HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [節約生活。とにかく安くサヴァイバルだ] [話題をお任せ表示] 次 [29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。]
話題

フリーターって何歳まで有効?

カテゴリ:生活
何歳までやれるもんすか?
今23ですけど、もうそろそろちゃんと就職したほうが良いんですかね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/23 18:21
Infomation 142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男性に限れば 〜24歳が50%近くが非正社員。
男性全体ではやはり正社員が多いです。

no.133 ( 記入なし06/10/09 01:19 )


定職は冷めないうちにお早めに

no.134 ( 記入なし06/10/09 04:18 )


25までがギリギリ限度だと思う。

no.135 ( 記入なし06/10/09 07:22 )


正社員が多いと思うのは、一時的正社員のことだと思う。後はフリーターとなるから。

no.136 ( 記入なし06/10/09 23:17 )


リストラして会社をスリムにするにも限度があってやり過ぎると
会社のモラルが下がる。景気の点からも昨年が底でこれ以上
減らないと思う。

no.137 ( 記入なし06/10/09 23:21 )


フリーター制が「終身雇用」になってるという笑えない現状の日本。

no.138 ( ┃━┏┃06/10/09 23:24 )


中小企業は氷河期でも人を募集しても来なかったのにねえ
視点をかえれば口はあるはずだ。
中小企業でも敬遠された人?困ったねええ。

no.139 ( 記入なし06/10/09 23:27 )


年収300万時代というが、それは統計であって、
一時的正社員の間だけもらえる金額と考えねばな。
それにしても物価の高い日本で300万で家族養えるかなんて、
厳しいのは言うまでもない。

no.140 ( 記入なし06/10/09 23:29 )


現在は年収150万時代だ。

no.141 ( 記入なし06/10/09 23:31 )


一時的に正社員とか一時的に正社員までのつなぎのバイトとかしてる人は多いが雇用形態的にはあいまいともいえる

no.142 ( 33才の男06/10/10 08:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [節約生活。とにかく安くサヴァイバルだ] [話題をお任せ表示] 次 [29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フリーターって何歳まで有効?」と似ているトピック
01. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
02. がんばるフリーターに告ぐ
03. フリーターでもいいからとにかく働こう
04. 34歳でフリーターやっています
05. あなたは今何歳でフリーターですか?
06. フリーターの有効求人倍率ってどのくらい?
07. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
08. フリーターが楽しい人いますか?
09. フリーターだからこそできるんだ
10. フリーターで生きていきたい人はいますか?
「フリーターって何歳まで有効?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
02. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
03. 34歳でフリーターやっています
04. 一生フリーターで生きるには?
05. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
08. あと貯金いくらありますか?
09. 人生の意味とは何だろうか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧