HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オリンピック選手を目指すスレ] [話題をお任せ表示] 次 [都合により旅に出ます。]
話題

介護スタッフから他業種に行った方いらっしゃいますか

カテゴリ:就職
自分が今まで介護にいたんですけど
出来ない気がして

今も仕事は見つかってません。
借金が3ヶ月後にあるから早く働けと言われています。

他業種から介護はなしです。

あくまでも介護から他業種に行ったかた限定にします


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/06/29 14:32
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドロドロの人間関係に疲れ躁うつ病で2年休業し退職しました。現在はテレアポやってますよ。

no.2 ( 記入なし14/06/29 15:27 )


私長続きしない。

そんな私が次に続きますかね?

no.3 ( あーちゃん14/06/29 15:55 )


あーちゃん、
10年くらい介護して他職種に移るなら悩むのも分かるけど、1、2カ月なら介護を経験したうちに入らないよ。短期間で嫌になったのだから、他職種に移るべきだと思うよ。それでまた介護がしたくなったら戻ればいい。介護→他職種→介護に戻る人は多いよ。私もそう。

no.4 ( 記入なし14/06/29 17:10 )


ヘルパー2級は取ったけれど、採用されず介護タクシーへ
2年半後、辞めて、今はロケーションバスの運転手

介護タクシー出身者は多く会社は
「介護タクシー出身はトラック運転手と比べ、お客さんのクレームが少ない」

確かに、気の短い年寄り相手に本気になってケンカしていたら身がもたない。
最近のお客さんへの回答は「そうすると、おまわりさんに、怒られちゃう」

no.5 ( 記入なし14/06/29 17:15 )


他業種っても
1ヶ月で辞めてっからね


履歴書には一カ所しか書いてない
しかも一ヶ月

no.6 ( あーちゃん14/06/29 17:43 )


介護職員の老人虐待が多いが、低賃金で過酷な労働に対するストレスやろね 目茶苦茶大変なのに給料安い安い だけど仕事ないから仕方なくやってる  それが溜まり溜まって爆発やろね 金のために仕事してるのに、割に合わないと嫌気がさしてくる 同じくらいの給料のホテルマンとかは介護に比べたら目茶苦茶楽チン 給料に見合ってる

no.7 ( 記入なし14/12/03 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オリンピック選手を目指すスレ] [話題をお任せ表示] 次 [都合により旅に出ます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「介護スタッフから他業種に行った方いらっしゃいますか」と似ているトピック
01. 綜合スタッフで働いた方いますか?
02. テンプスタッフはどうですか?
03. SBSスタッフで働きたいのですが
04. スタッフ・サービスってどうでしょうか
05. リンクスタッフってどんな会社?
06. 不愉快だった店員・スタッフを斬る
07. スタッフサ-ビスに登録しているけど仕事の紹介がない
08. セキュリティスタッフってどうですか?
09. ホテルの清掃スタッフってどうなんでしょう?
10. インターネットの営業スタッフってどんな仕事ですか?
「介護スタッフから他業種に行った方いらっしゃいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. なまほにかかったら仕事出来なくなった
03. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
04. 秒速で会社を辞めたことがある人
05. 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 自分らしく生きる為のコツってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧