HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日職安の就職セミナ-に行きました] [話題をお任せ表示] 次 [職歴の書き方について教えてください]
話題

スタッフサ-ビスに登録しているけど仕事の紹介がない

カテゴリ:雑談
スタッフサ-ビスに派遣登録しているけど、全然仕事の紹介がないよ

投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/09 12:22
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは仕事の紹介がない、というんじゃなくて、

1)自分からちょくちょく問い合わせをしない
2)HPを見て応募していない
3)条件が厳しい、合う仕事がない

のどれかだよ。他の派遣会社についても同様。
あと、大手は登録スタッフが多いので面倒見はよくない。

no.2 ( 記入なし04/06/09 13:03 )


ネットがあれば検索し、無ければ電話で問い合わせしてみるのはどうですか?
記載されているものがある率は少ないと思いますけれど。スタッフだけでなく何処の派遣会社でもも同じ状態になる事もあると思いますよ。 派遣での働きは一回辞めると次の仕事が決まるまでどの位ブランクが空くか分からないのがある年齢を過ぎた頃からは厳しいし辛いですけれど。

no.3 ( 記入なし04/06/09 13:06 )


ただし年齢が行く程、派でも紹介率は減ってくると思います。 正社員同様、キャリアが立派であれば別だと思いますが、派遣先企業の方の求める年齢も現実、若い人を希望している箇所もあるし、実際に何歳までと書かれているのもありますしね。今さへ時給が良いという働き方もどうかと思わされる様になって来ますね。

no.4 ( 記入なし04/06/09 13:23 )


地域によるのだと思います。

no.5 ( 記入なし06/09/19 01:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日職安の就職セミナ-に行きました] [話題をお任せ表示] 次 [職歴の書き方について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スタッフサ-ビスに登録しているけど仕事の紹介がない」と似ているトピック
01. スタッフ・サービスってどうでしょうか
02. スタッフサービスグループって・・・・
03. テクノサービスの仕事について
04. ベビーシッターという仕事について
05. シダックスフードサービスってどんな会社?
06. インターネットの営業スタッフってどんな仕事ですか?
07. 派遣での仕事の紹介について
08. サンタクロースの仕事をしたことある人
09. テンプスタッフはどうですか?
10. 官公庁の仕事を紹介いたします
「スタッフサ-ビスに登録しているけど仕事の紹介がない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. SBSスタッフで働きたいのですが
02. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
03. スタッフサービスグループって・・・・
04. スタッフ・サービスってどうでしょうか
05. 皆さんが選ぶ優良派遣会社
06. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
07. 派遣会社ってどこがいいんでしょう?
08. 最悪な会社(皆さんならどう思います?)
09. お勧めの派遣会社を教えてください
10. テイケイワークスってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧