HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社辞めた理由を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [今、超話題の「妖怪ウォッチ」について語ろう。]
話題

仕事が続かない22歳フリーター

カテゴリ:就職
無断欠勤しちゃった。
明日からどうしよう。

仕事する意味もわかんないー
自己嫌悪ー


投稿者 : 22歳 フリーター 日時 : 14/05/01 22:00
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マックも追い出された。
真冬じゃなくてよかった。

帰る( ;  ; )

no.19 ( 記入なし14/05/02 01:08 )


わかる。俺も30手前まではそうだった。
でもある時、ある程度妥協しないとホームレスになるなと思って今は正社員で落ち着いてる。

no.20 ( 記入なし14/05/02 13:35 )


そうなんですね。
同じ経験する人もいるんだね。

no.21 ( 22歳 フリーター14/05/02 22:16 )


これからどうしたいのか。

辞めたい。
もう戻れないし。

no.22 ( 記入なし14/05/05 12:02 )


とりあえず精神科行って、ソラナックスとデプロメール出してもらいな。これでなんとか集中力が続く。

no.23 ( sonicboy7314/05/07 00:19 )


そんな歳なら反対に続けないでいろんなところを見てみたらどうかな?
年齢いくとそうもいかなくなるから。
なんていいながらうつを患ってから仕事が続かない、経歴だけ汚すようなことをしているけど・・・
不安で不安で仕方なくなってくるんだよね・・・

年齢制限がないなんて言いながら実質ある現状だから今のうちに経験はしておくことです。

no.24 ( 記入なし14/05/07 15:12 )


若いんだから大丈夫とか言う事は今は無いよ。
どんなに若くても奴隷のように使われ、使い捨て要因になりかねん
俺は歳くってるほうだけど、今の若者は可哀相だと思う。
若いうちの苦労は買ってでもしろとか昔は言われたが、結果がズタボロになって精神病院送りになった。ソースは俺。もっと遊んでおけばよかった。

no.25 ( 記入なし14/05/08 01:06 )


雇う企業側の質が落ちたね。
昔は「人を雇うということはその人の人生を預かること」くらいの意識が雇用側にもあったが、今はそんな事を言ってる企業は無いね。

no.26 ( 記入なし14/05/08 07:53 )


>「人を雇うということはその人の人生を預かること」

株式会社の99.8%は30年以内に倒産するからね。
そんな企業は絶滅してしまったんだよ。

no.27 ( 記入なし14/05/08 08:05 )


年なんて関係ない。嫌になった原因は知らないけど、人間関係ならなぜ悪くなったのか原因を考えて、それを改善する努力をしてから次の職場を探さないとまた同じような事で無断欠勤したくなるの繰り返し。

no.28 ( 記入なし14/05/08 08:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社辞めた理由を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [今、超話題の「妖怪ウォッチ」について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が続かない22歳フリーター」と似ているトピック
01. 派遣の仕事ってフリーターなんですか?
02. がんばるフリーターに告ぐ
03. フリーターでもいいからとにかく働こう
04. 34歳でフリーターやっています
05. 24になるまでフリーターでした。ご意見ください。
06. フリーターって何歳まで有効?
07. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
08. フリーターが楽しい人いますか?
09. フリーターだからこそできるんだ
10. フリーターで生きていきたい人はいますか?
「仕事が続かない22歳フリーター」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コーラってなんであんなにおいしいの?
02. 年齢制限で仕事に就けないという人いますか?
03. 俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 派遣のほうが待遇がいい件について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 昔のネットを懐かしむスレ
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 2014年から本気出そうと思う人
HOME 掲示板&トピック一覧