HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [黄砂について情報交換しましょう]
話題

50代の無職この先不安と不眠症とうつ

カテゴリ:生活
失業中でもうだめみたいです
以前は前向きに転職活動しまいました。
働きましたがパラハラに50で正社員なんかなれる思うなよ
名前間違えるはテンポ作業しても気にいらないみたい。きついので辞めました。それから胃痛なり体調を崩しもうだめみたいです。
皆さんはどうすればいいでしょうか?


投稿者 : ヨシイトシアキ 日時 : 14/12/14 10:42
Infomation 902 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれも働きてえーー!

no.700 ( 記入なし17/12/02 16:52 )


ワシもワシも

no.701 ( 記入なし17/12/02 17:33 )


今年最後の内科(心療内科)へいくも、老人らですげー溢れ返っていて
2時間以上も待たされてホトホト疲れちゃったよ・・・

no.702 ( 記入なし17/12/08 12:47 )


丸亀製麺飽きた

no.703 ( 記入なし18/02/11 00:03 )


金が尽きるまでは安心
問題はそれから!

no.704 ( 下等ミツオ18/02/15 11:05 )


そうや

no.705 ( 長さん18/02/15 11:43 )


年金まで逃げきれる人は節約すれば何とかなるだろう!

no.706 ( ヨーコチャン18/02/16 11:09 )


医療費で金が飛んで行くのは最悪

no.707 ( 丸顔の婆18/02/19 11:12 )


スレ主元気ですか?

no.708 ( 記入なし18/02/26 21:47 )


昼はアボカドの天ぷらや

no.709 ( 記入なし18/03/02 10:36 )


55歳で無職になった
若造に怒鳴りつけられながら働いている

no.710 ( 怒りのスザバー18/03/02 11:18 )


俺も統失になり今51才で年金で生活してます65才までいけるとは思ってません 働かないと・・・

no.711 ( 記入なし18/03/02 12:07 )


あと2ヶ月たらずで、54才になる。早く働いて(バイトでも)まともな生活がしたいよ。

no.712 ( 記入なし無駄飯食い18/03/02 13:58 )


天気はいいのに気分は最低や・・

no.713 ( 長さん18/03/06 13:37 )


天気予報では晴れマークだけど、曇ってて暗い。

no.714 ( 記入なし18/03/06 14:01 )


今日もロング缶5本

no.715 ( 記入なし18/03/08 16:49 )


大腸がんが怖くなってきた

no.716 ( 記入なし18/03/11 11:06 )


大腸癌は数年ごとに検査してれば大丈夫だと思う。転移・浸潤するまで時間がかかるし大腸壁にとどまってるなら切れるから。

一番怖いのはすい臓癌。いくら金積んでも治らない。早期発見もまずできない。

no.717 ( quickeggy18/03/11 11:11 )


今日は「東日本大震災」があった日や
地元茨城も被災地やった
電気ガス水もない暗い部屋で一人を過ごしたわ
これで全てが終わったと思ったわ
あれから7年が経ったがいまだ実感がない・・・

no.718 ( 長さん18/03/11 12:13 )


朝からうつ気味や・・・

no.719 ( 長さん18/03/14 10:52 )


アンタは日によってテンションに差があるな

no.720 ( 記入なし18/03/14 10:53 )


安定剤のんだら眠くなっちまた・・

no.721 ( 長さん18/03/14 11:20 )


長さんは精力はないけど性欲はある

no.722 ( 記入なし18/03/14 15:09 )


そうや、女日照りが長いのや

no.723 ( 長さん18/03/14 16:19 )


竿は短い

no.724 ( 記入なし18/03/14 16:44 )


長さんっていうくらいだから長いんだよきっと
細いかもしれないけどね

no.725 ( ヒースクリフ18/03/14 16:53 )


朝からうつ気味で気が滅入る・・・

no.726 ( 長さん18/03/18 11:33 )


自宅前の小学校のグラウンドで、さっきからクソガキどもがギャーギャー騒いでうるせえのなんのって・・・益々気が滅入るわ

no.727 ( 長さん18/03/18 11:44 )


無職で独身で家にとじこもってるから病気に
なり易いんだろうな

no.728 ( テラダ聡18/03/18 14:32 )


うつ病での転職活動している人いますか?
落ち着きがなく、短絡的、悲観的な考えに陥り、
うまくいきそうにありません。
しかし、今の現状からぬけだしたくもがいています。

no.729 ( 記入なし18/03/21 10:26 )


病院にはかかっていますか?・・・いつもどうもありがとうございます。

no.730 ( 中年競馬夜曲18/03/21 10:29 )


うつで職探しは
ツラいですね


うつ病は必ず良くなると信じてください

治りませんが
寛解と言う状態になれば ちゃんと日常生活ができます


私は14年前にうつ病になり 病院は2つ 都合13年間闘病しました 一昨年の7月に思い立って 1日で7錠 175ミリグラムのトレドミンを 一月かけて減薬し 翌月からは 薬を止めました 止めてから1年8ヶ月ほど経ちますが 元気に 母親の介護しながら 警備員として働いています


希望を持ってください

no.731 ( トムとジェリー18/03/21 10:56 )


トムとジェリーさんありがとうございます。
仕事が決まればうつの状態も良くなるかと考え活動しています。

自分の今の不安、悩みが少しでも解決できれば良くなるかと考え、
病院には通ってないのですが、薬で良くなることもあるのでしょうか?
副作用とかの心配はないですか。

no.732 ( 記入なし18/03/21 12:21 )


どういたしまして


先ずは死なずに 生き残りましょう


よく薬の副作用を うんぬんする方々がいますが 死んでしまうことに比べたら どうってことありません

合う薬が見つかるまで 試しましょう サバイバルなんです 合う薬は 良く効きますよ


私も最初はパキシルでしたが 口の渇きが酷く 眠気もあり トレドミンにしたところ 上手くいきました


合う薬が見つかったら 医師にお願いしてジェネリック薬にしてもらうと 経済的に楽です

1割負担ですむ支援制度があります 3割が3分の1で済みます


詳しくは 医師にお尋ねください

no.733 ( トムとジェリー18/03/21 13:45 )


ありがとうございます
誰にも相談もできず孤独で、凝り固まった自分の考えだけで生きてきたから、
行き詰まり、心が病んでしまった。

一度、心療内科に行って本心を打ち明け治療を考えてみます。

no.734 ( 記入なし18/03/21 19:48 )


内視鏡検査が怖い

no.735 ( 記入なし18/04/06 22:05 )


どこが悪いんだい

no.736 ( 記入なし18/04/07 10:54 )


酒の飲み過ぎじゃね?

no.737 ( 長さん18/04/07 11:50 )


正社員は諦めた
仕方ないので日当6500円のバイトを週1でやるようにした
これ以上は体力とメンタル的に無理だぁ
親が死んだら詰む なんだろ俺の人生

no.738 ( 記入なし18/04/07 20:52 )


もしかしてやり過ぎでは?ヽ(^。^)ノ

no.739 ( 記入なし18/04/08 11:10 )


ネットのやり過ぎでは?

no.740 ( 記入なし18/04/08 17:06 )


あっちのやり過ぎだよ?ヽ(^。^)ノ

no.741 ( 記入なし18/04/09 11:04 )


内視鏡検査ってどおゆう症状がでたらやるのかな?

no.742 ( 記入なし18/04/12 11:21 )


履歴書は和暦や!

no.743 ( 記入なし18/04/12 13:07 )


マライア・キャリー(48)が長年にわたり、双極性2型障害を患ってきたことを米ピープル誌のインタビューで初めて明かした。双極性2型障害とは、躁うつ病と抑うつを繰り返す心の病気である。

no.744 ( 長さん18/04/12 18:29 )


週明け月曜日から気分が悪い・・・

no.745 ( 長さん18/04/23 11:58 )


毎日日曜日の俺には週明けなんて関係ね関係ね!(>_<)

no.746 ( 記入なし18/04/24 11:07 )


今日は家飲みや!

no.747 ( 記入なし18/04/24 15:54 )


俺は毎日家飲み
一人で寂しく飲んでるのが合ってる( ^^) _U~~

no.748 ( 記入なし18/04/25 11:06 )


今日は休肝日や!

no.749 ( 記入なし18/04/25 11:08 )


呑んじゃった!

no.750 ( 記入なし18/04/25 21:25 )


休肝日なんて設けたら何の楽しみもなくなってしまう
それしかないんで

no.751 ( 記入なし18/04/26 11:24 )


いや何かあるだろ

no.752 ( 記入なし18/04/26 14:17 )


アボガドを肴に朝酌終了や!

no.753 ( 記入なし18/05/04 10:49 )


不安だらけ
一人もんの俺は明日はどうなってるんだろうといつも
考えてる

no.754 ( 記入なし18/05/04 10:54 )


おれもや・・だからあまりくよくよ考えずに生活している
ラジオではスタジオに子どもたちを迎えて放送しているようだ
明日はこどもの日だからか・・
俺はいまだに子供どころか満足に女一人居ないや・・・

no.755 ( 長さん18/05/04 11:10 )


アニメ馬鹿です

no.756 ( 記入なし18/05/11 00:23 )


女なんかいなくても生きていける

no.757 ( 記入なし18/05/11 10:51 )


今あるものだけで生きて行ける

no.758 ( 記入なし18/05/11 11:01 )


何とかなる!  ダメなら死ぬだけ

no.759 ( 記入なし18/05/11 15:32 )


駄目でも死んでは悲しむ人が出るんじゃないか

no.760 ( 記入なし18/05/11 17:15 )


人は必ず死ぬ   早いか遅いかの違い

no.761 ( 記入なし18/05/11 22:39 )


6000歩歩いてきました。今日は暑かったから歩きにくかった。

no.762 ( 記入なし18/06/03 16:34 )


一人で何も出来なくなった時を考えると不安になってしまう

no.763 ( 老林18/06/08 17:38 )


鬱、躁鬱は治らないのかな?

no.764 ( ヒースクリフ18/06/08 18:10 )


真夜中に誰かから電話があり、時計を見たら4時過ぎ・・・
何だよこんな時間によ・・で、ほっといたらベル音ですっかり目が冴えてしまい
なかなか眠れず今も眠いや・・・くそツ!

no.765 ( 長さん18/06/10 09:30 )


寝ている時は線を外しておくといい

no.766 ( 怒りのスザバー18/06/10 10:45 )


ポルノ映画をみれば気がまぎれる

no.767 ( 記入なし18/06/11 11:19 )


何にもヤル気でないのは、鬱なのかな?
50歳無職独身男性

no.768 ( 記入なし18/06/11 12:55 )


何をやりたいんだ

no.769 ( 記入なし18/06/11 17:29 )


50台正社員で雇ってくれるとこはほぼないよね
スキルあれば可能とは思うけどね
仕事探しに困難中です

no.770 ( 記入なし18/06/12 08:27 )


770のいうとおりで面接もうからない

no.771 ( 記入なし18/06/12 08:54 )


771さん実感ですか?

no.772 ( 記入なし18/06/12 09:47 )


家族がいれば早く見つけないと困るだろうな
おれは独身で貯金があるから気長に捜してる

no.773 ( 記入なし18/06/13 11:07 )


不安になってばかりいると病気になっちゃうよ

no.774 ( 記入なし18/06/14 11:17 )


俺は障碍者年金で食いつないでる

no.775 ( 記入なし18/06/14 11:37 )


もしかして海ブドウ氏では?

no.776 ( 記入なし18/06/14 14:17 )


もしかして海ブドウ氏では?

no.777 ( 記入なし18/06/14 14:18 )


おれは早く寝たいんだが妻が寝かしてくれない

no.778 ( 記入なし18/06/14 17:41 )


773さんいくら貯金ありますか?
またはどのくらいあれば焦らず暮らせますか?

no.779 ( 記入なし18/06/14 19:16 )


持家ローンなし独身
年金まで10年として3千万あれば充分

no.780 ( 怒りのスザバー18/06/19 11:20 )


心が荒れてる時に志尊淳にハグされたい

no.781 ( 記入なし18/06/30 10:05 )


スッポンポンでか

no.782 ( 記入なし18/06/30 11:03 )


夜中に何度もトイレへ起きてしもうた

no.783 ( 長さん18/07/03 08:49 )


3000万もないし100万しかないよもう一回やり直したい

no.784 ( 記入なし18/07/03 09:23 )


身長170センチメートル
体重が54キロしかない
以前は68キロあったのに

no.785 ( かいなると18/07/03 17:18 )


心臓の動悸が収まらない

no.786 ( 怒りのスザバー18/07/04 11:06 )


こうながながと天候不順が続くと鬱屈が止まらねえよ

no.787 ( 長さん18/07/05 20:34 )


今夜も寝苦しい

no.788 ( 長さん18/07/05 23:02 )


780さん  いま50ですが 2500万の貯金
ヤバいっすかね
嫌だけど仕事さがそうかな

no.789 ( 記入なし18/07/06 00:37 )


ていうか
50歳無職独身引きこもり
社会はどう評価するか???

no.790 ( 記入なし18/07/06 06:29 )


しらんがな。

no.791 ( 記入なし18/07/06 06:36 )


よく行く店でレンタルAVを物色しているときに店内で流れている
宇多田ヒカルのすごく切ない歌が、耳にこびりついて離れないーー

no.792 ( 長さん18/07/10 20:01 )


もう「毎日」働く事が無理 体がついていかん
年下にこき使われるのも解せん
もう起業するしかないか?

no.793 ( 記入なし18/07/10 21:15 )


もっと大変だと思うよ

no.794 ( 記入なし18/07/11 10:58 )


志尊淳が主演の、走れ!T校バスケット部を観たい。

no.795 ( 記入なし18/07/12 22:19 )


no.789
妻子いるのかい
借家だったら無理
年金まで15年
1年で100万以上は必要

no.796 ( 記入なし18/07/13 11:07 )


1年100万で足りる?1ヶ月相当10万で、家賃払ってたらめっぽう大変

no.797 ( 記入なし18/07/13 16:50 )


無職でも独身なんで不安はない
寧ろ病気の方が怖い

no.798 ( 記入なし18/07/27 11:18 )


長い髪を短くしてきた女が脳裏に浮かぶ

no.799 ( 記入なし18/07/29 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

902 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [黄砂について情報交換しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」と似ているトピック
01. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職の不安とどう戦っていますか
04. うつで無職の方いますか?
05. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
06. 20代無職の人居ませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 30代無職うつ病の人のトピック
09. 抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問
10. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 6億円当せんで年収2000万円が30年間続くとしたらどうしますか?
04. 皆さんは選挙に行かれますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 時間の流れの早さについて
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?2
HOME 掲示板&トピック一覧