HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他人には負けたくない自分の趣味は?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは手取りいくらもらってますか?]
話題

彼女いない暦イコール年齢の人いますか?

カテゴリ:生活
自分は22年と半年はそうです。
特に出会いもなく、モテ期もなく過ごしています。

このまま突っ走ろうと思う日々です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/10 10:10
Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに彼女はほしいが好きになれる女の子がいない。うらやましい限りだ。

no.123 ( 関西の雄05/12/11 00:44 )


彼女いない暦28年の俺がきました。
クリスマスも予定ナッシング。

no.124 ( 記入なし05/12/24 22:02 )


テレクラで知り合った女も付き合ったうちに入れていい?

no.125 ( 記入なし05/12/24 22:07 )


けっこういるんだろうな。

no.126 ( 記入なし05/12/25 00:10 )


彼女いない暦82年の俺がきました。

no.127 ( 記入なし05/12/25 00:54 )


永眠してください。

no.128 ( 記入なし05/12/25 02:28 )


自分からアタックもしないでどうして恋が実る?
まさか女の子の方からくるとでも思ってんの?
よほど顔がよければ別だが。。。 そりゃまず無いだろ
出会いも無くて彼氏ほしいと思ってる女もいっぱいいるのに
もったないよなあ 
男は顔じゃねーよ!笑いとやさしさを提供してくれればそれで十分。
案外、彼女なんて簡単にできる! きっかけをこちらから作れ!

no.129 ( 田舎者05/12/25 07:40 )


田舎モン帰れ!!

no.130 ( 記入なし05/12/26 22:00 )


必ず男から声をかけるシステムを変える必要があるな。
50:50に。

no.131 ( 記入なし05/12/26 22:10 )


スレ主さんと一緒です
でも童貞ではありません

no.132 ( 記入なし06/11/02 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [他人には負けたくない自分の趣味は?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは手取りいくらもらってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼女いない暦イコール年齢の人いますか?」と似ているトピック
01. 年齢=彼女いない暦の方は人いますか?
02. 彼女欲しいと思わない人います?
03. このサイトに来てる人の年齢調査です。
04. アルコール依存の人集まれ
05. ザ・コーヴについて、イルカについて語りましょう
06. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
07. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
08. アルバイトやパートでも良い人いますか?
09. 中高年から若い人たちにエールを
10. 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
「彼女いない暦イコール年齢の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルコール依存の人集まれ
02. 無職ギャンブラーが集う場所。
03. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. どうして働かないんですか?
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. 横浜市だとハローワークってどこにありますか
09. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
10. 夜、布団に入っても中々眠れない
HOME 掲示板&トピック一覧