HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [生きてきた中で絶好調のときはいつでしたか?]
話題

34歳でフリーターやっています

カテゴリ:相談
最近将来のことを考えてしまいます。

投稿者 : かず 日時 : 05/01/24 15:00
Infomation 135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結構いるのかな?同じ状況の人。
いま、俺は独り暮らしでフリーターだけど、やっぱきちんとした仕事に就きたいよね。
将来不安だし、結婚も諦めた訳ではないし・・・。

no.126 ( 35歳ふり太06/09/11 21:50 )


人生ゆっくり行こうじゃないか

no.127 ( 記入なし06/09/11 21:56 )


40歳で契機が訪れるかもしれないし、それが会社員なのか自営業のようなものなのか分からんしね。
適度な危機感を抱きながらもあまり自分を安売りしてはいけないのかな。
と言いつつ毎日相当焦ってジタバタしている自分が居ることも確かなのだが・・・

no.128 ( 記入なし06/09/11 22:00 )


アワテナサンナ

no.129 ( 記入なし06/09/11 22:02 )


俺も35越えて、先行き暗くて、孤独でダメな自分が嫌で死にたくなったりもするけど。相当焦ってます。

no.130 ( 記入なし06/09/11 22:11 )


>130

孤独に慣れちゃったかな、強がりじゃなくて。親も他界しているし。
ただダメな自分ってのに自己嫌悪は強烈にあるし、たとえば5年先はまだ惰性でフリーターやってられるかも知れないけど、15年先の50歳になったときにどうなるんだろう?って考えるとひどく焦ります。
その一方で、なんかこのまま「なんとなく人生」やっていけるんじゃないかって、甘えというかお馬鹿な期待をしていたり。

no.131 ( 記入なし06/09/11 22:19 )


34才か・・職歴なかったらもう正社員はないわな

no.132 ( 33才の男06/09/11 23:13 )


職歴あっても正社員ないよ ort

no.133 ( 記入なし06/09/12 01:55 )


いそごう

no.134 ( 33才の男06/09/12 09:44 )


次の電車は磯子行きです。

no.135 ( 記入なし06/09/13 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 126 から 135 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [生きてきた中で絶好調のときはいつでしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「34歳でフリーターやっています」と似ているトピック
01. がんばるフリーターに告ぐ
02. フリーターでもいいからとにかく働こう
03. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
04. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
05. フリーターが楽しい人いますか?
06. フリーターだからこそできるんだ
07. フリーターで生きていきたい人はいますか?
08. 俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています
09. フリーターって何歳まで有効?
10. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
「34歳でフリーターやっています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
02. 30代からのフリーター脱出は難しい。
03. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
04. 一生フリーターで生きるには?
05. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
06. フリーターって何歳まで有効?
07. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧