HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今さらですが…PSXは、買い?]
話題

無職突入!貯蓄額の勘違いでがっくり

カテゴリ:雑談
無職になって2週間。ふと通帳を除いてみる。
あれ!!!思ったより50万少なかった・・
ものすごいショック(~_~;)
ゆっくりしてる場合じゃない
急がなければ〜!
こつこつ貯めたお金・・
使うときは早いよね〜!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/26 02:32
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50万って、えらい額を勘違いしていましたね。
辞める直前と辞めてすぐは、不安で、家計簿に向かって、何回も電卓をたたく毎日でしたが。
保険や年金が変わって、いろいろ大変ですが、就職活動頑張って下さいね。

no.2 ( 記入なし05/01/26 03:16 )


自分は残り30万
ふぅ・・。

no.3 ( 記入なし05/01/26 09:46 )


いそげ!、いそげ!

no.4 ( 記入なし05/01/26 10:02 )


それって、スキミングじゃないよね。w
普通50万の差は出ないよ。
まぁ、1000万円位の貯蓄があれば別だけど。

no.5 ( ハンコ屋05/01/26 10:47 )


>5
自分も思いました。
よほど貯蓄額がでかくないと50万円の誤差は出ないとおもうな。。

no.6 ( 記入なし05/01/26 11:44 )


bPです。
前回の無職時期に定期を引いていたことを
すっかり忘れていたのです。
貯金額は1000万あったらいいけど・・・
10分の1くらいかな〜^^;

no.7 ( 記入なし05/01/26 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今さらですが…PSXは、買い?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職突入!貯蓄額の勘違いでがっくり」と似ているトピック
01. 無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。
02. 無職とニートの違いが良く分かりません
03. 自分の貯蓄額について語ってください
04. 倒産、再就職、世の勘違いおやじへ
05. 無職のちょっとしたぜいたくとは?
06. 無職の人はどんな買い物をしますか
07. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
08. ハゲのせいで無職なのか?
09. 今月から無職です。よろしくお願いします。
10. 無職でも中古車購入出来ますか
「無職突入!貯蓄額の勘違いでがっくり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のあるあるを書いてください
02. 無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。
HOME 掲示板&トピック一覧