HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前に自分がやっていた職業はこういう業界だ] [話題をお任せ表示] 次 [同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です]
話題

体育会系のラガーマンの彼のことで質問が

カテゴリ:相談
お見合いで出会った彼。
会っているときは、将来のこと子供が何人欲しいかとか、いろいろ話し、次もあってくれることを期待してるとかメルアド変えないでねとか言ってきます。
次はどこへ行きたいとか、こんなところに一緒にってみたいとか。
だけど、具体的にいつといわないし、メールも私が送ることが多いかな。
正直、彼に同思われているのか不安。

彼は、男友達が多くて気前がよく、学校の先生をやってるラガーマンです。
目が合うとドキッとするなぁと言ってくるし、性格はいいのに今まであまり彼女がいたことが無いという。
出会いが無かったというけれど、そんなにいい人ならどうしてあまりいなかったのか不思議です。

女性に対する理想が高いんでしょうか?
そういうタイプの彼にはあまり積極的に行かないほうがいい?
よった勢いで書いているのですごい乱文失礼。


投稿者 : みう 日時 : 05/05/26 18:50
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よったってこんな時間からお酒を飲んで酔ってるってことか・・・?

no.2 ( 記入なし05/05/26 19:37 )


だから、お見合いしたんではないのか?
お見合いってのは、子供を作れる人と子供を産める人がいい出会いがほしくて
するものだ。ナンパとは違うぞ。
出筋が信用できるなら、1ヶ月くらいしないとわからないではないか?

no.3 ( 記入なし05/05/26 20:46 )


お見合いだから、補欠ラガーマンでも

no.4 ( 記入なし05/05/26 21:10 )


押してダメなら。引いてみる。とか。。。

no.5 ( 記入なし05/05/26 21:26 )


無職に関係ねぇ事書いてんな どうせおまえブサイクなんだろ (爆

no.6 ( 記入なし05/05/26 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前に自分がやっていた職業はこういう業界だ] [話題をお任せ表示] 次 [同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「体育会系のラガーマンの彼のことで質問が」と似ているトピック
01. カイジと言うマンガを見て感じたこと
02. どんなマンガのキャラクターになりたいですか
03. お笑いマンガ道場のこと詳しい方おります!?
04. ラッキーマンについて語りましょう
05. タイムマシーンにお願いしたいこと
06. サラリーマンの一日について
07. ボイラーマンに関するスレ
08. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
09. 警察の職務質問にあったことありますか?
10. ヒューマントラストってどう?
HOME 掲示板&トピック一覧