HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球オールスター投票開始です]
話題

あなたは就職のレールに乗れましたか?

カテゴリ:就職
先日、NHKの放送でやっていました。
就職のレールに乗れた人は正社員
乗れなかった人は派遣社員かバイトで永久に職を探してる。

バブル期ほどの就職募集をしている状況なのに、
殆どすべてが、派遣社員かバイトだって。
企業はずるくなりました。生き残るために!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/13 11:44
Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新卒レールに外れてもイ`

no.108 ( 記入なし06/04/04 17:48 )


電車でGOのスレなのかあ? 電車は乗れるよ。一人でもね

no.109 ( 記入なし06/04/04 18:06 )


ええ、乗れませんでしたとも。

no.110 ( 記入なし06/04/04 18:13 )


自ら外れてそのまんまです

no.111 ( 33才の男06/04/04 18:19 )


脱線してるのを放置していいのですかねー

no.112 ( 33才の男06/04/05 23:02 )


脱線放置とはJR西以下だな・・・

no.113 ( 記入なし06/08/05 14:00 )


今、国内某所 で
 
「軌道+陸上」の、「軌陸車」が 試験されています ね〜

no.114 ( 記入なし06/08/05 16:12 )


此処は「レール」だけ よりも、

いっそ「豪華寝台特急」に乗る の方が良い のでは...

no.115 ( 記入なし06/08/05 16:27 )


行き先はどこですか?

no.116 ( 記入なし06/08/05 22:09 )


レールに乗った人ばかりだったらこのサイトを訪れる意味はありませんよ。
ここは無職.COMですから・・・

no.117 ( 記入なし06/08/05 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球オールスター投票開始です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは就職のレールに乗れましたか?」と似ているトピック
01. あなたにとって就職とは?
02. あなたは就職してますか?フリーターですか?無職ですか?
03. あなたのプロフィールを教えてください
04. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
05. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
06. あなたがよくやったゲームは何ですか?
07. あなたが無職になった理由
08. あなたならどの職業?三択。
09. あなたのバイブル教えてください
10. あなたの無職歴を階級で
「あなたは就職のレールに乗れましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社の腹立つ人に言うことあり
02. 社会人になってから思ったことは?
03. 封建社会日本をどう思いますか。
04. 会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?
05. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
06. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
07. どんなブログやtwitter見ていますか?
08. 日本維新の会について語りましょう
09. 新卒社会といつ知りました?
10. 日本経済・世界経済について語るスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧