HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

ギャンブルで負けてるときの敗北感

カテゴリ:雑談
取り返したいと思うが・・・さらに負けてしまう不思議。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 17:18
Infomation 155 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不思議でないよ   負ける人はとことん負けるから

no.2 ( 41才の男14/05/01 17:35 )


何がよくないかを言うとギャンブルの2次災害ですね。
精神も荒んできて交通事故や犯罪も犯しかねない。
やらないにこしたことはないですね。

no.3 ( 記入なし14/05/01 17:45 )


やみくもにやると負けるだけ 勝てそうなレースだけに絞って勝負  それでも外すんだから、全レースやると負けて当たり前よ 勝負レースまで待てるかどうか この「待つ」ってのが難しいのよね 目の前にレースがあるとついついやってしまうのが負け組 それがほとんどよ

no.4 ( 記入なし14/05/01 18:01 )


勝負レースだけやるといってもそれが当たるとは限らない   まず早くひとつ当てたいから勝負レースの前に数レースやりたいのだ

no.5 ( 41才の男14/05/01 18:12 )


帰り道、どん底の気分だよな・・・
ネット投票にしてよかった

no.6 ( 記入なし14/05/01 18:38 )


勝ってるときは最高だが負けてるときは最悪だね

no.7 ( 記入なし14/05/01 18:53 )


>7
当然だ

no.8 ( 記入なし14/05/01 18:57 )


まけたらさらに熱くなり、頭に血が上って閉店時間までやってしまう。
そして貯金を下ろしてからまた翌日行く。
勝ったり負けたり。
ただ今週は月曜日から本日木曜日までは調子がいい。
はっきり計算してませんが、たぶん15万円ほどはプラスだ。

no.9 ( 記入なし14/05/01 19:31 )


15万なんてあっという間になくなるから恐ろしい!

no.10 ( 記入なし14/05/01 20:26 )


http://www.youtube.com/watch?v=63Vf-s-9PWU
だが、ソコが(・∀・)イイw

no.11 ( ATARU!14/05/01 20:31 )


俺「今日は勝つぞー!」

店員「いらっしゃいませ!」

俺「この台でねえ!移動!移動っと!」

俺「・・・」

店員「ありがとうございました!」

店を出る。
財布の中を確認する俺。
今朝あった5万が今は千円札1枚。
ふと、空を見る。
俺「夕焼け、綺麗だな」

no.12 ( 記入なし14/05/01 20:34 )


負けた分をなんとしても取り返してやる!となると無茶な勝負に出るから危険きわまりない

no.13 ( 41才の男14/05/01 20:34 )


幸福にしてあげます男はパチンコに必ず勝つらしい。

no.14 ( 記入なし14/05/01 20:44 )


俺「今日は勝つぞー!」

店員「いらっしゃいませ!」

俺「この台でねえ!移動!移動っと!」

俺「・・・」

店員「ありがとうございました!」

店を出る。
財布の中を確認する俺。
今朝あった5万が今は千円札1枚。
ふと、空を見る。
俺「夕焼け、綺麗だな」

no.12 ( 記入なし14/05/01 20:34 )

競馬の場合。

俺「今日は勝つぞー!」

俺「ああ、なんでそんな追えないんだよ!」
俺「その位置はねえよ!」
俺「なーにやってんだよ!あの騎手は!」
徐々に負けて負けてイライラ気味に

俺「・・・」
気がつけば1回も当たってないことに気づく。
もう最終レースも終わりしばらく呆然とする。

ゾンビのように帰宅。

no.15 ( 記入なし14/05/01 20:45 )


1レースで100円から開始。
負けたら次のレースで200円買う。
また負けたら次のレースで400円買う。
また負けたら次のレースで800円買う
また負けたら次のレースで1600円買う
また負けたら次のレースで3200円買う
また負けたら次のレースで6400円買う
また負けたら次のレースで12800円買う
そして勝ったら再度100円買う。
倍倍かけてやれば絶対勝つ。

no.16 ( 記入なし14/05/01 20:59 )


負けたら泣きながら布団かぶって何も食わずに寝るだけだぞ。

no.17 ( 記入なし14/05/01 20:59 )


パチンコの収支決算報告(各週末での一週間の結果)
2月1日  プラス47万円
2月8日  プラス39万円
2月15日 マイナス2万円
2月22日 プラス8万円
3月1日  プラマイゼロ
3月8日  プラマイゼロ
3月15日 プラス26万円
3月22日 プラス19万円
3月29日 マイナス41万円
4月5日  マイナス5万円
4月12日 プラス36万円
4月19日 プラス45万円
4月26日 プラス39万円
今週は今のところプラス15万円ほど

まあまあの結果です。

no.18 ( 記入なし14/05/01 21:23 )


うーん(-.-)

no.19 ( 記入なし14/05/01 21:59 )


カイジがバイブルの人っておるのかな。

no.20 ( 記入なし14/05/01 22:42 )


>20
>カイジがバイブルの人っておるのかな。

そんな人はきっといます。
まれにですが。
丁半ばくちですから。
株も、先物も、競馬も、競輪も、
一か八かの勝負。
この快感が忘れられない。

no.21 ( 記入なし14/05/07 21:51 )


俺の知り合いが元同級生に競馬を教えた。
その元同級生は真面目に働き35歳で2000万円の金を貯めるぐらいの真面目な青年だ。
しかし、競馬を始めた途端、性格が変わる。
最初は100円で遊んでたのが、1000円になり1万円となった。
最初は万馬券を当て、順調に勝ち、一時期300万ほど浮いたと自慢してたそうだ。
しかしビギナーズラックはそう長くは続かない。
知り合いは既に相手にされず、元同級生は1人で競馬に走り回るようになった。
しかも仕事も辞めたそうだ。これで食べていけると勘違いしたのだろう。
知り合いは、もう手がつけられるほおって置いた。
数ヶ月が過ぎ、元同級生が姿を見せる、もう300万しか残ってないと言う。
知り合いは、もう止めろと忠告するが、元同級生はそれを無視して、その残りの300万
で大勝負に挑むといい出した。続く

no.22 ( 記入なし14/05/07 22:12 )


知り合いは、諦めることにした。
その後、何の音沙汰も無い。
それで、俺が、知り合いに電話で聞いてみた、あの、元同級生はどうしたんだよ?
知り合いは、あ、それか、そいつの葬式が明日だよ。
俺はびびった。
詳しく聞くと、300万円で、2000万円を取り返そうと必死になったそうだ。
結果は惨敗。
帰りの電車賃しか残らず、そのまま、飛び込んで逝っちまったそうだ。

俺はこの話を聞いてから、競馬では大金は賭けない事だと震えながら思った。

no.23 ( 記入なし14/05/07 22:18 )


命まで賭けてやる価値あるのかね?

no.24 ( 記入なし14/05/07 22:23 )


>24
>命まで賭けてやる価値あるのかね?

たぶん命をかける価値はあるかと。
勝負ですからね。
男なら勝負ですよ。
それができなければちんけなやつと笑われます。
恥です。

no.25 ( 記入なし14/05/07 22:43 )


そこまで追い込まれると一種の重症な病気だな。

no.26 ( 記入なし14/05/07 22:48 )


俺なんてあと100円でもやってたからマジで病気だと思った

no.27 ( 記入なし14/05/08 07:53 )


競馬依存症の者です  数年前ビギナーズラックで儲けてから毎週やっております     給料がなくなるまでやったり給料日まで2週間もあるのに底をつくとか苦しい経験もしました       競馬依存症の人が共通して思うことは   「負けた分を取り返したい」という事です  自分もそうだがとにかく負けている状態が受け入れられないのです    ですが負けた分を取り返してもさらにもうけたいと思いまずやめられません 辞められない止まらない  かっぱえびせん状態です
幸い借金してまでやりませんが借金し始めたら大変まずいです    手におえなくなり最悪 に追い込まれます

no.28 ( 41才の男14/05/08 12:58 )


ギャンブル依存症は怖いよ。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view/1173661262/

no.29 ( 記入なし14/05/08 13:09 )


生活費でやったり給料なくなるまでやったらもうかなりの依存症ですね    借金しだしたら地獄への扉を開くことに

no.30 ( 41才の男14/05/08 13:14 )


自分で必勝法を作るしかない それは決して簡単ではないが、それがないといくらやっても負けるだけ 株も同じ 自分のスタイルを確立する事が肝要だ 
全てのレースをやるなんて愚の骨頂

no.31 ( 記入なし14/05/08 15:04 )


競艇がいいね 確率高いし、それなりに配当もいい レース絞ってやれば何とかなるよ お金欲しい人は研究する価値はあるよ 自己責任で

no.32 ( 記入なし14/05/08 17:27 )


競輪はむずかしかった。
競艇より簡単って言う人いたけど明らかに競輪の方が難しいだろ・・・。

no.33 ( 記入なし14/05/08 18:08 )


負けてるときの表情
トイレの鏡で見たら
マジで絶望感が漂っててやばい

no.34 ( 記入なし14/05/08 18:55 )


みんな,なに言ってるんだ?
やらなきゃいいだけじゃん。

no.35 ( 記入なし14/05/08 21:52 )


手痛く負けた時こそ胸を張れ
うんにゃ、1パチのぬるい勝負で5000円負けたけど、やっぱくやしい。

no.36 ( 記入なし14/05/09 08:09 )


一パチで5000円負けは痛い

no.37 ( 記入なし14/05/09 09:19 )


「もう取り返せるような金額じゃねえけど、少しでも少しでも取り返したい!」→結果さらにやられる

no.38 ( 記入なし14/05/09 10:46 )


>38
>「もう取り返せるような金額じゃねえけど、少しでも少しでも取り返したい!」→結果さらにやられる

やり続ければいつかは取り戻せると思います。
継続は力なりです。

no.39 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/09 12:17 )


今年の敗けだけでも   とか  いや先月の敗けだけでも  いや先週の敗けだけでも取り返したい    とよく思います   最近の敗けだけでもチャラにしたい  いやそれ以上もうけたい   そう考えます

no.40 ( 41才の男14/05/09 12:29 )


俺は負けたときは数週間は静かに暮らしますw
そして忘れた頃にまたやって負けます、災害みたいです。

no.41 ( 記入なし14/05/09 12:30 )


石につまづいたら石のせいにして石に八つ当たりをする。。

ギャンブラーってそんな感じですよね。

no.42 ( 記入なし14/05/09 18:34 )


そもそもパチンコを娯楽にしてるのがおかしい。
普通に考えれば賭博と変わらない。
年間19兆円のパチンコ産業一人当たり年間160万円もつぎ込んでる計算になるんだと言う

儲かるわけだ。

no.43 ( 記入なし14/05/09 18:55 )


それでも、ひたすら自分だけ常勝という書き込みをするのが一人いるけどね。

no.44 ( 記入なし14/05/09 18:57 )


当てて何とか   勝って解決!

no.45 ( 41才の男14/05/09 19:05 )


暇つぶしにしても1円パチは全然安くはなかろうに!
何時間も打ち続ければ何万円も負けるんでしょ?

no.46 ( 記入なし14/05/09 20:01 )


>44
>それでも、ひたすら自分だけ常勝という書き込みをするのが一人いるけどね。

そんな人がいるなら勝つための方法を聞いてみたいです。
やはりギャンブルは継続していればたぶん勝てるかと。継続は力なりといいますから。
私は最近知りました。ネットで馬券とか、競艇、競輪、オートレースなんかが簡単にできるとか。
これってかなり勝てるのでは?
そんな気がしますけど?
どうなんでしょうか?

no.47 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/10 00:09 )


勝てません。

no.48 ( 記入なし14/05/10 01:41 )


>47

ネットで馬券等はジリ貧になるだけ

no.49 ( 記入なし14/05/10 01:47 )


ジリジリ負けるのは気持ち悪い   ある程度勝つ日を作らないとダメだ

no.50 ( 41才の男14/05/10 07:14 )


負けてるとき、鏡見ると目が死んでる。メンタル弱いな俺は。

no.51 ( 記入なし14/05/28 15:52 )


負けを取り返したいと常々思う   しかし負けを取り返しても辞められない

no.52 ( 41才の男14/05/28 17:11 )


底なし沼か出口の見えないトンネルですね。

no.53 ( 記入なし14/05/28 18:25 )


カイジみたいだな

no.54 ( 記入なし14/05/28 19:00 )


クララが立った!

no.55 ( 記入なし14/05/28 19:05 )


ぼくらは負けるために生まれて来たわけじゃないよ

no.56 ( 記入なし14/05/28 19:24 )


希望の船、エスポワールへ

no.57 ( 記入なし14/05/28 19:29 )


いくら負けようが‘止められない止まらない‘かっぱえびせん状態。ギャンブルで財産残した奴いるか?まあ趣味と割り切ればそれもよし。

no.58 ( 記入なし14/05/28 20:01 )


勝ってる人はいますよ 精神力が違います 全然

no.59 ( 記入なし14/12/01 11:51 )


財布の中に金があったのに、帰れば財布の中はすっからかん
依存症から抜けたいわ

no.60 ( 記入なし14/12/01 18:46 )


カイジを読もう

no.61 ( 記入なし14/12/01 18:50 )


賛成^^

no.62 ( 記入なし14/12/02 14:13 )


カイジ?ただのマンガだよ ある訳無い劇的勝利望外の人生

no.63 ( 記入なし14/12/03 09:36 )


金だけじゃない人生を台無しにした

no.64 ( 記入なし14/12/03 11:07 )


お金に余裕があり金の使い道のない人はやりたい放題
やればいい。依存症にだけはなるな。

no.65 ( 怒りのスザバー14/12/03 11:12 )


 勝てば、プロとして称賛されて、負ければ、依存症だとけなされる・。

 賭博なんて、そんなもんだ。

no.66 ( 記入なし14/12/06 02:49 )


負けて、ボロきれになった時の快感がたまりません。

不思議に、ぐっすりと熟睡できる。

no.67 ( 重症患者14/12/11 11:06 )


もうだめや

no.68 ( 記入なし15/04/18 14:45 )


自分のケツの穴に指を入れてグリグリ回したい気分やね。

no.69 ( 記入なし15/04/21 22:47 )


35年競馬歴          予想スタイル最終章  色んな予想スタイルで試したが、むらがあり、安定した者はなかったが、短期免許で、来てたデムーロ騎手を買っていて、3月に中央競馬界の騎手になった時にこの騎手だと思い3月から買っていますが毎月2万円の元でで、20万円利益だしてます。ダービーも馬単2点で的中しました。    今週も狙います。他のレースはやりません。安田記念は、ロゴが回避したのでやらない!信念を持って命をかけるぐらいの気構えでいけば勝てます。自分の予想スタイル最終章がやっときました      まだ2ヶ月ですけど、20万円以上利益がでた事は自信になりました!まだわかりませんが、今週が勝負です。デムーロ騎手以外のレースはけんです。        1〜3人気ででているレースを勝負します。  今は、働いていません。

no.70 ( 55才馬券生活者15/06/05 06:56 )


皆さんも敗北感ではなく勝利感を味わいましょう。信じるか信じないかはあなた次第です

no.71 ( 55才馬券生活者15/06/05 06:59 )


ああ、神様っていないんだなって思います

no.72 ( 記入なし16/12/09 07:18 )


神様仏様 ムーアさま

no.73 ( 56さいの男16/12/10 18:35 )


↑あんたデムーロだっただろ。
外しまくって切り替えのか?

no.74 ( 記入なし16/12/10 18:42 )


人間万事塞翁が馬

人間全て、この寒空に爺になっても、最後は馬(競馬)によって決まる

no.75 ( 記入なし16/12/10 18:51 )


調教師のムーア 香港 のうまからです ムーアでも 調教師だった

no.76 ( 56さいの男16/12/11 07:27 )


モーリス有り難う 馬単とった!

no.77 ( 56さいの男16/12/16 01:00 )


潔くあきらめる

no.78 ( 記入なし18/09/07 16:14 )


くらと宮地で儲けたが、応用技術で損切りしヤーマンで含み損でやややばい状態でツインバードと地域新聞社を
今日買ったが急騰してくれないと困る。いくつかの仕手株に久々に手をだしたわけで今敗北感が少しあるが来週巻き返す。

no.79 ( 45才の男18/09/21 22:56 )


賭け事は遊興費の範囲で

「競馬に当たったら、歯を直す」で生活費を賭博につぎ込むと、歯が全部無くなってしまう。

no.80 ( 記入なし18/09/22 08:41 )


競馬もそうだが株の負けもなるたけ早く取り返したいので、急騰しそうな仕手っぽい応用技術と日本精密と
あとすでに保有してる小野薬品を買い増しするが最近かなり株のそんぎりが増えてるから、敗北感が強いため
早い段階でたくさん利益確定したい。明日は保有してるウエルシアが第4四半期決算が良かったから急騰期待したい。株で敗北感を味わってると精神衛生上よろしくないので、短期間で巻きかえさないと。

no.81 ( 45才の男18/10/03 22:35 )


ヤーマン、持ってるんや

no.82 ( 記入なし18/10/04 01:21 )


外れて取り返そう取り返そうとする
しかしどんどん負けていく

no.83 ( 記入なし19/11/20 09:21 )


全然当たらんと金も減るし自信も無くなるやる気も無くなる人によっては借金してしまう
ギャンブル依存の恐怖よ敗北感ハンパない
一方、勝てた日はウキウキで自信もあり金を使ってもまたギャンブルで勝てばいいやとか気楽

no.84 ( 記入なし21/11/03 12:43 )


ストレスで人相悪くならん?負けた日とか鏡見て思う

no.85 ( 記入なし21/11/03 15:46 )


負けるときが多いからな。

no.86 ( 競艇小僧21/11/03 15:47 )


自己責任負けても納得した買い方をすること

no.87 ( スナイパー6121/11/07 22:00 )


300ハマリ
600ハマリ
900ハマリ
隣の台がサム出現で息の根が止まった。

no.88 ( 記入なし21/11/08 15:26 )


48才ってそんなに株を保有していたっけ?と思ったら45才の時だった

no.89 ( 記入なし21/11/10 22:29 )


ヤマーン

no.90 ( quickeggy21/11/12 21:17 )


畜生。にんにくの発芽率が悪い。安いからってんで大量に買い込んだんだが、失敗だったか。畜生。
予備を植えておいて正解だったな。

no.91 ( 記入なし21/11/12 22:21 )


宝くじがはずれすぎると心が折れる・・・

no.92 ( 記入なし 21/11/15 23:08 )


まさか、毎回適当に一口買うだけでロト6が当たると思ってませんよね?

no.93 ( 記入なし21/11/15 23:10 )


宝くじみたなリターンの低いこと無駄!
多分20〜30%くらいになる。

no.94 ( 記入なし21/11/24 13:50 )


93 いや、私は2口買いのときに限って1万の当選があるんです、なぜかわかりませんが。

no.95 ( 記入なし21/11/25 14:21 )


1口、継続5回の時に 4当と5当で、約一万、千円。

no.96 ( 記入なし21/11/25 14:24 )


4当が当選するのは年2、3回、だいたい一口、毎回は買わない、感が冴えているときだけ、目指せ一等、ロト
長者!

no.97 ( 記入なし21/11/26 12:54 )


ロトで1万円当たるのって凄いな。
俺は千円しか当たらないよ。

no.98 ( 競艇小僧21/11/26 19:06 )


連荘中の無敵感
ドーパミンドバドバw

no.99 ( 記入なし21/11/29 15:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


155 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

「ギャンブルで負けてるときの敗北感」と似ているトピック
01. ギャンブルで食べてる人いますか?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. ギャンブルが生きがいの人いますか?
04. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
05. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
06. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
07. ギャンブルでダメになった人、成功した人
08. ギャル革命について語ってみますか?
09. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
「ギャンブルで負けてるときの敗北感」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔のネットを懐かしむスレ
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 人生何もありませんでした
05. 派遣のほうが待遇がいい件について
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員
08. 仕事が続かない22歳フリーター
09. WindowsXPで粘ろうとする人
10. コーラってなんであんなにおいしいの?
HOME 掲示板トピック一覧