HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プロ野球選手はどうして優勝を目指すのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本一の山、富士山について語ろう。]
話題

最近、あなたの借りたレンタルビデオは何ですか?

カテゴリ:雑談
休日は、暇なのでよくレンタルビデオを借りてみたりしています。
週末は、レンタルビデオ店で好きな映画のビデオを5本選んで見てます。
今は、話題の「アナと雪の女王」をレンタルしている人が多いのではないでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/21 13:11
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新作以外ならレンタル落ちを買う。要らなくなったらまとめて売っちゃえばいいし。

no.2 ( 記入なし14/07/21 14:31 )


リーサルウエポンとゲームセンターCXvol.1

no.3 ( pino14/07/25 14:35 )


アンチクライスト
意味がよくわからなかった

no.4 ( 記入なし14/07/29 20:25 )


「ビデオ」って聞くだけで古い感じするね。

最近、映画が劇場公開されてからDVDやブルーレイになって発売・レンタル開始されるまでの期間が矢鱈と短くなった気がする。

音楽CDはまた違うんだよね。外国のCDのレンタル開始は発売日から1年も間がある。DVDやブルーレイのレンタルもそのくらい間を空けてもいいような気がするんだけどね。

焦らずゆっくりまったり生きていきたいよ。世の中ももうちょっとまったりしてくださいよ。

no.5 ( 無職の鬼14/11/20 14:23 )


「アナと雪の女王」ってビデオテープで出てるの?

no.6 ( 記入なし14/11/20 14:40 )


もらとりあるタマコ
まあまあでした

no.7 ( 記入なし14/11/20 19:50 )


幸福の黄色いハンカチ

no.8 ( 記入なし14/11/20 20:27 )


ずっと気になってたので、美しき隣人借りました。

アナ雪は面白かったです。あと、塔の上のプルンッエル…だったかな?も結構よかった!

no.9 ( あめ14/11/22 00:46 )


配信だといつでもいいやさで逆に映画見なくなった。
レンタル屋で探してた物が見つかった時は速効見てたな。
人気のないのは直ぐに売られちゃうしな

no.10 ( 記入なし14/11/22 08:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プロ野球選手はどうして優勝を目指すのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本一の山、富士山について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近、あなたの借りたレンタルビデオは何ですか?」と似ているトピック
01. あなたの最近思う冗談じゃない!とは
02. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
03. デジタルテレビについて語りましょう
04. あなたは就職のレールに乗れましたか?
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたの先には何が見えますか?
07. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
08. あなたは何の為に働きますか?
09. あなたは何歳まで生きますか?
10. レンタルしたい物はありますか??
「最近、あなたの借りたレンタルビデオは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 食品工場の契約社員(フルタイムパート)を辞めたい
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 半年以上無職の人いたら
05. 生活するのに必要な持ち物
06. イライラとする言動や人の態度
07. 自分探ししたけど見つからなかった
08. 山形すみです。無職きついたすけて
09. 絶対にあり得ないことといえば?
10. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧