HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他人には負けたくない自分の趣味は?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは手取りいくらもらってますか?]
話題

彼女いない暦イコール年齢の人いますか?

カテゴリ:生活
自分は22年と半年はそうです。
特に出会いもなく、モテ期もなく過ごしています。

このまま突っ走ろうと思う日々です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/10 10:10
Infomation 132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼氏作ったらどうだ

no.2 ( 記入なし05/06/10 10:12 )


>1
そんな事どうでもよくない?

no.3 ( 記入なし05/06/10 10:54 )


こればっかりは縁だからねぇ〜・・・とも言うてやれんナ。

彼女を作ろうと思うんじゃなくて、
どうしたら、異性から好感持てる自分になるかっちゅ〜のが
大事なんよネ。

では、逆にどんなタイプの男が、女から嫌われる条件か
っつ〜のを考えてみたら分かりやすいかナ。

そこんとこよく研究して行動してみなさいナ。

no.4 ( 記入なし05/06/10 11:00 )


>2
誰も女だなんていってないと思うが?
スレ主は男じゃないのか?
確かに男とも言っていないが・・・

no.5 ( 記入なし05/06/10 11:20 )


うむ 確かにスレ主は、男か女か不明。
あえて男だと勝手に思い込む。

その理由:彼女いない暦に発端があるのじゃろう。

no.6 ( 記入なし05/06/10 11:24 )


彼女いない歴って言ってるぐらいだから
男なんじゃない?

no.7 ( 記入なし05/06/10 11:24 )


2 は、ホモに走れと言ってるのでは・・

no.8 ( 記入なし05/06/10 11:33 )


>no.8

こ・こ・怖すぎる!

no.9 ( 記入なし05/06/10 11:35 )


>9 あらいいじゃないw

no.10 ( 記入なし05/06/10 12:11 )


うほっ

no.11 ( 記入なし05/06/10 12:18 )


うぅあ〜ホモはやめて、ホモは・・・

先日、深夜に宿泊したサウナの事、思い出すがな

no.12 ( 記入なし05/06/10 13:01 )


2さんが言っているのは、
やはり彼女が無理なら
彼はどうだ!って事でしょうね。

no.13 ( 記入なし05/06/10 13:08 )


このまま突っ走ろうと思う日々です。 って言うならそうすればいい

no.14 ( 記入なし05/06/10 13:22 )


>no.4

こいつの言う通りだよ。

スレ主が、好感モテル者になれば、女にもモテル。

no.15 ( 記入なし05/06/10 13:41 )


見た目だけ好感でもね?
確実に言える事は一人で居ても彼女はできないってことだな

no.16 ( 記入なし05/06/10 13:49 )


彼女いない歴=年齢だ。27歳。
誰か彼女になっておくれー。

no.17 ( 記入なし05/06/10 14:43 )


彼女いない暦+3ヶ月=年齢です。30代で。
1年以上付き合ったことないよ。さびしいな。
そして我慢できずに、風の街へGO。

no.18 ( 記入なし05/06/10 15:00 )


結構いるんだろうな。

no.19 ( 記入なし05/07/03 15:36 )


おそらく男性は結構いそうですよね。
だって風俗店たくさんあるし。
女性のほうはどうなのかな。

no.20 ( 記入なし05/07/03 15:39 )


モー娘。必要!!!!!!

no.21 ( りかっち大好き☆05/07/03 15:39 )


27男。 今まで生きてきてもてたという時期が無い。
もう何年も女性とまともに話してない。
 しいて言えばコンビニの店員との受け答えに対してぐらいかな

no.22 ( 記入なし05/07/03 15:40 )


>20
あんたおばさんでしょ!!!
(70)近くのしわしわなおばさん!!

no.23 ( 記入なし05/07/03 15:41 )


17=22?

no.24 ( 記入なし05/07/03 15:42 )


意味分からん→23

no.25 ( 記入なし05/07/03 15:42 )


モー娘。必要でしょ!!!(この世の中にはモー娘。いておかしくない当たり前の
害脳人)

no.26 ( りかっち大好き☆05/07/03 15:43 )


22です。 違いますよ。

no.27 ( 記入なし05/07/03 15:43 )


>27
あら・・・・失礼・・・。

no.28 ( 記入なし05/07/03 15:44 )


失礼ながら・・・
彼女いない歴が年齢分の方々は彼女が普通にいる人と比較した場合、何が欠けてるのでしょう?
思い当たる事はありますか?

no.29 ( 記入なし05/07/03 15:46 )


>29
積極性だと思う。
いる(いた)人と、彼女できたこと無い人の違いは、自分から声かけられるかどうかで、くっきり分かれる。
浮いた話聞いた事無い人の共通なセリフとして、「紹介してよ」ってあるが、
自分で見つけてゲットしようという気概が無くて受身なのが共通してる。

no.30 ( 記入なし05/07/03 15:50 )


自分の素晴らしさが誰にも理解されないと思い込んでいる点。

no.31 ( 記入なし05/07/03 15:51 )


>30
お前は消え去れ・黙れ・死ね・うざい・
何が(個性的だと思う。)だっ!
笑わせんじゃねーぇ!

no.32 ( 記入なし05/07/03 15:52 )


どこに個性的って書いてあるのか、わからんが???

no.33 ( 記入なし05/07/03 15:54 )


僕はおばさんではありません。
30代です。
30・31さんのいうとおりですよね。
僕も積極性が足りないです。
あとはそうそう、「僕をわかってくれ」という思い込み。
それだったら、相手のことを理解しないとだめですよね。
はあ、彼女ほしいな。
でもニーとですから。だめですよね。

no.34 ( 2005/07/03 15:55 )


ほっとけ、スルーだ

no.35 ( 記入なし05/07/03 15:55 )


あーせっくすしたい。
それじゃ、だめですか。

no.36 ( 記入なし05/07/03 15:55 )


>35
お前は消え去れ!
死ね!!!!!
バーカ・アーホ!

no.37 ( 記入なし05/07/03 15:56 )


>36
俺もHしたい!!!

no.38 ( 記入なし05/07/03 15:57 )


>29
レスありがとうございました。
なるほど。積極性の無さは確かにあるかもしれません。
ただ引っかかるのは仲間関係や仕事関係で自然と女性と接する機会は誰しもあると思うのです。
そんな中から最近では携帯番号交換やメール交換を通じて仲良くなるということはよくあります。
昔と比べて積極性はさほど必要としない時代になったと思いますが・・・
いかかでしょう?

>31
レスありがとうございました。
思い込みですか・・
ちょっと理解に苦しむのですが・・
相手あっての恋愛なので、相手を思いやる気持ちが無ければ
彼女も、ましてや友達もできないのでは?
と思ってしまいます。

気に障るようでしたらすみません。

no.39 ( 記入なし05/07/03 16:00 )


聞いてもいいですか?
Hなサイトとかあったら教えてください!
(無料)で見れるサンプルいっぱいの奴!!!
レスお願いしマース

no.40 ( 記入なし05/07/03 16:03 )


>39
女から見て、ありなしの判断って直感的に結構速いらしいので。
友達レベルはあっても、そこからお互いの気持ちの領域を詰めるには、
決して回数だけでなくて、勢いというか、流れが重要かなと思います。
お互いがお互いの事を同思っているか、どうしていきたいかの確認とか。

友達の壁を越えて恋愛に行くには、かなりの積極性とエネルギーがいると思います。
薄く広い情報化時代だから、逆に恋(濃い人間関係)が大変になってる気もします。
相当なイケメンなら違うのかもしれませんが、それはわかりません^^;

no.41 ( 記入なし05/07/03 16:09 )


Hなサイトねぇ〜!
どっちも?(無料)と(サンプル動画が見れる奴)

どっちもかぁい!!

no.42 ( 記入なし05/07/03 16:12 )


メン食いすぎるって所もあるかも

no.43 ( 記入なし05/07/03 16:12 )


>42
うん!
どっちも!!!
(無料)と(サンプル動画)

no.44 ( 記入なし05/07/03 16:13 )


>no.41
そういう部分は、女性は誰ももっている気がする
その直感が時折、八つ当たりみたいにかえってきて、こっちは迷惑だと思うときもあります
話や気のあう女性でないと、付き合うのはごめんと思いました。

no.45 ( 記入なし05/07/03 16:15 )


>41
レスありがとうございました。

確かに直感的に恋>友 というのはあると思います。
直感で判断するというのは上記以外にも
私が思うに安心して友達でいられるか?
という事も絡んでくるのではないかと思います。
男性からしても直感で好きになるタイプがありますから
その気持ちがわかりやすい人では警戒されると思います。
薄く広い時代というのは良くわかります。
だからこそ自然体がいいかなと思うのです。

友達から恋人への流れに関しては
深く考えないことだと思います。
同姓の友達と仲良くなるのに深く考えますか?
何かのきっかけで仲良くなるものですよね?

お互いあっての恋愛ですから
いろんな条件があるのも確かです
縁は広く浅くもっていることが
彼女をつくる上で大切なのではないかと思います。

広く浅く=浮気を肯定しているようですが
あくまで彼女をつくるなら・・ということで言っているつもりです。

異論などあるでしょうが、私見ですのでお赦し下さい。

no.46 ( 記入なし05/07/03 16:37 )


1さんは、どうなったのかな?
22歳なら全く問題ないし、これからラブラブ人生にすればいいさ。

no.47 ( 記入なし05/07/03 17:55 )


39さん
31です
あくまでも私と私のまわりの人間を見てそう思うだけなので、貴方自身を非難するつもりは全くありません。

no.48 ( 記入なし05/07/04 06:47 )


おれは35、いない歴35年だ。
人間みため、あきらめが肝心!

no.49 ( 記入なし05/07/04 07:29 )


人間は見た目が全てです(性格は目に見える反応パターンに過ぎません)。
恋愛がしたければ、少なくとも、見た目をなんとかする(太っているならダイエット、身なりを小ぎれいにする)、異性がいる場所に行く、相手が喜ぶ話題を仕入れる。

ありのままの自分を受け入れてくれる人間は地球上に存在しません。
人間関係は利害関係でそれで全てです。
相手にとって自分がいかに価値があるかをアピールできるかどうかです。
恋愛は営業(飛び込み)だとわかれば何をすべきか理解できると思います。

パソコンの電源を入れても運命の相手は現れません。

no.50 ( 記入なし05/07/04 09:11 )


>
ttp://www.chikun-angel.com/tou.htm
オレのお気に入り

no.52 ( 記入なし05/07/04 10:39 )


気にするな!
目指すは陸奥地方制覇!

no.53 ( 佐竹氏康05/07/07 11:33 )


外見=第一印象。

no.54 ( 記入なし05/07/07 12:55 )


>>50
同意!!
悪人、善人どんな人間だろうと全て自分中心の損得で生きている。
究極の無償愛と言われる親子関係でさえ、突き詰めて言えば「利害関係」。
シニカル過ぎるとよく言われるが、
努力もせず相手に何も与えもしないで、愛せ、癒せ、評価しろ、味方しろ!
という者がけっして少なくないですからね。

no.55 ( 記入なし05/07/07 14:20 )


解き放て!
モテようとするな。モテると知れ!

no.56 ( 記入なし05/07/07 15:41 )


一生に一回も彼女できない人って、今までいるんだろうか?

no.57 ( 記入なし05/07/11 12:32 )


いるだろう、世の中広いからね。

no.58 ( 記入なし05/07/11 16:47 )


>55
あなたはそんな知らずに寂しい思いをして生きてるのかと不憫に、愛おしくて仕方ない。愛の簡単な定義は<
実は親子愛は、無償の愛とは関係ない。恋愛のことを「エロス」親子愛などを「フィレオー」といい、究極である無償の愛のことを「アガペ」という。

no.59 ( 記入なし05/07/11 21:38 )


まずは、趣味を通じて友達を増やしていくってのはどう?

no.60 ( 記入なし05/07/11 22:41 )


いますか?

no.61 ( 記入なし05/07/31 00:25 )


はい。自分。
28歳彼女いない歴28年。

no.62 ( 記入なし05/07/31 00:26 )


ネット恋愛(会わず終い)しかしたことがない場合はどうなんだろうねぇ?
会わず終いのままだと、カウントしないのかな。

no.63 ( 記入なし05/07/31 00:27 )


ネット恋愛ってWebカメラとかで話するのかな?

no.64 ( 記入なし05/07/31 14:14 )


甘い甘いわたしの知人の女性は恋愛暦なし処女だよ!
求めてるのに見つからないから悲劇!まあご本人はいまだに白馬の王子様夢見ているから
ある意味幸せ!

no.65 ( 記入なし05/07/31 17:22 )



年齢書くの忘れた、御年57歳

no.66 ( 記入なし05/07/31 17:23 )


妥協した人を探せば、
一人は見つかる!
脱いない暦、年齢と一緒!!!!!

no.67 ( 記入なし05/07/31 17:55 )


昔、彼氏いた時あったけど、それ以降はパッタリ。
いない歴10年くらいかな。好きな人が出来て、自分なりに頑張ってみたけど、
ダメでした。ここまでいないと、いない事の方が当たり前みたいな感じかも。
ネット上で擬似恋愛もいいかなぁ、なんて思う事もあるけどね。

no.68 ( 記入なし05/07/31 23:04 )


それもいいと思うぞ

no.69 ( 無職の中年05/07/31 23:07 )


じゃ俺とぜひ

no.70 ( 記入なし05/07/31 23:13 )


イヤ

no.71 ( 無職の中年05/07/31 23:14 )


(T_T)

no.72 ( 記入なし05/07/31 23:17 )


彼氏がいたり結婚してる人からあびせられる
何気ない言葉に傷ついたりしませんか?
織姫と彦星は一年に一度会えるけど、アナタは会う人もいないでしょ〜、とか
アンタ何で彼氏いないんかねぇ、男アレルギーだったりして!グフフフ・・・
二つとも50歳過ぎのオバハンに言われました・・・・。
く・くやし〜!

no.73 ( 6805/07/31 23:28 )


あるある

no.74 ( 記入なし05/07/31 23:36 )


出会いがいないからしょうがない〜。

no.75 ( 記入なし05/07/31 23:37 )


とここで彼女いない歴28年のナイスガイの俺が登場です

no.76 ( 記入なし05/07/31 23:40 )


悲しい〜。

no.77 ( 記入なし05/07/31 23:41 )


モー娘。グッズをください

no.78 ( 記入なし05/07/31 23:41 )


自分で買いなさい

no.79 ( 無職の中年05/07/31 23:44 )


モームスには興味がない。

no.80 ( 7605/07/31 23:45 )


彼女いない歴38年のナイスガイキチの俺はどこへ向かえばいいんでしょう?

no.81 ( 記入なし05/07/31 23:53 )


う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん

no.82 ( 無職の中年05/07/31 23:56 )


誰でもいいってわけじゃないからなあ。

no.83 ( (;´Д`)ハァハァ05/07/31 23:57 )


いない暦40年のナイスガイキチキチの俺はもう死にたいですが、俺の会社にはもっと
上手が何人かいて、客観的に見て、どう見てもヤバい部分があり、皆、いないのも当然なのも解るが「俺もこんな感じか」と思うと、絶望です。

no.84 ( 記入なし05/08/01 02:00 )


よく分かりませんが、とにかに面白いです。

no.85 ( 記入なし05/08/01 02:03 )


中年になっても、あー分る分る、と他人から思われるのが嫌で
ファッションとか、自分なりに気を使ってはいるけれど、鏡はウソをつかないね・・・

no.86 ( 記入なし05/08/01 02:04 )


自分の夢に嘘はつけない

no.87 ( 記入なし05/08/01 02:05 )


自分で鏡をみるときはまだ意識的に表情を作れるからいいけど、
他人に撮られた写真なんか見ると、死にたくなる。

no.88 ( 記入なし05/08/01 02:06 )


>no.84 
気にするな。
スグ慣れるぽ。

no.89 ( 記入なし05/08/01 19:06 )


子供が少なくなるわけだ〜。
俺もず〜と彼女なしだな。

no.90 ( 記入なし05/08/01 22:33 )


同じ数だけ、ずっと彼氏いない女もいるはずなんだが、どうして男あまりの感じがあるんだろう。
いや、むしろ男の方が少なくなってるんだっけ。

no.91 ( 記入なし05/08/01 22:34 )


>91
それは一握りの勝ち組男が複数の女を牛耳っているからですよ!
僕は顔のいい男が許せないんですよ!!(サンボマスター風)

no.92 ( 記入なし05/08/01 22:41 )


オヤジと不倫する若い女アホだよな。
若い独身のモテナイ男がいっぱいいるのに。

no.93 ( 記入なし05/08/01 22:46 )


オヤジは金持ってますからね。
愛は金で買うものです。

no.94 ( 記入なし05/08/02 01:11 )


オヤジです。金ゼロですけど何か?

no.95 ( 記入なし05/08/02 01:13 )


> no.95
終わってる・・・

no.96 ( 記入なし05/08/02 03:31 )


30年と半年。
俺も終わってる・・・

no.97 ( 記入なし05/08/09 11:43 )


私もです。がんばりましょう!

no.98 ( 遊び人05/08/11 20:32 )


女だけが人生じゃない。
オレはそう思ってます。

頑張った分だけ充実する日々。綺麗事とかじゃなくて本当に生きて良かったって思えるくらい一生懸命なら彼女無しの人生だって悪くない。

信じ合える親や兄弟・親友が居ればそれで良い。
コレだけで十分幸せだ。

彼女がいるとか、妻が居るとかなんてのは・・。オレにとってみれば贅沢な話。
23年と11ヶ月。
生まれてこの方、女とは無縁だ。

女女って何だ?今までだってそうだっただろ?
苦しい事や悩みは誰にだってある。

無職の俺達は世間に白い目で見られ。見下げられて生きてきた。
でも俺達はソレを耐えることで凌いで来たじゃないか?

女の事や、経済面での事。忍耐で持って孤独と向き合い。苦しみに耐え。
わずかな光を頼りに歩いてるんだ。

俺達フリーターや無職は言わば根っこの太い雑草なんだ。
コレくらいで折れるようじゃ、職に就いたとしても先の問題は幾らでもある。
女が出来れば結婚の問題もある。
人生 七転び八起きだぜ〜

no.99 ( 記入なし05/11/06 00:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [他人には負けたくない自分の趣味は?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは手取りいくらもらってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「彼女いない暦イコール年齢の人いますか?」と似ているトピック
01. 年齢=彼女いない暦の方は人いますか?
02. 彼女欲しいと思わない人います?
03. このサイトに来てる人の年齢調査です。
04. アルコール依存の人集まれ
05. ザ・コーヴについて、イルカについて語りましょう
06. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
07. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
08. アルバイトやパートでも良い人いますか?
09. 中高年から若い人たちにエールを
10. 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
「彼女いない暦イコール年齢の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルコール依存の人集まれ
02. 無職ギャンブラーが集う場所。
03. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. どうして働かないんですか?
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. 横浜市だとハローワークってどこにありますか
09. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
10. 夜、布団に入っても中々眠れない
HOME 掲示板&トピック一覧