HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [絶対働きたくないと思った仕事] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が続かない22歳フリーター]
話題

会社辞めた理由を教えてください

カテゴリ:生活
私は給与に不満、人間関係にうんざりして、辞めました。
辞めた方でどんな理由で辞めましたか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/07 18:32
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

底辺職人でした
休憩時にジュース買ってこいと言われ、珈琲を買いに行って戻ってくると
珈琲は飲みたくないなぁ、他の買って来てと言われ、何がいいですかと聞くと
炭酸飲みたいというので、炭酸のジュースを買いに行かされ、買って来ると
今度は、やっぱり炭酸じゃなく普通のフルーツジュースが飲みたいと言うので
また買いに行って、買って来ると、虫歯だから甘いのは飲みたくないと言われ
ノンカロリーの糖分少ない奴を買ってこいと言われ、買って来ると、休憩時間
終了。最後に、買って来るのおせーんだよと文句を言われる。

文句を言いたいのはこっちだ、何回買いに行かせるんだよバカヤロウ!で辞めました。

no.12 ( 記入なし14/05/08 00:44 )


辞めて欲しい社員は異動や嫌がらせ   パワハラで自分から辞めるように仕向けます     いきなり解雇すると問題が色々あるからであり会社都合でやめさせるより自分から辞めてもらった方が会社にとっては都合いいからである

no.13 ( 41才の男14/05/08 06:39 )


過酷な勤務時間…病になりかけ退社しました…それがトラウマで依頼時間にしばられることのないバイト生活…

no.14 ( まっつん14/05/08 07:44 )


40代後半ですけども
職場は20代、30代中盤の人ばかりで話も合わず退職…。

no.15 ( 記入なし14/05/08 12:58 )


バイトはよくバックレ、昼休憩中何も言わず帰る、無断欠勤よくやったな。
正社員になるとさすがにそうはいかないからな。何度途中辞めようと思ったか。

no.16 ( 記入なし14/05/08 13:10 )


最初の会社はパワハラ・嫌がらせで退職。
次はワンマン社長がいる会社に中途入社。
上司は年下で、正直、おバカさん。
その上司から派遣法違反、偽装請負等を強要され
嫌なら辞めろと言われたので退職。
辞めた事については正しかったと思うが、再就職できずに今日に至る。
おかしな世の中だ。

no.17 ( 記入なし14/05/09 02:59 )


8割が人間関係だと思う。
給料が少し安くても、そこそこ仲のいい仲間がいて、居心地がいいなら止めないし、
会社から貴方は会社にとって必要な人材だと言われたら辞めないよね。

大抵、底辺が集まるような会社では人間関係がいい訳が無いし、必ずでしゃばって
威張ってる奴がいて、雰囲気を壊してる。
何処の会社でも同じようなもんだが、のうのうと図太い精神の持ち主じゃないとやってけない。

no.18 ( 記入なし14/05/10 01:48 )


会社が私の学歴詐称し、賃金を抑えたことを組合に通告したから。

no.19 ( はひへほ14/05/10 09:03 )


出勤しようと駅に行ったら
反対側の電車に乗ってしまったから

no.20 ( 記入なし14/06/03 21:52 )


コミュ障上司とそりが合わなくなったから。

表面上は淡々としていたが、内心限界だった。
周りは「なんで?」と思っているようだ。

no.21 ( 記入なし14/09/09 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [絶対働きたくないと思った仕事] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が続かない22歳フリーター]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社辞めた理由を教えてください」と似ているトピック
01. 会社辞めた理由述べてください
02. 会社を辞めた理由ってなんですか?
03. 会社を辞めた理由は何ですか?
04. 前の会社を退職した理由を教えてください。
05. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
06. この会社について教えて下さい
07. こんな会社があったら行ってみたい。
08. こんな会社ってどう思いますか?
09. こんな会社はやめておけ!
10. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
「会社辞めた理由を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何もかも怖い無職が集まる場所
02. 年金はどうしていますか?納めてますか?
03. カネがあるなら無職でもいい
04. いいアルバイトありませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. ギャンブルで負けてるときの敗北感
07. 絶対働きたくないと思った仕事
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 工業高校に行っておけばよかった
10. 会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。
HOME 掲示板&トピック一覧