HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金のかかるものを安く買う方法] [話題をお任せ表示] 次 [虚しくなったら書き込むスレ]
話題

みなさんは、コーラは、好きですか?

カテゴリ:雑談
世界200カ国以上でたくさんの人達に愛され飲まれているコーラ。
真夏の炎天下の中でのキンキンに冷えたコーラ、
これならコーラ一本で犯罪だってする!!
コーラを一気に喉の奥まで流し込む感覚は、体中にしみ渡ります。
とくに脂っこいピザやハンバーガーにはコーラの甘さと
刺激的なシュワシュワ炭酸が異様に合いますよね。
炭酸抜きコーラは糖分とカフェイン入ってるから運動後にも抜群!
僕なんか、毎日2リットル以上はコーラを飲んでいるのではないかと
思うほど、毎日コーラばかり飲んでいます。
コーラって本当においしいですよね。


投稿者 : コーラ命 日時 : 14/06/10 22:10
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フランキーの特徴はコーラで攻撃力が上がること

no.16 ( 記入なし14/06/12 20:44 )


中学か小学生の頃にコーラを飲んだことがないって友達がいた。
やっぱり歯が溶けるからとか話してた。

no.17 ( 記入なし14/06/12 21:07 )


コーラは骨を溶かす可能性あり     あまり飲まない方がいい

no.18 ( 41才の男14/06/12 21:51 )


最近はコーラの代わりに、ノンアルコールビールのんでる。

韓国産62円♪。

no.19 ( 記入なし14/06/12 21:53 )


 あんまり飲みませんね。
時々、ラムと混ぜて飲むくらいです。

no.20 ( 14/06/12 21:55 )


昨日の夜中にコーラを飲みたくなった。
明らかにこのスレの影響。

no.21 ( 記入なし14/06/12 22:48 )


中高年にも人気ありますよね
コーラわざわざ買いに行くかよ

no.22 ( 記入なし14/06/12 23:05 )


小学生時代は夏になるとガブガブ飲んでたけど、自然に飲まなくなった。

no.23 ( 記入なし14/06/13 10:03 )


砂糖の量がハンパない。ジンジャーにしとけ。

no.24 ( 記入なし14/06/13 21:00 )


ミロをそのまま粉で食べるんってうまいと思う。

no.25 ( 記入なし14/06/16 13:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [税金のかかるものを安く買う方法] [話題をお任せ表示] 次 [虚しくなったら書き込むスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、コーラは、好きですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさんはお酒好きですか?
04. みなさんは、カラオケは、好きですか?
05. みなさん、好きな異性はいますか?
06. みなさん、戦車は好きですか?
07. みなさんの好きな数字は?
08. みなさん掃除は好きですか?
09. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
10. みなさんは、どちらが好きですか?
「みなさんは、コーラは、好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ラーメンの天下一品は好きですか?
02. 捨てたいものありますか?
03. 失敗して取り返しつかなくなったことありますか?
04. 激安アパートを探して住もう
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 虚しくなったら書き込むスレ
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧