HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [都会の空を見飽きた故郷が恋しくなってきた] [話題をお任せ表示] 次 [アラ乾燥肌?でも頭からフケがでるんです。]
話題

無職なら一人旅するよね?

カテゴリ:雑談
旅っていいね

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 10:58
Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金が有ればな

no.2 ( 記入なし14/10/25 02:04 )


一人荼毘…

no.3 ( 記入なし14/10/25 02:09 )


そうそう、暇があるときお金なくて、お金あるとき暇がないのよ

旅はいいね〜。ただ、今は自然災害多いから行き先を誰かには伝えておくべきかもとおもう。


歩いてゆっくり日本一周してみたいな〜

no.4 ( あめ14/10/25 02:35 )


一人旅は日々の人間関係に疲れ切ってるような人がリフレッシュするのにいいんじゃないだろうか

俺みたいな一人者がつまらなさそうな顔してひとり旅なんて行ったら宿泊先で自殺を心配されそうだ

旅先でナンパできるタイプでもないし

no.5 ( 記入なし14/10/25 10:18 )


関空が近くにあるから、Lccで北海道や沖縄に行きまくった。

no.6 ( 記入なし14/10/25 11:44 )


できるわけないだろ!生活の事考えておけよ、収入あれば旅行行くのはわかるよ
無職では行けないよ現実みといたほうがいいって後で後悔しても遅いぞ

no.7 ( 記入なし14/10/25 16:34 )


そういえば当てのない旅に出るとか言って、バックれた奴いたよな。

no.8 ( 記入なし14/10/25 20:03 )


作家にでもなって、旅館でまったりしてみたい

no.9 ( 記入なし14/10/25 20:34 )


国内じゃどこにいっても
「なにされてるんですか」「お仕事休暇いいですね」など

聞かれるほうにはつらい・・・。

no.10 ( 記入なし14/10/25 22:08 )


そんなあなたには市橋達也の手記を薦める。
日本全国、捨てたもんじゃないぜ。

no.11 ( 記入なし14/10/25 22:28 )


LCCなら、安い時は、関空から北海道or沖縄往復一万円以下で行けよ。

LCC就航以来、北海道・沖縄・東南アジア等で、一人旅やってる奴多いよ。

no.12 ( 記入なし14/10/25 22:40 )


スーパーアイドル薮内マー

no.13 ( ボクシ@コウベ14/10/25 22:41 )


気分転換や、人生観とかもかわるかもしれないし、お金なくても贅沢しなければ、車があればなんとかできたりもするけど…ドライブになるかな?(汗)
ないなりの旅行もヒヤヒヤで楽しいかも

no.14 ( あめ14/10/25 22:44 )


ネタが無いのに寿司握る!
父(乳)話は又にして!
未然の薮内マー!

no.15 ( ボクシ@コウベ14/10/25 22:49 )


無職の韓国一人旅はどう?

no.16 ( 記入なし14/10/25 23:01 )


>無職の韓国一人旅はどう?
御自分ではどうだったんですか。
まさか自分ではやってないけど人にやらせたらどうだろうなんて、まさかね。

no.17 ( 記入なし14/10/25 23:25 )


10年前に貰ったJTB旅行券が三万円分あったのを思い出した。
出不精だからすっかり忘れてた。

no.18 ( 記入なし14/10/25 23:42 )


そこそこギターでも演奏できれば、もしかして低予算旅ができるかもしれない。

no.19 ( 記入なし14/10/26 07:34 )


>無職の韓国一人旅はどう?
なんだそれ?
いくわけねぇだろ?

no.20 ( 記入なし14/10/27 20:25 )


中国の一人旅ならやってもいいかも

no.21 ( 記入なし15/01/06 23:20 )


どちらも無事に帰国できるか不安。

no.22 ( 記入なし15/01/06 23:22 )


無職=一人旅
何でそうなるのか知らんけど、日々の生活費で大変なのに
旅なんて出来る訳ないし。そんな余裕も無い つうか金が無いし。

no.23 ( 記入なし15/01/06 23:51 )


どうせなら、親日の国に行きたいよねトルコやタイまだまだあるはず

no.24 ( 記入なし15/01/06 23:52 )


青春18切符でどこか行けばいいやん 気ままな一人旅

no.25 ( 記入なし15/01/07 05:40 )


無職サイトなのに皆さんお金持ちナンヤ

no.26 ( 記入なし15/01/08 01:40 )


ま、まさか母ちゃんにお小遣いもらってんの!?

no.27 ( 記入なし15/01/08 01:46 )


金さえ有ったらねぇー,,,気の向くまま目的も無く
フラーーーッと電車に乗り込み一人旅,,,,,
そんな旅もいいなぁー

20代の若い頃に一度だけ信州を一人旅したことあるが、その頃は
ただ写真を撮ってお土産を買い観光巡りするだけだった。

以来50代後半になった今まで旅行なんてしてない。
人生を振り返り今後の行き先を見定める人生の洗濯が出来る旅行をしてみたい。

no.28 ( 記入なし15/01/08 03:22 )


同じように思っている人もいたので嬉しいですよ
人生を見直す為にも旅がしたいですね。

no.29 ( 記入なし15/01/08 03:33 )


沖縄はいいぞ!

no.30 ( 海ぶどう15/05/08 14:56 )


黒海沿岸を見て回りたいのです。でも北岸の観光は命がけでしょうな。砲火を潜りつつ名所旧跡を見て回るというのも面白そうですが。

「日本人観光客黒海北岸で消息を絶つ」
「この時期になぜ観光?ネットに広がる困惑の声」
「イスラム国関連か?外務省調査に乗り出す」
・・・・・・なんてね。

no.31 ( 記入なし15/05/09 00:20 )


なんちゃら組織に捕らえられて斬首されても同情されないしね

半永久的にネットでボロクソ言われる

no.32 ( 記入なし15/05/09 00:23 )


海外は若いうちに行った方がいい。
ただし、自己責任で。

40歳過ぎるといろいろあって行けなくなる。

no.33 ( 海ぶどう15/05/09 08:11 )


無職がぶらぶらしてたら確実にドナドナされますよ。
一番はとっとと仕事すること。旅なんか後で行ける。

no.34 ( 記入なし15/05/15 18:39 )


昨日今日と一人旅してきたぞ! 自転車でぶらり地元の旅!
地元のお城とかお寺さんとか神社とか名所旧跡めぐり。新しい発見もあった。

no.35 ( 三河の虎15/05/15 20:18 )


俺は1人では何も出来ないバカな男。

no.36 ( 夢癪15/05/16 17:15 )


都内のビジホに連泊してぶらぶらするのは楽しい。

僅かな間だけど、嫌な事や実家の憂鬱なゴタゴタから解放されるし

美味い物喰って綺麗な景色眺めて、ホテルのベッドで足伸ばして……

no.37 ( 記入なし15/05/16 17:59 )


夕飯外食はやわらかステーキとゆくかァ〜〜

no.38 ( 記入なし15/05/16 18:06 )


今年、岡山と福岡に行ってきた

no.39 ( 海ぶどう15/10/13 07:05 )


金持ちだな

no.40 ( 記入なし15/10/13 21:00 )


去年の5月に河口湖町まで行った。

no.41 ( 記入なし15/10/13 21:03 )


するよ、旅。若い頃は、時間だけあったから、青春18きっぷで一日中電車に乗ってた

no.42 ( 記入なし15/10/13 21:05 )


大宮から横浜に行った。

no.43 ( 記入なし15/10/13 21:07 )


軽自動車に布団詰め込んでレッツゴー

no.44 ( 記入なし15/10/14 19:02 )


旅に出ても嫌な事はあるけどな

no.45 ( 記入なし15/10/14 19:03 )


路銀がないのでござるよ

no.46 ( 記入なし15/10/14 19:18 )


黄泉への一人旅には銭は要らぬだろう

no.47 ( 記入なし15/10/14 20:40 )


三途の川は、平安時代頃までは橋が架かっていてそこを渡ったそうなのだが、室町時代頃から橋が無くなり、船で渡るようになって、その船に乗るのに六文銭?とか言うお金を払うようになったそうで。

no.48 ( 記入なし15/10/14 20:45 )


有名なのは、真田幸村の六文銭?

no.49 ( 記入なし15/10/14 20:55 )


>44 
旅先でも引き籠もり

no.50 ( 記入なし15/10/15 02:08 )


無職になってからタイとインドネシアに行った。

no.51 ( 海ぶどう15/10/15 09:07 )


遠くにドライブに行ったと見せかけて近所のスーパーの駐車場に停めて寝てた

no.52 ( 記入なし17/06/12 21:19 )


no.48
六文銭を印刷した紙を副葬品として使います

三途の川の奪衣婆(だつえば)
「なんじゃ、この紙でできた六文銭は? こんな偽札では渡し舟には載せられん!」

no.53 ( 記入なし17/06/12 21:42 )


あの世の旅もいいね!  最初は日帰り旅行でね。   代金はいくらかな?

no.54 ( 記入なし17/06/14 11:53 )


閻魔大王に舌を抜かれたり過酷な旅だよ

no.55 ( 記入なし17/06/14 12:33 )


自殺コースは至上最悪なのでパスしなければならない

no.56 ( 記入なし17/06/14 12:40 )


閻魔様より、聖母マリア様に会いに行きたいね。

no.57 ( 記入なし17/06/14 13:16 )


江戸時代だったら無銭で歩き旅したかも

no.58 ( 記入なし17/06/14 17:48 )


時間は腐るほどあるのに金がないので行けない

no.59 ( 記入なし17/06/18 11:49 )


ソイカーボーイに行きたい!

no.60 ( SEA GRAPES17/06/18 14:33 )


無銭旅行  徒歩の旅  とか番組作らないかなぁ

no.61 ( 記入なし17/06/18 14:54 )


グーグルアースで旅しなよ 
電気、通信費だけで出来るじゃん

no.62 ( 記入なし17/06/18 16:09 )


時間はあるが、金が無い 体力が無い 気力が無い

no.63 ( 記入なし17/06/18 21:40 )


おれもだよー。

no.64 ( 記入なし17/06/18 22:08 )


金も時間もあるが気力がない、、、(;´Д`)

no.65 ( SEA GRAPES17/06/21 04:11 )


無職のオヤジが一人旅か。
祭りとかで一人はしゃいでいたら気味悪がられるだろう。
辛気臭い顔して下向いて歩いてたら不審者扱いされるだろうな。

no.66 ( 記入なし17/06/21 11:01 )


持病があるから服薬の管理とか万が一の事を考えると海外は無理。

国内でも新幹線で行ける範囲内かな、、、(;´Д`)

no.67 ( SEA GRAPES17/06/21 12:47 )


金も暇もあるんだが何もする気が起きない
ハッキリ言って一人では何も出来ない

no.68 ( 成人17/06/22 11:16 )


そろそろこの時期だと、夏のコミックマーケットの準備をするのだが、オリンピックの整備でビックサイトはしばらく使えないね。    まあ残念(++)

no.69 ( 記入なし17/06/23 01:13 )


あさって、茨城県の兼六園に行くよ!    楽しみ((笑)

no.70 ( 記入なし17/06/23 11:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [都会の空を見飽きた故郷が恋しくなってきた] [話題をお任せ表示] 次 [アラ乾燥肌?でも頭からフケがでるんです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なら一人旅するよね?」と似ているトピック
01. 無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. やりたい事がないから無職の人
「無職なら一人旅するよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ああ昔あったねーっていうの
02. 38歳、無職、消えたいんですが…
03. たこ焼きがうまく焼けないんですが
04. 大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいですか?
05. 矢口の不倫について語りましょう。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 橋好きマニアが集まるスレ
09. 人の人生なんて長いようで短いですよね
10. 無職になり交友関係が激減
HOME 掲示板&トピック一覧