HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?]
話題

WindowsXPで粘ろうとする人

カテゴリ:雑談
パソコンを買い換える金なんてありません!

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/09 21:43
Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえずauかソフトバンクにMNPして…MNPは分かるか?電話番号そのままで他の携帯会社に移れる仕組みだ。
9年前のプランよりは確実に安くなる。スマホはその次でいい。


MNPキャンペーン「auケータイかえる割」
月額基本料3年間無料、auへのお乗りかえがおトクに!
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150220-01.html


SoftBank 3G(携帯電話)にのりかえ(MNP)すると、通話し放題のプランが1,480円※1でご利用できるキャンペーンです。24時間すべての国内通話が無料となります。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/garake-norikae/

no.180 ( quickeggy15/02/23 00:30 )


Vm Ver6.05でやってみたけど、うまくいかなかった。また、やってみる。

no.181 ( 17515/02/25 22:15 )


VM Ver5.0もインストールできなかった。CPUはPentium# 1.7G。
CPUが条件を満たしていませんだって。
ほかにいいエミュレーターないかい?

no.182 ( 17515/02/26 19:13 )


7はタダで10にできるけどXPは無理なのかな?

no.183 ( ヒースクリフ15/08/14 16:04 )


無理。
10はメモリ2G以上。XPのパソコンじゃあまりありえない。

no.184 ( 記入なし15/08/14 17:26 )


XPマシンはLINUX系OSを入れるとまだ使えるよ。
メインマシンをマイナーOSで使うことに躊躇がなければおすすめ。

no.185 ( quickeggy15/08/15 00:13 )


まだまだ使える? Windows XP SP4が非正規にアップデート提供 2016.02.17 14:00
http://www.gizmodo.jp/2016/02/_windows_xp_sp4.html
source: Windows XP SP4 Unofficial 3.0 
http://www.softpedia.com/get/Others/Signatures-Updates/Windows-XP-SP4-Unofficial.shtml
ブラウザーをIE以外にしたら尚よし?

no.186 ( 記入なし16/02/17 15:49 )


俺はVISTAで粘ってるよ!

no.187 ( SEA GRAPES16/02/17 16:33 )


XPマシンのメモリを2Gにして
Ubuntu載せているよ
でも、Office2003使いたい時は
HDDを丸ごと替えてXPにして使っている
当然、XPではネットは切ってあるけれど・・
XPでなきゃということは
年に1度くらいしかない

no.188 ( 記入なし16/02/17 18:02 )


そこまで頑張るなら買えばいいのに

no.189 ( 記入なし16/02/18 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?] [話題をお任せ表示] 次 [自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「WindowsXPで粘ろうとする人」と似ているトピック
01. Windows7の使い勝手はどうですか?
02. Windows Vista が発売されます
03. Windowsはアップグレードします?
04. iPhoneについて語りましょう。
05. ipodについていろいろ語り合いましょう
06. EXCEL・Wordについて話しましょう。
07. Jane'sのFleet commandで遊んでいる人はいますか?
08. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
09. PS3とWiiどっち買いますか?
10. Wordを使うメリットって何でしょうか?
「WindowsXPで粘ろうとする人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本を出すとしたらどんな本を出しますか?
02. 無職を研究しよう。無職研究所。
03. 30代を逃げ切った人について考えましょう。
04. モグラって見たことないんですけど
05. 事故物件に住もう。家賃が格安らしい。
06. アリとキリギリスのおはなし
07. 大型ショッピングセンターに行くのが趣味の人
08. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
09. アドバルーンの監視の仕事って楽らしいけど
10. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
HOME 掲示板&トピック一覧