HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう限界で仕事を早く辞めたい] [話題をお任せ表示] 次 [フォアグラについてどうお考えですか?]
話題

年齢制限で仕事に就けないという人いますか?

カテゴリ:失業
年齢制限で仕事に就けないという人いますか?そのあたりどうなんでしょう・・・
年齢制限の厳しさを感じている人っ!そろそろ結婚もしたいしな・・・

オッサンは36歳。
ハロワの求人が言う【若年者層】から外れてしまってるそうです。

実務経験無しだと30歳位まで、経験ありでも年齢で落ちたりします(:_;)

だからもう、警備員位のバイトにそろそろ就職して、ゆくゆくは
フィリピン人あたりと結婚してと家族を持ちたい夢があります。


投稿者 : オッサン 日時 : 14/05/01 22:41
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それよりも明日どうやって生きて行くかを考えるのが先だと思う。
この無職をどうやってきりぬければいいのか。

no.15 ( 記入なし14/05/11 15:38 )


30代に入ると年々
何事に関しても努力を要求されるよ

出来て当たり前、出来ないと人間扱いされませんから。

no.16 ( 記入なし14/05/12 14:41 )


やりたい事しかやらないで「仕事がない」とかぬかしてたどうしょもない50過ぎのバイトじじいを突然思い出した。

人間的にも本当にろくでもない奴だった。

あんなんでも働けるんだから日本って、なんだかな〜って感じです。

no.17 ( 記入なし14/07/28 16:58 )


35歳からはジョブカフェ利用不可です。39歳まで利用できるようにすればいいのに。なんでだろう?

no.18 ( 記入なし14/07/28 17:10 )


50代は警備、介護、清掃ぐらいしか仕事がないです。
ため息、、、、、

no.19 ( 記入なし14/10/02 22:29 )


警備、介護、清掃に中高年の方が多いのは、その職種に若い人が来ないからです。


no.20 ( 記入なし14/10/02 22:44 )


清掃は若者が増え自分は不採用でした

no.21 ( 記入なし14/10/02 22:58 )


今では6次下請けの福島原発作業員でさえ「ベテランに限る35才まで」らしい

no.22 ( 記入なし14/10/13 11:21 )


>50代は警備、介護、清掃ぐらいしか仕事がないです。

他にどんな仕事ができますか?
徹夜のすきや?
ユニクロの販売員?

no.23 ( 記入なし14/10/13 11:51 )


>23
出来ますよ。
採用しないので困っているのです。

no.24 ( 記入なし14/10/13 13:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう限界で仕事を早く辞めたい] [話題をお任せ表示] 次 [フォアグラについてどうお考えですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢制限で仕事に就けないという人いますか?」と似ているトピック
01. 年齢制限を超えても仕事就けた人いますか?
02. 仕事の年齢制限は厳しいのでしょうか?
03. 年齢制限を超えた時に仕事に就く事は難しいのか?
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 仕事いきたくないな、という人
06. 仕事が続かない人はいますか?
07. 仕事をやめたいと思ってる人
08. 全然仕事をしたくない人いますか?
09. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
10. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
「年齢制限で仕事に就けないという人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 仕事が続かない22歳フリーター
03. 俺ってつくづく運がないんだなと思ったとき
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 派遣のほうが待遇がいい件について
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. コーラってなんであんなにおいしいの?
09. 昔のネットを懐かしむスレ
10. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧