HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいま..] [話題をお任せ表示] 次 [厚生労働省の役人は、賄賂が好きだ]
話題

全国の皆さん、富山県をどう思われますか? 場所知ってる?

カテゴリ:雑談
富山県は、お魚・ぶり・立山・雨晴・海・酒・寿司屋・お薬・売薬・お花
五箇山・山岳警備隊・雷鳥・前田家・大伴家持・アルミ・IT・生水・車産業
豪華な冠婚葬祭・井波の彫刻・おわら風の盆・砺波の散居村・高岡銅器・漆
大門素麺・チューリップ・しんきろう・魚津のホタルイカ・氷見漁港・刺身
アルペンルート・黒四ダム・こきりこ節・温泉・治安良い・梨・ブドウなど

が有名ですよ・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/05 23:32
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

富山は水がうまい。黒部川の伏流水は真夏の
炎天下でもしびれるほど冷たく、感動した。
遠方からよく水を汲みに来る人たちが多い。
でも富山市内の水はまずい。

no.4 ( 記入なし05/09/06 05:08 )


北陸は福井しか行ったことありません。

no.5 ( 記入なし05/09/06 05:28 )


 日本で平均所得第1位とかは聞いたことあります。勤勉・働き者が多いとか。氷見海岸や漁港へのドライブは最高ですよ。海が綺麗ですからね。あとゲーセンのサービスが良いかな?

no.6 ( アナノブ05/09/06 18:46 )


ホタルイカ沖漬けウマー!

no.7 ( 記入なし05/09/06 22:10 )


>no.2
ボクも富山といったら薬売りを思い出しますよ。
とくに置き薬が有名ですね。

no.8 ( 記入なし05/09/06 22:17 )


パチンコ屋の装飾がやたら派手じゃないですか?
私、お隣の新潟だけど、かなり地味目ですよ。

no.9 ( 記入なし05/09/06 22:24 )


暴走族の発祥の地と言われているが本当?

no.10 ( 記入なし05/09/06 23:02 )


確かに富山県は働き者の評判の一方で
本当にパチンカスが多い。新潟県では
朝から並んで開店待ちなんてあまりみないな。

no.11 ( 記入なし05/09/08 19:43 )


富山県滑川市はお婆ちゃんの故里でぇーす

no.12 ( 富山好きよ05/09/08 23:54 )


ほたるいかウマー。
くいてー

no.13 ( 記入なし05/09/08 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいま..] [話題をお任せ表示] 次 [厚生労働省の役人は、賄賂が好きだ]

HOME 掲示板トピック一覧

「全国の皆さん、富山県をどう思われますか? 場所知ってる?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 全国の佐藤さん同士で話しませんか?
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. やしきたかじんを全国区にしたい
HOME 掲示板&トピック一覧