HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やめたいことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害年金受給決定後のみなさんの働き方が知りたいで..]
話題

クリスマスにホテルにいける人種とは・・・

カテゴリ:雑談
師走です 今までいろんな仕事をやってきましたがやはり12月は何かともろもろ世の影響を受け、労働時間は長く休日は減るものです。

恋人がいたとしてもホテルどころか会うのも大変なぐらいだと思います。

しかし世の中はクリスマスになるとホテルを予約するのさえ大変とか考えられない状況が毎年です。そこで思うのはやはり限られた人間が毎年毎年同じ事をしているのだと思うのです。

つまりその人種とは・・・ 親の金で遊び歩く大学生とか、社長クラスの仕事しなくても金が入ってくるような・・・そんな連中だと思うのです。

仕事があれば時間がなく、仕事がなければ恋人をつくれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 16:04
Infomation 141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事終わったら、速攻帰って自宅に引きこもり早く寝ます。

no.2 ( 記入なし14/12/13 18:06 )


クリスマスとかあんまり気にならないな。

no.3 ( 記入なし14/12/13 18:14 )


視野狭すぎwww

no.4 ( 記入なし14/12/13 18:50 )


ホテルを予約する人って言ったらヤリたい人でしょうが、金額なんてこのイベントでは関係ないっ!

no.5 ( 記入なし14/12/13 19:31 )


この日だけは唯一お父さんがクリスマスケーキを買って家に帰ってきたなあ

no.6 ( 記入なし14/12/13 22:10 )


三十路を過ぎて親とクリスマス。
それが嫌ならエアクリスマスをやるか
キャバクラに行くか。
キャバクラに行こうにも金がない。
なんだか虚しくなってきた。

no.7 ( 記入なし14/12/13 22:15 )


今年もひとりか・・・

no.8 ( 記入なし14/12/15 13:54 )


劇団ひとり

no.9 ( 記入なし14/12/15 14:05 )


そんな恨み節を愚痴ってる時点で
一生彼女はできないから心配いらんよw

no.10 ( 記入なし14/12/16 00:06 )


12月に暇人でいれる労働者は間違いなく勝ち組です

no.11 ( 記入なし14/12/16 16:16 )


暇人の労働者?暇な会社?

no.12 ( 記入なし14/12/16 16:29 )


う〜ん、会社が暇ってのは表現がおかしいな
仕事がなければ必死で仕事探しまわるだろうし・・・
やる気ないなら潰しちまえ、ってなもんですね。

まあ暇人労働者=無責任労働者

もしくは全て丸投げ、責任も丸投げ、最低労働者

no.13 ( 記入なし14/12/16 17:41 )


普通に六本木のデッカイビルの中で仕事。
超絶ブラック企業。

イルミネーション?知るか。

no.14 ( 記入なし14/12/16 18:17 )


仕事してるだろうな

no.15 ( 記入なし15/11/04 08:28 )


イブの日は東横インでも行くか

no.16 ( 海ぶどう15/11/04 08:31 )


ひとりぼっちのクリスマスと
ひとりぼっちの年末年始と
ひとりぼっちのバレンタインと
ひとりぼっちの花見シーズンと
ひとりぼっちのGWと
毎度毎度のてんこもり

no.17 ( 記入なし15/11/04 09:03 )


たとえばひとりの夜でも 君のこと思ってる人は必ずいるから
(某うたの歌詞より)

信じてほしい 決してひとりではないことを。

no.18 ( 記入なし15/11/04 19:17 )


誘われてますが
愛のある恋人ではないから行きません
恋人未満・友達未満・・・暇フレですから

no.19 ( 記入なし15/11/08 23:20 )


本気になる難しさだな。。うん

no.20 ( 記入なし16/09/30 12:22 )


クリスマスのホテルの室数を考えると、ほとんどの人は行けないことになる。
クリスマスのホテルデートってのは、人生のピークをそこで過ごす人がそれくらいいるって考えればいい。

no.21 ( マッシグラ16/09/30 22:26 )


ホテル従業員

no.22 ( 記入なし16/12/20 15:35 )


出張中サラリーマン

no.23 ( 記入なし16/12/20 15:49 )


セレブ

no.24 ( 記入なし16/12/20 16:04 )


ツアーコンダクター

no.25 ( 記入なし16/12/20 17:09 )


質屋が繁盛するでしょ?

no.26 ( 記入なし16/12/20 21:56 )


何で?

no.27 ( 記入なし16/12/20 22:27 )


何で?

no.28 ( 記入なし16/12/20 22:27 )


あ!ごめんね

no.29 ( 記入なし16/12/20 22:27 )


モテ時60歳だがクリスマスは好きな相手と過ごせない年齢になりました。好きでもない相手はいるがクリスマスはやはり。

no.30 ( 記入なし16/12/20 23:07 )


楽しそうで羨ましいよ

no.31 ( 記入なし16/12/21 01:28 )


ホテルに荷物を届ける業者。

no.32 ( 記入なし16/12/21 16:41 )


一流企業の下端サラリーマン 役職は仕事に追われるから無理

no.33 ( 記入なし16/12/21 17:30 )


ラブホならお断り!

no.34 ( 記入なし16/12/21 18:23 )


ホテルに行く準備するよ!

no.35 ( 記入なし16/12/24 16:55 )


人生の勝者

no.36 ( 記入なし16/12/24 21:07 )


ちょうどチェックアウトが終わって、ホテルのロビーでニヤニヤしながら余韻に浸っている頃だろうか。

no.37 ( quickeggy16/12/25 11:04 )


クリスマスに風俗に行く人は嬢に笑われてるらしい。

no.38 ( 記入なし16/12/25 11:43 )


ちゃんとお相手はいるからクリスマスに嬢は風俗していない
婆ならいるけど

no.39 ( 記入なし16/12/25 11:57 )


クリスマスはモテない男が沢山来るボーナスステージだから嬢は金儲けのために入る。

no.40 ( 記入なし16/12/25 12:21 )


1992年のイブに女性と部屋を共にした(;´Д`)

no.41 ( SEA GRAPES16/12/25 14:46 )


さっき彼女と別れた。素晴らしい一夜だった。

no.42 ( 記入なし16/12/25 15:48 )


スクールカースト上位

no.43 ( 記入なし16/12/25 16:51 )


美人よりかわいい人

no.44 ( 記入なし17/09/05 07:59 )


今年も1人…

no.45 ( まっつん17/09/05 09:46 )


仕事だろうな。今年も

no.46 ( 記入なし17/09/05 23:18 )


家にベッドがない人

no.47 ( 記入なし17/09/20 00:13 )


クリスマスイブの日にアイドルの写真集とDVDを買いまくってるよ
店員の「あっ…(察し)」みたいな顔が面白い

no.48 ( 記入なし17/09/20 14:51 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.49 ( 記入なし17/09/24 21:10 )


性病が怖い人はホテルには行けない。

no.50 ( 記入なし17/10/08 00:13 )


水虫が怖い、、、(;´Д`)

no.51 ( SEA GRAPES17/10/08 01:35 )


彼女いない=年齢、今年48歳の俺...

no.52 ( 記入なし17/10/08 13:43 )


>>52
童貞?

no.53 ( SEA GRAPES17/10/08 13:57 )


土日休み?

no.54 ( 記入なし17/10/08 19:06 )


もう間に合わないよ。

no.55 ( 記入なし17/11/14 08:09 )


自慢ではないがイブの夜、女性と過ごした事が1度だけある。

24歳の時だ。

no.56 ( SEA GRAPES17/11/14 08:29 )


乃木坂46 白石麻衣 放課後、遊びにいこう
キュン死) 西野七瀬とデート!
西野さんとテイクアウト
深川さんと居酒屋
あとは妄想リクエスト動画でも見てクリスマス過ごしなさい

no.57 ( 記入なし17/11/14 08:40 )


イブの夜聴くのは山下達郎の曲が我々の定番!
きっと君はこない♪
ひとりきりのクリスマスイブ♪

no.58 ( 記入なし17/11/14 16:28 )


業界人?

no.59 ( 記入なし17/11/14 17:21 )


イブの夜に女と過ごしたことがあるなんて普通。

no.60 ( 記入なし17/11/14 20:51 )


いや、意外と少ないよ、、、(;´Д`)

no.61 ( SEA GRAPES17/11/15 03:45 )


俺、毎年女とXmas過ごしているよ、女でも女の子、愛娘

no.62 ( 記入なし17/11/15 07:00 )


>>62

イイネ!

no.63 ( SEA GRAPES17/11/15 08:30 )


お前ら、諦めろ!

no.64 ( 記入なし17/11/19 23:43 )


http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=599635

no.65 ( 記入なし17/11/20 00:22 )


彼氏が忙しいから不安

no.66 ( 記入なし17/11/25 00:15 )


クリスマスにはひとりでいるかホームレスの炊き出しする人をイエスキリストはお褒めになります、みんな勘違い、僕も勘違いかもしれないが・・・いつもどうもありがとうございます。

no.67 ( 中年競馬夜曲17/11/25 02:38 )


女.子供のやるイベント事など、どうでもいいだろ

no.68 ( 記入なし17/11/25 14:14 )


誰だか知らんンがクリスマスのスレ全部を上げまくってるね(笑)

なんやねん

no.69 ( 記入なし17/11/25 14:23 )


ホテル従業員

no.70 ( 記入なし17/11/25 22:52 )


ホテルは高いからやめとく

no.71 ( 記入なし17/12/03 22:07 )


和幸 福助 喜久屋 アポロ みかど 愛和
全部泊まってみた。

no.72 ( 記入なし17/12/03 22:37 )


都内では微妙にホテル料金は上野が安い
田舎者の味方

no.73 ( 記入なし17/12/04 04:08 )


↑  上野駅から南千住に向けて北上するほど安くなる

no.74 ( 記入なし17/12/04 10:08 )


土曜の夕方にラブホに入るカップル………


性の喜びを知りやがって!許さんぞ!

no.75 ( 記入なし17/12/09 18:14 )


シフト制のお仕事だったら調整すればホテルいけるんじゃないかな。わかんないけど。

no.76 ( みみずく17/12/09 18:19 )


仏教徒だからクリスマスは関係ない。

no.77 ( 記入なし17/12/09 21:31 )


仏教徒はお正月の準備に忙しい。

no.78 ( 記入なし17/12/09 21:35 )


大宮の風俗店で火災

no.79 ( 記入なし17/12/17 23:10 )


風俗で火災死してニュースで実名報道されるとか絶対嫌だ!!!!!
お葬式でも「〇〇さん、風俗ビル火災で亡くなったそうよ…」って言われちゃう…

no.80 ( 記入なし17/12/17 23:47 )


>77

 そうですか。

 じゃあ、4月8日はお祝いですね?

no.81 ( 記入なし17/12/21 21:03 )


甘茶美味い

no.82 ( 記入なし17/12/22 00:02 )


今ダイエット中だからクリスマスは無縁。

でも美味しい、おせち料理は食べる。

no.83 ( 記入なし17/12/22 08:22 )


リバウンドの予感…(^o^)/

no.84 ( 記入なし17/12/22 08:35 )


クリスマス、女友達とデートが決まりました。
全部自分のおごりだと思いますが、楽しいのでそれでもいいんです。

no.85 ( 記入なし17/12/22 10:10 )


イタ飯

no.86 ( 記入なし17/12/22 22:41 )


タイ飯

no.87 ( 記入なし17/12/23 00:16 )


海南鶏飯美味しいよ。

no.88 ( 記入なし17/12/23 00:51 )


今年も1人…
いつまでも1人…

no.89 ( まっつん17/12/23 08:25 )


山下達郎のレコードをプレーヤーにセットして置くか。

no.90 ( 記入なし17/12/23 08:31 )


職場に25日(月)午前だけ半休取ってる女子がいた。
みんな口には出さないが、ヤラシイことしか想像できない。

no.91 ( quickeggy17/12/23 10:52 )


クリスマスなホテル?
痛すぎる

no.92 ( 記入なし17/12/23 10:54 )


思考が昭和のおっさん

no.93 ( 記入なし17/12/23 13:25 )


ウケるぅ〜〜

no.94 ( 記入なし17/12/23 13:28 )


モテないやつの思考

no.95 ( 記入なし17/12/23 13:56 )


風邪ひいた、クリスマスで浮かれてる場合じゃない。

no.96 ( 記入なし17/12/23 14:11 )


何か用事あるんだろう程度にしか思わない。

no.97 ( 記入なし17/12/23 22:17 )


半休で済ますだけでマシかな・・・

1日丸々ずる休みする輩が多いこの世の中で……

no.98 ( 記入なし17/12/23 23:04 )


どうせなら月曜休めよ、半休なんて中途半端な事しないでよ!

no.99 ( 記入なし17/12/24 06:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やめたいことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害年金受給決定後のみなさんの働き方が知りたいで..]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスにホテルにいける人種とは・・・」と似ているトピック
01. クリスマスはどう過ごしますか?
02. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
03. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
04. クリスマスイブなんて関係ない、という人
05. ホテルマンって変な人多くないですか
06. アンチ スマホの人いますか?
07. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
08. クリスマスは無職コムで語らいましょう
09. ビジネススクールに行こうと思ってる人
10. クリスタルアフターメンテで働いてる人いませんか?
「クリスマスにホテルにいける人種とは・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?
02. 未来からきた人いますか?
03. 景気回復の実感がありますか?
04. デフレ脱却はいいことか?
05. 友達が全くいない人集まれ
06. 皆さんは選挙に行かれますか?
07. 子供の頃の思い出について語ろう
08. 共産党について語りましょう
09. 6億円当せんで年収2000万円が30年間続くとしたらどうしますか?
10. もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧