリフ18/04/20 20:06 )


拙者である

no.83 ( ナイト201818/04/20 20:50 )


生涯彼女無し 目指しまーす

no.84 ( ナイト201818/04/22 03:03 )


>no.79 ( 記入なし
虫歯の治療を怠っているからではあるまいか?

no.85 ( 記入なし18/04/22 06:38 )


人妻から無言の電話がくる

no.86 ( 記入なし18/04/22 10:59 )


恋愛結婚して離婚するのは悲しい

no.87 ( 記入なし18/05/21 11:16 )


みんな不倫怖くないの?
損害賠償請求されるよ 相場200万〜300万って読んだ
ち〇ち〇が縮みあがるよ

no.88 ( 記入なし18/05/21 11:48 )


俺は前の職場にいた時に人妻と仲良くなりそうだったんだけど
裁判になったら怖いから離脱したよ

電話もかかってきたけどシャッターガラガラで逃げた

no.89 ( 記入なし18/05/21 11:58 )


人妻を妊娠させてしまった
下ろす金がない
困った

no.90 ( 記入なし18/05/21 14:10 )


ソレハアカン…

no.91 ( sage18/05/21 14:32 )


どさくさに紛れて非常にヤバい書き込みが・・・

no.92 ( 記入なし18/05/22 00:01 )


テレビ東京  サバイバルキス始まった  おもろいぞ

no.93 ( 記入なし18/05/22 00:15 )


そんなに三上悠亜とキスしたいのかね?
静かだけどみんなこのテレビ見てるのかな?

no.94 ( 記入なし18/05/22 00:52 )


昨深夜このレスを見て、俺も見てたらいつの間にかTVつけっぱなしで眠っちまったわ
三上悠亜はいったい誰とやったんだ??

no.95 ( 長さん18/05/22 09:09 )


空き缶拾いの元ホームレスを応援してたがやはり体力的に問題があった
結局30歳くらいの元気な俳優をしてる人になったよ
全角度から見えるように長々とキスしてみんながイライラしている状況を見せて終了

no.96 ( 記入なし18/05/22 09:17 )


恥ずかしながら39年

no.97 ( 記入なし18/09/24 18:57 )


還暦に向かって記録更新中(TT)・・・

no.98 ( 記入なし18/09/28 03:17 )


本当に還暦まで恋愛経験のない人が存在するのだろうか

no.99 ( 記入なし20/09/21 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [リレー小説はじめませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [すべての能力は遺伝である]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2」と似ているトピック
01. 彼女いない暦イコール年齢の人いますか?
02. 年齢=彼女いない暦の方は人いますか?
03. 彼女欲しいと思わない人います?
04. このサイトに来てる人の年齢調査です。
05. アルコール依存の人集まれ
06. ザ・コーヴについて、イルカについて語りましょう
07. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
08. アルバイトやパートでも良い人いますか?
09. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
10. 中高年から若い人たちにエールを
「彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 響きがカッコイイと思う国名や都市名を教えて下さい
03. 死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?
04. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. いい奴ほど早く失業する。
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 働くとは精神活動をする事だと思う
09. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
10. 病気全般に関するスレです
HOME 掲示板トピック一覧