HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]
話題

ギャンブルで負けてるときの敗北感

カテゴリ:雑談
取り返したいと思うが・・・さらに負けてしまう不思議。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 17:18
Infomation 155 件中 100 から 155 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

資金まだまだ余裕「今日勝つぞー」

外れて資金半分「取り返すんだ・・・」

資金0「買うの買うの外れんだよ金返せよ畜生・・・」

帰宅

これの繰り返しだな
的中が続いて勝てればハッピーだが

no.100 ( 記入なし21/11/29 16:49 )


競艇小僧が崇拝しているコロガシもギャンブルで1円もプラスになっていのが現実

no.101 ( 記入なし21/11/29 16:52 )


友達の48と61と夜曲も負けっぱなし(笑

no.102 ( 記入なし21/11/29 17:01 )


コロガシさんは、ここ2,3年年間収支がプラスだよ。
これは凄い。
おれの競艇は、今年間収支が4万円のマイナス。
これでもギャンブルでは善戦してる方だ。
今年もあとわずか。
なんとか年間収支をプラスにもっていきたい。

no.103 ( 競艇小僧21/11/29 17:09 )


ギャンブルは、年間通してプラスに持って行ける人は少ない。
なかなか勝てないよ。
48才氏は、1回だけ年間収支がプラスだったことがあったみたいだ。
多分人生で1番大勝した年だろう。

no.104 ( 競艇小僧21/11/29 17:11 )


コロガシさんは、これからどんどん儲けるかもしれんよ。
俺の競艇より上だな。
なかなか年間でプラスにもっていくことができない。
去年は11月まではプラスだったけど、12月に大負けしてマイナスになった・・・
年間収支プラスの実績がほしかったから12月は賭けるの止めようと思ったけど、
結局賭けてしまって、夢が散った。

no.105 ( 競艇小僧21/11/29 17:21 )


負けるとストレスで老けるのも早くなるなそして格好も汚くなる
競馬場の客見ると良い格好してるのいねえもんな・・・言葉まで汚くなる
良いことねえよ でもやっちまうんだよギャンブルって
子供の時こんな大人になりたくないって思ってたのにこんな大人になっちまってるよな

no.106 ( 記入なし21/11/30 19:08 )


やりたいこと今の若者はないのかどうせ死がまっているのならすきなことやれ後悔シナイヨウニきたない大人にるのはやったあかしだと思ってやれよおれもすきなことして人生たのしんでるよやりたいほうだい

no.107 ( スナイパー6121/11/30 21:05 )


収支プラスだと心に余裕が溢れるよ・・・
周りの養分見ると、オマエラの金は俺が頂き♪って気分になる・・・w

no.108 ( 記入なし21/12/01 15:59 )


スナイパー61さんカッコいい!
若い頃に憧れていたシド・ヴィシャスが歌った
「マイウェイ」を行く生き方ですね

no.109 ( 記入なし21/12/01 18:23 )


本当に勝って、妄想じゃなければな。

no.110 ( 記入なし21/12/01 19:18 )


ほとんど妄想。
48才と同じ。

no.111 ( 記入なし21/12/01 19:40 )


妄想か笑った妄想でこんなところにかくか↑111はよっぽど素直ではないなあーなんと思われようが関係ないさ我が道をいく

no.112 ( スナイパー6121/12/01 20:55 )


あいつは勝ってもタバコ銭にもならない

no.113 ( スナイパー6121/12/01 21:14 )


スナイパーさんは今までの負けた総額はいかほど?

no.114 ( 記入なし21/12/01 21:17 )


それを聞くな。
今じゃほとんど後出しの妄想じじい笑い

no.115 ( 記入なし21/12/02 20:18 )


後出し名人

no.116 ( 記入なし21/12/02 20:30 )


口座解約した引退だもう負けるのは勘弁だからな

no.117 ( 記入なし21/12/03 11:30 )


逃げるが勝ち!!

no.118 ( 記入なし21/12/03 11:35 )


うんうん

no.119 ( 記入なし21/12/03 11:54 )


勝ち逃げした俺が勝ち♪

no.120 ( 記入なし21/12/06 01:27 )


土日競馬やってたら50万なくなった以前も60万なくなって悔しい思いした引退したから落ち着いてる

no.121 ( 記入なし21/12/13 08:28 )


競馬辞めたら生命保険の出日でお金がかかって貯金できない

no.122 ( 記入なし21/12/19 05:23 )


競馬はお金を減らし続けるだけだからね

no.123 ( 記入なし21/12/19 08:05 )


本日は5日前の新装開店より釘の開けられた海物語○○番台を確保した
しかし盤面を見たとたんピンと来た、明らかに釘が叩かれている
そりゃあ目立つヘソ釘を叩いたらイヤでも気づく
ただし釘を左右方向ではなく左の釘1本をコンマ3o上に叩いたその意味は??
1kあたりのデジタル回転数を数えると70回、ああこれは確実に閉めましたね
では○○番台は本日をもって追跡を終了します。

no.124 ( 記入なし22/01/10 20:05 )


負けたときはその日1日頭が鬱っぽくなるよ・・・

no.125 ( 記入なし23/04/03 13:08 )


トライギャンブラー
Swim(競艇)、Bike(競輪)、Run(競馬)

no.126 ( 記入なし23/04/03 13:17 )


麻雀、パチンコ、パチスロ、ロト6,ロト7
いくら金があっても足りないなぁと思うのがギャンブラー

no.127 ( 記入なし23/04/03 14:08 )


ロトは大金をかけるギャンブルじゃないよ
麻雀、パチンコ、パチスロといっしょにしてほしくないなー

no.128 ( 記入なし23/04/03 20:12 )


トライギャンブラーの方いますか?

no.129 ( 記入なし23/04/04 07:52 )


ギャンブルで負ける→金がない→働かないといけない→金増える→ギャンブルで負ける→金がない→働かないといけない ループ

no.130 ( 記入なし23/12/31 13:31 )


ギャンブルで勝つ→金増える→ギャンブルで勝つ→金増える→ギャンブルで勝つ→金増える→
のループがいいな

no.131 ( 記入なし23/12/31 13:33 )


地方競馬に手を出して撃沈、年越せず、
ヲワタ

no.132 ( 50才の男23/12/31 17:02 )


即Padは買えないんじゃなかった?

no.133 ( 記入なし23/12/31 18:37 )


水沢競馬荒れすぎ!

no.134 ( 50才の男23/12/31 19:18 )


🎵そんなはずはないさ それは分かってる

no.135 ( 記入なし23/12/31 23:24 )


年末の競馬は荒れるぞ

no.136 ( 記入なし24/01/01 11:20 )


アケオメコトヨロ

no.137 ( 50才の男24/01/01 14:11 )


競馬スレが荒れてるからこっちきたか

no.138 ( 記入なし24/01/01 14:15 )


ギャンブル依存は治せるのだろうか

no.139 ( 記入なし24/03/23 17:10 )


25年前、半年ほどパチンコ屋に通ったが、馬鹿馬鹿しくなってやめた。

no.140 ( 記入なし24/03/23 17:45 )


パチンコ業界の一番活気のあった頃1995年パチンコ店は全国で18000店舗、現在のパチンコ店8000店舗
数字上は55%の減少だが近所のパチ屋は9割潰れた
今後も衰退が続くと予測される物件には投資してはいけない
でもパチンコは打ちたい。

no.141 ( 記入なし24/03/23 17:55 )


パチンコ、競馬、タバコやらない、酒も少ししか飲まない。最近の若者は賢くなった。

no.142 ( 記入なし24/03/23 18:05 )


昔のパチンコ
初心者はビギナーズラックで勝つ、パチンコにハマる
今のパチンコ
打つ負ける、打つ負ける、打つ負ける
全然つまらないパチンコ。

no.143 ( 記入なし24/03/23 18:13 )


パチンコ屋潰れて、やくざや朝鮮人はどうするんですかね?

no.144 ( 記入なし24/03/23 18:21 )



あと、社会党関連な

no.145 ( 記入なし24/03/23 18:47 )


今までさんざん甘い密を吸って来たんだから、今後は路頭に迷うくらいでちょうどよい。

no.146 ( 記入なし24/03/23 18:50 )


最近では、KーPOP、なる音楽産業?に打ってでておるようだ。朝鮮人もしぶといのう。

no.147 ( 記入なし24/03/23 19:44 )


負けたことなんて酒飲んで忘れようや!

no.148 ( 記入なし24/03/24 16:39 )


しかし、朝鮮焼酎、鏡月。キョンウォル。くそまずい!
かのかは味がまろやかで良い。

no.149 ( 記入なし24/03/24 16:50 )


パチンコ屋潰れろ!暴力団と朝鮮人は死ぬ宜しい!

no.150 ( 記入なし24/03/24 16:54 )


負けを取り返そうとする → さらにやられる なんでやってしまうのだろう

no.151 ( 記入なし24/03/30 15:03 )


アイスの自販機がよく競馬場にあるが
負けてイライラしてるときはアイス食べて頭冷やせってか?

no.152 ( 記入なし24/03/30 16:36 )


ギャンブルやるとケチになるよな安いのばっかり食ってるわ・・・

no.153 ( 記入なし24/04/13 16:06 )


半額シール弁当は貧乏人の味方

no.154 ( 記入なし24/04/13 16:29 )


大谷翔平の元通訳の水原一平容疑者の容疑は不正送金した「銀行詐欺」
「銀行を騙した」という事は、被害者は銀行。大谷の数十億円は戻るのか?

no.155 ( 記入なし24/04/13 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


155 件中 100 から 155 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ギャンブルで負けてるときの敗北感」と似ているトピック
01. ギャンブルで食べてる人いますか?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. ギャンブルが生きがいの人いますか?
04. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
05. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
06. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
07. ギャンブルでダメになった人、成功した人
08. ギャル革命について語ってみますか?
09. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
「ギャンブルで負けてるときの敗北感」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔のネットを懐かしむスレ
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 人生何もありませんでした
05. 派遣のほうが待遇がいい件について
06. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
07. 年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員
08. 仕事が続かない22歳フリーター
09. WindowsXPで粘ろうとする人
10. コーラってなんであんなにおいしいの?
HOME 掲示板トピック一覧