HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日一日有ったことをコメしていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
話題

最近無職になった有名人をあげていこう

カテゴリ:雑談
どうぞ

投稿者 : 一寸先は無職 日時 : 14/12/19 23:51
Infomation 88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小保方晴子

no.2 ( ヒースクリフ14/12/20 00:52 )


余計なお世話じゃない?

no.3 ( 記入なし14/12/20 00:56 )


無職になるくらいならまだいい。笹井さんは自殺に追い込まれた。

no.4 ( 記入なし14/12/20 00:59 )


海江田万里

no.5 ( 記入なし14/12/20 01:01 )


渡辺喜美

no.6 ( 記入なし14/12/20 01:06 )


世間を騒がせた野々村竜太郎・元兵庫県議が、現在は実家で両親と暮らしており、完全に引きこもり生活を送っているという

野々村氏はほとんど家から出てこず、買い物は80歳を超える母親がしている。近隣の住人がたまに姿を見た時は、会見の時よりずいぶん太っており、目が合うと怯えていたとのこと

野々村氏は「今回の一件が発覚したとき母親に叱られ、全額返金したのも母親に言われたから。自分が仕事をしないといけないけど、顔が知られてるからバイトもできない」と捜査関係者に語ったとのこと

no.7 ( 記入なし14/12/20 16:32 )


あんなパフォーマンスなんかやらなければ人生まだやり直せたのはに。目立たなく頭低くしてる奴が一番したたかなんだよ。

no.8 ( 記入なし14/12/20 17:47 )


小保方、野々村、佐村河内。今年の象徴的人物達。

no.9 ( 記入なし14/12/20 18:09 )


石原慎太郎

no.10 ( 記入なし14/12/20 20:08 )


ナッツにぶちぎれたあの人

no.11 ( 記入なし14/12/20 20:11 )


伏見直樹

no.12 ( 記入なし14/12/20 20:12 )




no.13 ( 記入なし14/12/21 00:11 )


オボちゃん

no.14 ( 記入なし14/12/23 11:04 )


「7時28分の妹」岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退

no.15 ( 記入なし14/12/25 22:23 )


気象予報士の佐藤大介

no.16 ( 記入なし14/12/26 15:05 )


森田一成
今年阪神を退団

no.17 ( 記入なし14/12/26 18:49 )


ヤンキースのまーくん

今年はアイドルのイベントに行き過ぎた為

no.18 ( 記入なし14/12/26 18:55 )


石原慎太郎⇒作家だろう

no.19 ( 記入なし14/12/26 19:36 )


小保方貼子

no.20 ( 記入なし14/12/26 20:05 )


金バエ

no.21 ( 記入な15/08/18 20:27 )


佐野研二郎

no.22 ( 記入なし15/08/18 23:46 )


清原

no.23 ( 記入なし16/02/03 00:05 )


ヒロシ

no.24 ( SEA GRAPES16/02/03 07:41 )


自民党の宮崎謙介議員

no.25 ( 記入なしか16/02/12 14:21 )


ゲス不倫自民党議員は失業しても主夫で生きていける。

no.26 ( 記入なし16/02/13 16:30 )


不倫で辞めた京都の宮崎謙介も、どこかの大学に再就職するんだろうな。
大学(院)って議員や官僚の再就職先だからね。だから増え続けるわけだよ。

no.27 ( 記入なし16/02/13 16:49 )


ゲス議員の会見、こっ恥ずかしい会見内容極まりなかったなあ。

no.28 ( 記入なし16/02/13 16:52 )


おれもお願いしますーー

no.29 ( 記入なし16/02/13 16:53 )


ゲス議員は出張ホストとか出来そう。

no.30 ( 記入なし16/02/14 00:01 )


あの議員幸せそうに報道されてると思ったら一変して不倫報道されて
何だか恐ろしいマスコミ茶番だったな

no.31 ( 記入なし16/02/15 00:34 )


no24、ヒロシは地方局で出てるよ、レギュラーでね

no.32 ( 記入なし16/02/15 05:04 )


制服フェチの元芸人

no.33 ( 記入なし16/03/08 14:36 )


ショーン・マクアードル川上

no.34 ( 記入なし16/03/19 17:24 )


川上伸一郎

no.35 ( 記入なし16/03/29 22:27 )


田代まさし

no.36 ( 記入なし16/03/30 13:11 )


清原

no.37 ( 記入なし16/03/30 14:35 )


バトミントンの田児選手。賭博によりNTT東日本を解雇。

no.38 ( 記入なし16/04/11 19:57 )


渡辺美優紀

no.39 ( 記入なし16/04/15 00:53 )


芸能人は派遣の働き方だし無職と言っても単価が高い

no.40 ( 記入なし16/04/15 07:36 )


舛添

no.41 ( 記入なし16/06/15 09:52 )


阿曽山大噴火

no.42 ( 記入なし16/06/16 17:28 )


舛添は無職と言っても退職金2,200万だから余裕だろうな。年金も貰える。

no.43 ( 記入なし16/06/16 20:11 )


高知東生

no.44 ( 記入なし16/06/27 09:59 )


ショーンK

no.45 ( 記入なし16/06/27 22:45 )


ラッシャー板前

no.46 ( 記入なし16/06/29 17:32 )


島尻安伊子・沖縄担当相

no.47 ( 記入なし16/07/11 13:26 )


高畑

no.48 ( 記入なし16/09/13 21:42 )


成宮 寛貴

no.49 ( 記入なし16/12/09 17:25 )


成宮君、なんか可哀想。
過去に出てたドラマとかはもう再放送されないのかな?オレンジデイズ好きだったのに。

no.50 ( 記入なし16/12/09 17:31 )


恐ろしいな芸能界

no.51 ( 記入なし16/12/09 17:34 )


平気な顔して居続ける奴より恥を知ってるから良いと思うな

no.52 ( 記入なし16/12/09 17:43 )


結構生き恥をさらす表舞台が嫌になって引退する人は多いよなぁ
戦わないとこ見ると何か辞める理由が欲しかったのかも

no.53 ( 記入なし16/12/09 18:07 )


週刊誌によると薬物疑惑らしい成宮君

no.54 ( 記入なし16/12/09 18:11 )


信じていた友人に裏切られて、ハメられたみたいだから、精神的に参ってしまったのでしょう。
でも、この先どうやって生きて行くのかな?
貯金が尽きたら働かなきゃならないし…
普通に働くのは難しいよね。無職の自分が心配するのもおかしいけど。

no.55 ( 記入なし16/12/09 18:11 )


薬物より〇〇噂と思う。
日本はまだ理解ないから。我々とは比べものにならない有名税という苦悩がある。

no.56 ( 記入なし16/12/09 18:25 )


2丁目に復帰か

no.57 ( 記入なし16/12/09 18:29 )


クスリやってたのかやってないのか不明。

no.58 ( 記入なし16/12/09 20:39 )


女同士より男同士の方が嫉妬深いのかもしれない。

no.59 ( 記入なし16/12/09 23:29 )


ホモ宮?

no.60 ( 記入なし16/12/09 23:36 )


両刀使いだよ
快楽を求めてたんだね

no.61 ( ヒースクリフ16/12/09 23:43 )


ほっしゃんみたいに引退撤回・・・ないよな

no.62 ( 記入なし16/12/10 03:22 )


成宮寛貴は失業保険もらえるの?

no.63 ( 記入なし16/12/11 09:46 )


ノンスタ井上

no.64 ( 記入なし16/12/14 14:39 )


井上は馬鹿、飲酒運転していたのだろう同情心も湧いてこない事務所も解雇されたし

no.65 ( 記入なし16/12/14 17:37 )


解雇されたの?

no.66 ( 記入なし16/12/14 17:53 )


SMAP

no.67 ( 記入なし16/12/29 19:59 )


ゲスの極み乙女

no.68 ( 記入なし17/01/05 21:33 )


あまちゃんの子
今はのんて呼ばれてる。

no.69 ( 記入なし17/01/05 22:20 )


清水富美加

no.70 ( 記入なし17/02/13 08:20 )


フリン大統領補佐官

no.71 ( 記入なし17/02/15 23:23 )


清水富美加は暴露本で稼いでる。

no.72 ( 記入なし17/02/24 17:21 )


かのえいこー

no.73 ( 記入なし17/02/24 18:33 )


堀北真希

no.74 ( 記入なし17/03/02 00:17 )


パククネ元大統領

no.75 ( 記入なし17/03/12 19:16 )


小出恵介

no.76 ( ぬこずき17/06/11 14:32 )


須藤は卒業したら無職になるんじゃないか?

no.77 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/06/25 23:27 )


上原多香子

no.78 ( 記入なし17/08/13 22:32 )


小出恵介
成宮寛貴

no.79 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/08/13 23:28 )


神戸市議会自民党市議団の橋本健市議

no.80 ( 記入なし17/08/28 21:57 )


無職ではないよ。議員を辞めても歯科医だし。暫くは患者が減るかもしれないけど…。

no.81 ( 記入なし17/08/29 00:34 )


no.80
逮捕されて無職以下になる可能性あり。

no.82 ( 記入なし17/08/29 00:38 )


豊田真由子

no.83 ( 記入なし17/10/26 19:16 )


佐川国税庁長官が退職して無職になります。
ほとぼりが冷めたら、
どこかのFランク大学に再就職するんでしょうね。

no.84 ( 記入なし18/03/09 23:25 )


逮捕後キンコン高橋?さんはどうしてるの

no.85 ( 記入なし18/03/10 00:46 )


貴乃花親方

no.86 ( 記入なし18/10/02 12:41 )


ヨッシーさん

no.87 ( 記入なし18/10/09 13:05 )


貴ノ岩

no.88 ( 記入なし18/12/07 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日一日有ったことをコメしていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近無職になった有名人をあげていこう」と似ているトピック
01. もうすぐ無職になりそうな有名人
02. 最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?
03. 最近無職になった方いますか?
04. 無職で「功名が辻」観ている人いますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「最近無職になった有名人をあげていこう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. クリスマスは無職コムで語らいましょう
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 女性で無職の方おられますか?2
05. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
06. 時給制で正社員ってたまに見かけるんですが
07. 老化について語りましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 仕事がなくてつらいです
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧