HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱ってそもそもどんな症状なんですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら一人旅するよね?]
話題

都会の空を見飽きた故郷が恋しくなってきた

カテゴリ:雑談
何も言わずに実家を飛び出した18の夜。
あれから30年近く経つのか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/24 11:41
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなことはいいから、仕送り早くよこせ〜

no.2 ( 母ちゃん17/06/24 12:47 )


かえってこいよーかえってこいよーーーーかぇってこいよーーーーーー

no.3 ( 記入なし17/06/24 12:49 )


帰って来るな〜 帰って来るな〜 帰って来〜るな〜

no.4 ( 記入なし17/06/24 12:57 )


帰る蛙買える、帰る場所ねぇ

no.5 ( 記入なし17/06/24 14:19 )


ふるさとは遠きにありて思ふもの

no.6 ( quickeggy17/06/25 11:05 )


親の苦労を理解して帰りたい人。
都会に疲れて楽がしたくて帰りたい人。

no.7 ( 記入なし17/06/25 12:38 )


帰ったところで、職もなく、遊ぶところもなく、
さびしくなって、結局、また都会に戻ってくる。

no.8 ( 記入なし17/06/25 12:56 )


まあしかし都会よりは楽かなあ

no.9 ( 記入なし17/06/25 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱ってそもそもどんな症状なんですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら一人旅するよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧