HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [映画の中のヒーローになれるとしたら誰がいい?] [話題をお任せ表示] 次 [年収300は安い?高い?安いですよね?]
話題

年齢=彼女いない暦の方は人いますか?

カテゴリ:相談
もうすぐ35才なんだけど、年齢=彼女いない暦です。
風俗も怖くて行ったことがありません。
っていうか女性と10秒以上まともに会話できないんですけど…
こんな僕は精神疾患なのでしょうか?
病院へいけば少しは改善できるのでしょうか?
リアルで僕みたいな人っていますか?


投稿者 : 似斗 日時 : 06/02/15 09:50
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

場違いスレ

no.36 ( 33才の男06/07/01 22:21 )


・・・おまいが言うな33才^^

no.37 ( スレマスおやじ06/07/01 22:23 )


卑下する必要はないとおもうが(相手による)

no.38 ( 記入なし06/07/01 22:32 )


十人に一人くらいしかいないよ

no.39 ( 記入なし06/07/01 22:40 )


まあねーー  35才過ぎると就職と同じでしずらくなるので早く手を打つべき

no.40 ( 33才の男06/07/17 08:54 )


需要なのは恋愛経験があるかないかだな

no.41 ( 記入なし06/07/17 11:52 )


俺ももうすぐ35歳で彼女いない歴=年齢だよ。
無職じゃないけどね(先月半月無職)。
俺も女性と話すのは今だに苦手だけどさ、似斗さん、貴方は病気ではないと思うよ。
ようは慣れの問題だと思う。自分で何かを克服しようとするのには何事も経験が大切。

車の運転だってそうじゃない?慣れないうちは流れの速い道路を走るのが
怖かったりするけど、毎日運転してるとそのうちに慣れて怖くなくなる。
女性との話だって会話教室みたいなものに行けばなんとかなるんじゃないのか
なぁ(行ったことはないけど)?

俺は20歳の頃から人間関係に悩んで、友人で出来なくて、教会やらサークル、
ボランティアなどいろいろやったよ。そして沢山の女性と出合った。
酒の付き合いも最初は苦手だったけど、回数を重ねていくうちに
自分から飲み歩くようになったりさ。キャバクラやパブにも行ったし。

俺も20代後半まで童貞でさ。女性を抱いたことがなかったので、思い切って
風俗に行ったよ。27ぐらいの時。ホテルの部屋で女性と裸で二人きり・・・。
モデルみたいな綺麗な身体をした美人の女性でさ、でも風俗行くの初めてで
緊張してあそこが硬くならなくてね(笑い)。挿入出来なかった思い出がある。
今はもう風俗なんて平気でいっちゃう感じだけどさ。
女性に告白した事も何度もあったけど、上手くいかない事ばかりで、
最近は恋愛すらするのが面倒になってるけど・・・。

俺も今だに彼女いないから似斗さんに偉そうな事言えないけど、
10秒を20秒、20秒を30秒というように焦らないで少しづつ経験を増やしていけば
いいんじゃないのかな?

何事も失敗する事を怖がっていたら先には進めないような気がする。

そうそう風俗は怖いところじゃないよ(笑い)。
正直に「俺、童貞で女性と話すの苦手なんで」って言ってさ。
そうすればお店の嬢がそれなりの接し方をしてくれると思う。
お金さえ払えばいいところだから風俗って。
ただ性病だけは自己責任でね(笑い)。

no.42 ( 来月35歳の男06/07/22 22:43 )


『あいのり』に応募してみては? 

no.43 ( 記入なし06/07/22 22:51 )


ハシカケさんはそのくらいの年齢やったが・・?

no.44 ( 記入なし06/07/22 23:02 )


ハシカケさんは意外とヤリヤリだったりしてw

no.45 ( 記入なし06/07/22 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [映画の中のヒーローになれるとしたら誰がいい?] [話題をお任せ表示] 次 [年収300は安い?高い?安いですよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

「年齢=彼女いない暦の方は人いますか?」と似ているトピック
01. 彼女いない暦イコール年齢の人いますか?
02. 彼女欲しいと思わない人います?
03. 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
04. ほんとに彼女彼氏がほしい方
05. 彼女が居る人に質問します
06. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
07. 無職で彼女いる人いますか
08. 無職で彼女いる人いますか?
09. 彼女にしたい有名人は誰でしょうか?
10. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
HOME 掲示板&トピック一覧