HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [黄砂について情報交換しましょう]
話題

50代の無職この先不安と不眠症とうつ

カテゴリ:生活
失業中でもうだめみたいです
以前は前向きに転職活動しまいました。
働きましたがパラハラに50で正社員なんかなれる思うなよ
名前間違えるはテンポ作業しても気にいらないみたい。きついので辞めました。それから胃痛なり体調を崩しもうだめみたいです。
皆さんはどうすればいいでしょうか?


投稿者 : ヨシイトシアキ 日時 : 14/12/14 10:42
Infomation 902 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逃げるより他の方法を考えろ。

no.600 ( 記入なし17/03/31 04:27 )


ここは
無気力ちゃんが多いのだ
バカボンのパパなのだ

no.601 ( 記入なし17/03/31 05:02 )


いまから心療内科へ赴くぞーー

no.602 ( 記入なし17/03/31 08:23 )


なんだろうな・・昨日からずっと喉が痛い・・風邪なんだろうか・・・

no.603 ( 記入なし17/04/02 15:41 )


50代独身無職は体調が悪くても誰も心配してくれないし助けてもくれないよ・・・

no.604 ( 記入なし17/04/02 19:06 )


もう50代で無職だと生きてる価値がないとつくづく感じるよ。江戸時代なら50で死んでも長生きのほうだしさ。

no.605 ( 記入なし17/04/02 19:12 )


俺は 前向きに生きるぞ

no.606 ( 記入なし17/04/03 07:45 )


今朝起きたらなんだろうな・・左耳が聞こえづらくなっちゃったよ・・・
風邪の影響だろうか・・嫌だな・・治るかな・・・

no.607 ( 記入なし17/04/03 08:29 )


朝起きたら胃がムカついて寒気がした
風邪のせいかな。

no.608 ( 17/04/03 10:58 )


>604
くれない族か

no.609 ( 記入なし17/04/03 11:04 )


新年度ノイローゼ

no.610 ( 記入なし17/04/03 13:03 )


○○族 例え族か

no.611 ( 記入なし17/04/03 13:06 )


左耳がようやく聞こえ出したが、今度は「カー」という耳鳴りがし始めたよー

no.612 ( 記入なし17/04/03 13:57 )


>611
くれない族って言葉が流行った記憶があるよ。

○○してくれないと言うのは子供
○○してあげたいと思うのが大人

no.613 ( 記入なし17/04/04 00:38 )


恐ろしく気分が悪い

no.614 ( 記入なし17/04/05 16:08 )


no.612
突発性難聴だったら2週間以内(早いほうがいい)に治療開始しないと一生治らない耳鳴りに悩まされることになるよ。

自分は突発性難聴で静かな時間は一秒たりともありません、突発性難聴になった時は拷問のようにつらくて自殺も考えました。

no.615 ( 記入なし17/04/05 21:47 )


このぐらいの時間は気持ち悪くなる。

no.616 ( 記入なし17/04/06 16:16 )


アルコールで気分を紛らわしている

no.617 ( 記入なし17/04/06 16:34 )


春は気分が不安定。冬の落ち込みよりマシだけど。

no.618 ( 記入なし17/04/06 18:18 )


晴れてきて憂鬱

no.619 ( 記入なし17/04/07 14:02 )


同じく

no.620 ( 記入なし17/04/07 15:01 )


現状打破したいけど怖い

no.621 ( 記入なし17/04/21 13:55 )


朝起きた瞬間が気持ち悪い

no.622 ( 記入なし17/04/25 09:32 )


朝起きた瞬間が眠い

no.623 ( 記入なし17/04/25 09:55 )


酒で気分紛らわせるのもいいが飲みすぎはかえって
良くないしな

no.624 ( 医家17/04/25 11:09 )


久しぶりに求人を見たら気分が悪くなった。

no.625 ( 記入なし17/04/28 12:31 )


今日は昼から晩酌。一日の過ごし方考えさせられる。

no.626 ( 記入なし17/04/28 12:43 )


眠くなってきたよーー

no.627 ( 記入なし17/05/01 14:15 )


前に進みたいのに動けない辛さはよ くわかります。 でも、その間ずっと悩んで過ごすな んて損。 「なるようになる」と思ってひと休 みすればいい。 そのうち風向きも変わるものです。

no.628 ( 記入なし17/05/01 15:49 )


このところ寝起きが悪い、寝る前に花粉症の薬を服用している副作用なのか・・
布団から起きても1時間ぐらいは眠くて眠くて動けない・・
そしてようやく立ち上がるまでに目覚めてから2時間ぐらいはかかっちまうよーー

no.629 ( 記入なし17/05/02 10:09 )


金持ちになどならなくてもいいから、今から家族をつくりたいよーー

no.630 ( 記入なし17/05/02 17:05 )


子持ちのシングルマザーと結婚したら?

no.631 ( 記入なし17/05/02 20:09 )


誰からも愛されない相手にされないスネップの俺・・生きてる甲斐がないよ・・・

no.632 ( 記入なし17/05/04 11:48 )


歯科助手の苗字が変わっててショック

no.633 ( 記入なし17/05/15 15:20 )


ここ2,3日暑くて寝るときに布団をまくって足を出して寝ていたら
眠剤呑んでも夜中に何度も目が覚めてしまい、眠りが浅くて変な夢を見たり、
起きるとすげーだるくて、下痢もして、体調が最悪になっちまったよ・・・

no.634 ( 記入なし17/06/01 10:58 )


漸くなんとか回復してきたよー

no.635 ( 記入なし17/06/01 20:16 )


やっぱりダメだ・・夜中に何度も目覚めて今も眠いよ・・・

no.636 ( 記入なし17/06/02 18:31 )


気分が悪くて寝てる

no.637 ( 記入なし17/06/05 15:45 )


生きる屍っすね

no.638 ( 記入なし17/06/05 18:50 )


オワコン

no.639 ( 記入なし17/06/06 18:18 )


もうすぐ梅雨入り嫌だなあ

no.640 ( 記入なし17/06/06 19:25 )


日曜日は多少は気分が落ち着く

no.641 ( 記入なし17/06/25 17:22 )


健康診断が怖い

no.642 ( 記入なし17/06/27 10:24 )


働くのが怖い

no.643 ( 記入なし17/06/30 17:08 )


6月末で何度目かの無職に。
未だかつて病めない自分は人格障害でしょうか?

no.644 ( 記入なし17/07/02 09:05 )


健康診断の案内がきたけど体調不良で行けない。

no.645 ( 雲男17/07/02 11:08 )


スレ主さん その後どうされてますか?
私も 妻子ローンありますが ノイローゼ状態です

no.646 ( 記入なし17/07/02 11:44 )


毎日がノイローゼ

no.647 ( 記入なし17/07/05 18:28 )


明日上京するので早めに睡眠薬のんだ

no.648 ( 記入なし17/07/07 22:27 )


朝起きた瞬間は気持ち悪い。

no.649 ( 記入なし17/07/17 08:51 )


何もかもが怖い

no.650 ( 記入なし17/07/19 09:51 )


ごめんもうもう半年未満で還暦だから焦燥感ない。

55からもがいて来たけどそれも消えつつある。

後は節約しつつ公園のゴミ掃除奉仕に精をだすよ

年金貰うまで道のりは長いけど金銭的に不安ない

公園のゴミ掃除奉仕を1日5時〜6時間やってるから

身体もスリムになって来たし精神面でも安定してる。

公園の清掃奉仕してたらよく礼を言われる

日常ではあんまり無いことだ。

no.651 ( 記入なし17/07/19 10:02 )


50歳と59歳では全く違う

no.652 ( 記入なし17/07/19 10:05 )


続き

ああ、わいは独身なんで家族なし友達なし

何もしないで日柄一日ボケーとしてたら

気が狂う。

趣味も飽きて公園で清掃奉仕してる先人を見習っただけだけど

これはいい。徳も積めるし見知らぬ人から礼もも言われる。

no.653 ( no.65117/07/19 10:09 )


俺55だけど、掃除奉仕する前に自分の家の掃除もろくにしていないよ・・・

no.654 ( 記入なし17/07/19 10:10 )


>50歳と59歳では全く違う

★それは言えるが誰も代わりに成れない
凌ぐしかない。


55歳からとかいたけど躓いたのは49歳

株で痛い目に遭いアホな経営者モドキの処でパートをしたが

直ぐ潰れ又再開し呼ばれてまた潰れて

身体も気管支拡張症で大きな喀血を3回(回数でいえば100回喀血)した。

今は喀血してないがときたま血痰もでる。

肺が病んでるから疲れやしい。

no.655 ( no.65117/07/19 10:18 )


>俺55だけど、掃除奉仕する前に自分の家の掃除もろくにしていないよ・・・

わいはワンルームだから掃除は楽だけど( ^ω^)・・・

ユニットバスのカビには閉口するな。

no.656 ( no.65117/07/19 10:21 )


戻り梅雨だかなんだか知らねえけんどよー日照不足で気分が更に鬱屈してくるぜー

no.657 ( 記入なし17/07/26 15:54 )


気分が悪いので安定剤をのんだ

no.658 ( 記入なし17/07/28 10:17 )


安定剤で落ち着きますか?私は変わらないので飲まなくなりました。

no.659 ( 記入なし17/07/28 11:48 )


のんだという気分だけでもマシ

no.660 ( 記入なし17/07/28 12:56 )


無職なのでいつでも病院へ行ける。

no.661 ( 婆ー17/07/28 14:29 )


眼科、歯科、
無職だから金銭的に行きたくても無理。

no.662 ( 記入なし17/07/28 16:30 )


スレ主さん、今さらながらですが、そのスレ文ならパワハラ合うでしょう!

まず日本語になってません。 

今どうされてるか分かりませんが、まずはそこからだとと思いますよ‼

no.663 ( 記入なし17/08/01 23:43 )


夕方は気分が悪くて動けない

no.664 ( 記入なし17/08/10 16:18 )


鳥取大医学部付属病院(鳥取県米子市)の岩田正明准教授(41)らの研究グループは21日、体内でできるβヒドロキシ酪酸(BHB)という物質に、うつ病を改善する効果があることを確認したと発表した。今後、新たな治療薬の開発につながることが期待される。【小松原弘人】

no.665 ( 記入なし17/08/22 22:13 )


運動しろ!
まずはラジオ体操毎日せい

no.666 ( 記入なし17/08/22 23:29 )


はーーい

no.667 ( 記入なし17/08/22 23:58 )


叫んでも 独り

no.668 ( 記入なし17/08/23 23:24 )


How have you been?

no.669 ( 記入なし17/08/24 03:12 )


How have you been?
だとよww

no.670 ( 記入なし17/08/24 07:28 )


健康診断が終わった。結果はまだ。

no.671 ( 記入なし17/09/04 13:07 )


嘔吐した

no.672 ( 記入なし17/09/27 00:35 )


健康診断の結果
蛋白+
血糖値147
血圧187

no.673 ( 為し17/09/27 11:02 )


血圧高いナ

わい130だぞ

no.674 ( 記入なし17/09/27 11:10 )


血圧が高いと腎臓などの内蔵をやられるそうです・・怖いですね〜

no.675 ( 記入なし17/09/27 12:54 )


老人はある程度血圧が高くないと血が廻らないけど
50歳で187は鷹杉

病院で爺さんの血圧が118なので驚いたことある
血管年齢若いのか?でも病院に行ってるし・・・?

no.676 ( 記入なし17/09/27 13:19 )


腎臓をやられるとどおゆう症状になるんだろう

no.677 ( 明日が見えない17/09/28 11:12 )


腎不全になり、尿毒症を発症して意識障害等が出ます

no.678 ( 記入なし17/09/28 21:29 )


それはいかんぞう

no.679 ( 記入なし17/09/28 22:24 )


2週間ほど尿のでないことがあった

no.680 ( 藻と17/09/29 11:07 )


総合病院で診察を受け、麻酔で手術を受けるしかないと言われて
急に不安になっていたたまれないので、頓服の安定剤をのんだ・・
少し落ち着いてきた

no.681 ( 記入なし17/09/29 23:49 )


「麻酔で手術を受けるしかない」
親知らずもそう言われたが

no.682 ( 記入なし17/09/29 23:51 )


どおゆう手術の内容かしら
当然保証人がいるんでしょうね。

no.683 ( 17/09/30 11:14 )


臀部にできた良性の腫瘍を切除する手術(できれば保証人義務は避けたい)

no.684 ( 記入なし17/09/30 11:37 )


思い返せばこの長いようで短い55年間を一人で地獄のような人生を送ってきた・・・

no.685 ( 記入なし17/10/04 09:56 )


なんや知らんが
健康に気を付けるこった


楽にゃ死ねんで な

no.686 ( 記入なし17/10/04 10:40 )


ま、ユッテも


無駄だろが な

no.687 ( 記入なし17/10/04 10:42 )


雨ばっかりの日々を過ごしていると気持ちがくさくさしてくるわ
夢も希望もない一人ぼっちの鬱人生・・・

no.688 ( 記入なし17/10/19 18:05 )


同じだよ
生きてるだけ
薬代だけでも月々馬鹿にならん

no.689 ( 記入なし17/10/19 18:41 )


詰んだ

no.690 ( 記入なし17/11/22 00:02 )


俺は3か所の病院へ通院している
治療費と薬代あわせると5000円になる

no.691 ( 下等ミツオ17/11/22 10:58 )


昨日頼んでおいたうつ病の診断書ができたとクリニックから電話があった
日を選んでそれを持っつて市役所へ申請に行かねば

no.692 ( 記入なし17/11/22 17:35 )


今日はまだ外出していない

no.693 ( 記入なし17/11/28 15:46 )


ワシもワシも

no.694 ( 記入なし17/11/28 15:58 )


自宅前の小学校グラウンドを児童たちがけたたましい音楽でグルグル回っているわ〜

no.695 ( 記入なし17/11/29 10:31 )


診断書(3,240円)を持って市役所の社会福祉士課へいき
2年に1度のうつ病の公費継続申請にいってきた
その診断書を見て、今の病院でもうかれこれ11年が経っているのが判った
このまま死ぬまで向精神薬を服用し続けるのだろうな・・・

no.696 ( 記入なし17/12/01 17:47 )


徒歩でスーパーで買い出しして、レンタルAVを返して帰宅したらヘタレ込んじまったよ・・

no.697 ( 記入なし17/12/02 14:41 )


診断書おれの所6000円だよ

no.698 ( 記入なし17/12/02 16:40 )


53歳 仕事を探して早3年 
やっとこ雇ってもらえたが、時給800円のアルバイト。無残。

no.699 ( 記入なし17/12/02 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

902 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [黄砂について情報交換しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」と似ているトピック
01. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職の不安とどう戦っていますか
04. うつで無職の方いますか?
05. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
06. 20代無職の人居ませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 30代無職うつ病の人のトピック
09. 抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問
10. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 6億円当せんで年収2000万円が30年間続くとしたらどうしますか?
04. 皆さんは選挙に行かれますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 時間の流れの早さについて
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?2
HOME 掲示板&トピック一覧