HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、コーラは、好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [捨てたいものありますか?]
話題

虚しくなったら書き込むスレ

カテゴリ:雑談
何をやってもため息しかでない。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/09 20:32
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな事言わないで、気長に・・。  そのうち イイあたりも来ますから、ネ。

no.2 ( 記入なし14/06/10 07:56 )


なるほど、ウォーキングは良いかも知れないなー。  とにかく動かないと、ダメになりそうだ・。   ありがとう。

no.3 ( 記入なし14/06/10 08:18 )



最後の言葉これ大事

お題目の如くぶつぶつ「ありがとう(ございます)」を
深く心「潜在意識」に浸透させる

ありがとうを先取りして沢山言うと良いことが起きるらしい
なぜなら、ありがとはラッキーな事あった時に発せられる
感謝の言葉だから
だからありがとうを数多く唱えると結果としていい事が舞い降りるらしい

no.4 ( 記入なし14/06/10 09:51 )


↑これいいですね。常に言うようにしています

小生、不遇な状況にありますが
全て自らが招いた結果と思い
他人や環境のせいにするのをやめにしました

no.5 ( 記入なし14/06/10 10:46 )


大人ですね、私なんて未だに親や兄弟のせいにして、自分を慰めてますよ。

no.6 ( no,114/06/11 04:53 )


週末に会社に携帯を忘れて、月曜に出社して携帯を見たら
着信・メール共に1件もなかった。
まぁ手元にあっても着信が無いのはいつものことだけど。

no.7 ( 記入なし14/06/11 18:51 )


着信ないと安心する。どうせ行きたくもない遊びの誘いか、金の無心。

no.8 ( 記入なし14/06/12 07:31 )


*7 それならまだいいよ 会社に行ってるだけまし しかも週末休める会社に

no.9 ( 記入なし14/06/12 08:26 )


*8 そうそう 俺も友達いらないんだよ 電話が来ると面倒で

no.10 ( 記入なし14/06/12 08:27 )


>7
きっと携帯が故障してるんだよ。

no.11 ( 記入なし14/06/12 11:47 )


ついつい見てしまうエログ、見たら***癖がでてしまいアホだ。
やめようと思っているもついついで、自分マジアホ。応募した派遣からは連絡は
来ないので諦めたし、***のは絶対やめたいです

no.12 ( 記入なし14/06/12 12:02 )


携帯持ってるけど、完全にぼっちだから
電話掛けてくる友達ひとりもいない。
暇つぶしのゲーム機、時計、web閲覧の機会と化している。
あぁ、書いてて落ち込む。。。。

no.13 ( 記入なし14/06/12 19:39 )


またウザいことしやがった虚しい

no.14 ( 記入なし14/06/13 17:22 )


私の携帯も鳴らない…悲しい…メールも来ない…先月の発信料金0円!
ゼロ!ゼロ!ゼロ!
悲しい…泣きたい…

no.15 ( まっつん14/06/13 17:43 )


↑俺なんか会社辞めて3年ずっとこんな状態だぞ!
しかもガラケーにして、普段どこにやったか忘れることもあるぞ(笑)

no.16 ( よんりん14/06/13 18:00 )


1ヶ月 夜勤専門にされた変則的な休みにされて日曜日も夜勤だ辞めようかな良い会社ないかな警察官採用試験受けてみるかな年収も高そうだし退職金もよさそうだし

no.17 ( 記入なし14/06/13 18:22 )


警察官いいですよね 公務員だしやりがいありそうだし
俺も文弱じゃなければ選択肢に入れてみたかった

no.18 ( 記入なし14/06/13 18:24 )


自分の違反を棚に上げて、違反の取り締まりで、逆ギレする奴とか相手にするのってイヤですね…

no.19 ( まっつん14/06/13 22:42 )


サッカーのPKの判定に似ている

no.20 ( 記入なし14/06/14 01:24 )


ブラックやバイトで生涯アウトなら若い内に警察官、自衛官 消防士、将来の事を考えたら教育期間中だけ辛抱出来れば今のままでは一生後悔しそうだ

no.21 ( 記入なし14/06/14 05:41 )


聞き込みとかやってみたい。非日常が日常だなんて憧れる。

no.22 ( 記入なし14/06/14 10:41 )


自衛隊、警官、消防は、なってからも大変でしょ?

no.23 ( まっつん14/06/14 10:41 )


ほどんどすべての仕事は大変でしょう。高度な頭脳労働も大変だし、単純肉体労働も大変。どの大変が自分の性に合ってるか、自分で納得できるかだと思いますね。

no.24 ( 記入なし14/06/14 10:48 )


AKBのメンバーを守ったガードマンも大変だよ!

と言うか
大変と言う言葉では勤まらないよね。死んだかも知れないわけだからね。
命懸けで守ろうとしないと無理!

no.25 ( 記入なし14/06/14 12:43 )


宝くじ全滅
虚しさいっぱい

no.26 ( 記入なし14/06/14 21:39 )


アン名古屋版も気になるな、エリア名古屋だからドーモは名古屋版あっても
応募するところは1つも見つからず付いてる履歴書だけ取ってあとは溜めとくだけ
名古屋エリアは用ない時以外は行かないんだよね、取りに行くために行くだけは寂しい
お金の無駄使いになる目的地はっきりしておかないとだめだね無職から抜けたいよ
応募した派遣会社から連絡は来なかったし

no.27 ( 記入なし14/06/14 22:19 )


今日、仕事、
虚し過ぎる。

no.28 ( 記入なし14/06/15 04:36 )


会社の昇給とか査定票とかいうのをもらいましたが
普通にやると月給で500円しか上がらないな。12か月でも6000円。
査定がちょっといいになると年に1000円上がる。
一応正社員だけど物価の上がるのより遅いです…。

no.29 ( 記入なし14/06/15 05:12 )


そう考えるとタバコのような煙と消えるものが約500円は高いな。

no.30 ( 記入なし14/06/15 07:12 )


鬱だ…。

no.31 ( 記入なし14/06/15 18:23 )


29です。
基本給が30歳を過ぎても20万円もなくて所帯持ちの人のおこずかいは
2万といったところ。そこから毎日たばこに500円使うのはきついですね。
ビールやコーヒーのお金はどこから出せばいいのかとなります。

no.32 ( 記入なし14/06/15 20:40 )


500円のタバコなら、免税店からネットで買えば1カートン3000円くらいで買えると思いますよ。
郵送料とかもかかるかも知れませんが。

no.33 ( 記入なし14/06/15 20:43 )


ビールも酒税を取っているから、免税店から買えば安くなるのでは?
そこまでしてタバコやお酒を買いたいと思わないなら、無理に勧めたりはしませんが。

no.34 ( 記入なし14/06/15 20:45 )


>33
すみません 免税店って空港にしか無いのですよね?

no.35 ( 記入なし14/06/15 20:50 )


免税店なんて無理。飛行機乗る事なんて無いし

no.36 ( 記入なし14/06/15 21:00 )


ネットで免税店 タバコと入力すれば空港の通販が出てきますよ。
ネットでは買えないところもあるみたいですが。
確か関西国際空港だったと思います。

no.37 ( 記入なし14/06/15 21:04 )


ネットで購入できると思っていましたが、よく調べてみたところ、引き渡しは空港へ行かないと出来ないみたいです。
ネットで購入は無理みたいですね。

no.38 ( 記入なし14/06/15 21:13 )


>37
あ、そうなんですか、調べてみます。
有難うです。

no.39 ( 記入なし14/06/15 21:13 )


>38
やっぱりね。それなら皆んなネットで買うもんね!
空港での引き渡しならそれでも良いよね。
年に数回、空港近くに用事が出来たら少し足を延ばせば良い事ですし。

no.40 ( 記入なし14/06/15 21:18 )


もう少し調べてみたところ、海外製のタバコについてはタバコの輸入代行店で安く買えるみたいです。
タバコ.comや他にも一件ありましたが、名前を覚えていません。
国産タバコを安く買う方法も調べればあるかも知れません。

no.41 ( 記入なし14/06/15 21:23 )


こちらを参考にしてください。
http://matome.naver.jp/odai/2133161055038926801?guid=on

no.42 ( 記入なし14/06/15 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは、コーラは、好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [捨てたいものありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「虚しくなったら書き込むスレ」と似ているトピック
01. ボーッとしている時に書き込むスレ
02. 人から褒められたら書き込むスレ
03. 話が全然かみあわないスレ
04. 孤独を感じたらあげるスレ
05. 小さい幸せを見つけるスレ
06. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
07. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
08. ひきこもりの人だけが集うスレッド
09. めぞん一刻について語り合うスレ
10. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
「虚しくなったら書き込むスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時間の流れの早さについて
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 人手と呼べるような人手が不足していると思いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職中は何しても心から楽しめないな…
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 自分に病名をつけてください
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板&トピック一覧