HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分就職してからもここにきています] [話題をお任せ表示] 次 [臨時革命政府が樹立されました。]
話題

不愉快だった店員・スタッフを斬る

カテゴリ:議論
 不愉快な店員・スタッフっていませんか?

 私が不愉快だと思ったのは会社にサイドビジネス勧誘の電話がかかってきた。どこで私の職場が分かったんだか・・。それで「手短に説明します。」って10分〜20分も一方的に喋る。

 私は「結構です。興味もないのでスイマセン。」と丁寧に言うと向こうは無言でガチャン!と怒るように電話をきった。いったい何様のつもりだよ!忙しいときに!私は不愉快に感じました。

 こんな非常識な経験などお持ちのお方。このレスで発言願います。(ただし、個人の中傷はやめてください。)


投稿者 : アナノブ 日時 : 04/05/01 09:45
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職だっつーと、どんな勧誘も向こうから切ってくれるよ。
最強の言葉だ。

no.27 ( 記入なし04/08/07 21:34 )


窓口の郵便局員は最低だ

no.28 ( 記入なし04/08/07 22:00 )


某カメラ屋のアホ定員はなぜかしらないがずっと見られる。
お札を1万えんと千円間違えてだすと「ぷっ」と笑われた。
あそこの定員はほとんどクソだけど我慢にも限界があるからなw

no.29 ( 記入なし05/03/31 16:20 )


ちょっと被害妄想が入ってるぞ
大丈夫か?落ち着け・・・

no.30 ( 記入なし05/03/31 17:32 )


昔、マリークワントの店員がメチャクチャ強引だったよ。
化粧品まで買わせようとする。
仲間とこっちの悪口コソコソ話してたし。
態度もでかかった。

no.31 ( 記入なし05/03/31 17:37 )


妄想ではないですよ。文章からは詳しい状況掛けない自分の才能が悔やまれます。

no.32 ( 記入なし05/03/31 17:38 )


あと商品もってレジ持って言っても誰も反応しないしなw
店長もだよw

no.33 ( 2905/03/31 17:40 )


ありがとうございましたも言われないw俺だけw

no.34 ( 2905/03/31 17:44 )


29はそんなに頻繁にカメラ店に行くのか?

私は前結構行くコンビニで店員に嫌がられたときあったな
なんか私が来ると嫌な顔すんだよね
気のせいかな〜とか思ったんだけど
他の客にはいらっしゃいませこんにちは〜とか言ってるし
で、私がレジに商品持っていったら不愉快そうにこっち見て「はい」
とか言ってレジ打ち始めるし
ありがとうございましたもいわれないし
不愉快だったので二度とその店には行かなかったんだけどね
まあ普通の人ならこういうこと気にせずまた行くのかもしれないけど
アパートの隣にあったからその店の駐車場に窓からごみ捨てたりビン投げたりしたな
あと夜中にその店の配送トラックがうるさかったからもの投げつけたり
まあ私だから嫌がられたんだろうけどね

no.35 ( 記入なし05/03/31 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分就職してからもここにきています] [話題をお任せ表示] 次 [臨時革命政府が樹立されました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不愉快だった店員・スタッフを斬る」と似ているトピック
01. テンプスタッフはどうですか?
02. 綜合スタッフで働いた方いますか?
03. SBSスタッフで働きたいのですが
04. スタッフ・サービスってどうでしょうか
05. リンクスタッフってどんな会社?
06. セキュリティスタッフってどうですか?
07. ホテルの清掃スタッフってどうなんでしょう?
08. NHKの地域スタッフについて質問
09. スタッフサービスグループって・・・・
10. 警備員について語るスレッド
「不愉快だった店員・スタッフを斬る」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. SBSスタッフで働きたいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧