HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [温泉について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか?]
話題

もうすぐ無職になりそうな有名人

カテゴリ:雑談
もうすぐ無職になりそうな有名人を書いてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/08 21:24
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

尿から覚醒剤反応を示す陽性反応が出てるのにも関わらず、アスカは否認しているんだって?
ひどいね…往生際が悪い…
万引きして、店外に出たところで店の関係者に捕まったのに、「万引きなんか知りません!」って言ってるようなものですよね!
それでも執行猶予なのかな?
日本は甘いからね…

no.20 ( まっつん14/05/18 00:59 )


連続ですみません…
アスカって初めて警察に捕まるのかな?
覚醒剤を「売ってた」わけじゃなく、自分や不倫相手に「打っていた」わけでしょ?
執行猶予だな…

no.21 ( まっつん14/05/18 01:01 )


コボ

no.22 ( 記入なし14/05/18 01:13 )


君が思うよりもボクはやくが好き〜♪

no.23 ( 記入なし14/05/18 01:51 )


>尿から覚醒剤反応を示す陽性反応が出てるのにも関わらず、アスカは否認しているんだって?

否認でなく「say yes」とか言ったら次はお笑いでいけたかも

no.24 ( 記入なし14/05/18 19:38 )


僕はこの眼で嘘をつく〜♪

no.25 ( 記入なし14/05/18 19:39 )


次は清原和博

no.26 ( 記入なし14/05/19 08:13 )


Yah Yah Yah - Chage & Aska
http://www.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao

no.27 ( 記入なし14/05/19 14:04 )


祐ちゃん

no.28 ( 記入なし14/05/20 21:32 )


>祐ちゃん

なるほど

no.29 ( 記入なし14/05/20 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [温泉について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独、独りぼっちをエンジョイしてる方っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ無職になりそうな有名人」と似ているトピック
01. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
02. 無職が集まりそうな場所を語ろう
03. 無職で「功名が辻」観ている人いますか?
04. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「もうすぐ無職になりそうな有名人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いいアルバイトありませんか?
02. 履歴書の資格欄が「なし」だと、悔しいじゃないですか!
03. 絶対働きたくないと思った仕事
04. 会社辞めた理由を教えてください
05. 何もかも怖い無職が集まる場所
06. 年金はどうしていますか?納めてますか?
07. 工業高校に行っておけばよかった
08. もし週刊無職が創刊されたら
09. ギャンブルで負けてるときの敗北感
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧