HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [生きてきた中で絶好調のときはいつでしたか?]
話題

34歳でフリーターやっています

カテゴリ:相談
最近将来のことを考えてしまいます。

投稿者 : かず 日時 : 05/01/24 15:00
Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何のバイトやってるんですか?

no.2 ( 記入なし05/01/24 15:06 )


コンビニのレジ打ちです

no.3 ( かず05/01/24 15:35 )


下っ端公務員さんと同い年なんですね。
きっとコレを見たら書き込んできますよ。
いろいろ相談してみては?

no.4 ( 記入なし05/01/24 15:42 )


1=埼玉さん?

no.5 ( 記入なし05/01/24 15:47 )


>>5
そうだと思う。

no.6 ( 記入なし05/01/24 15:48 )


第8回
フリーターのおかげなのです 
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson8.html
若者の意識は30年前から変わっていません。 
物やサービスが安いのは、デフレのせいでなく、フリーターのおかげです。 
フリーターより給料をたくさんもらってる正社員が不祥事を起こします。 
ヤクザから税金を取りましょう。 








フリーターは世界の役に立っている。

no.7 ( 記入なし05/01/24 17:40 )


37歳無職歴1年半ですが社会復帰は無理でしょうか?

no.8 ( 記入なし05/01/24 17:41 )


>8
今の時点でもう社会復帰しているからもう。

no.9 ( 記入なし05/01/24 17:42 )


>>9
???

no.10 ( 05/01/24 17:48 )


でも、フリーターは消耗品です。
長く続けられる仕事じゃない。

物価が安いのは、発展途上国の人的資源を搾り取っているからです。
元々、資源に恵まれない国なのに技術者育成に力を入れず、
その場凌ぎの契約社員やパートなどで従業員を使い捨てする儲け主義の会社がのさばっている以上は・・・
「こんな国、つぶれてしまえ。」なんて思う。

no.11 ( 記入なし05/01/24 17:56 )


先輩、シッカリしてくださいよ!

no.12 ( 31歳フリーター05/01/24 18:06 )


ユウメイトとか
コンビニ店員とか
工場のライン工とか
工事現場で旗を振るとか
何年続けても全くキャリアにならない
資格が必要ない仕事は専門性が無いから意味が無い
ただ漠然と「働きたい、稼ぎたい、働かなければ」と考えると
ついつい簡単につける仕事に就いてしまう
それが無職スパイラルの原因とも分からず同じ過ちをただひたすら繰り返し
気付いたら三十路を過ぎ手遅れになってしまう
そんな人が多い

no.13 ( 記入なし05/01/24 22:41 )


フリーター、パート、派遣、契約は確かに使い捨てかもしれないけど、それなら社員は安定しているかというとそんなことはない。フリーターなどよりは安定しているぐらいのもので、使い捨てにはかわりはないです。サービス残業を考えると社員のほうが厳しい。専門技能の仕事でなければ技能は身につかないけど、これはフリーターも社員も同じ事です。専門性がないから意味がないと否定することもないのでは。金を貰うことが目的なんですから。専門技能はあったほうがいいし、加齢とともに不利になることも否めないです。

no.14 ( 記入なし05/01/25 14:55 )


スレ主さんは職歴あるの?

no.15 ( 記入なし05/01/25 15:01 )


専門性が高くて食えないひといっぱいいますよ。友達の職業的専門家も。
市場の需給関係なんで、闇雲に専門化差別化してもニーズなきゃ1円も稼げないですよ。
逆に誰でもできる仕事でも今募集してて稼げたりする(安いですが)
何があたるかは神のみぞ知るですが。

no.16 ( 記入なし05/01/25 15:06 )


>14
今までどんな会社で仕事してきたの?

no.17 ( 記入なし05/01/25 15:22 )


この行き先不安定な日本で確実なことは二つ
年寄りが増える
犯罪が増える
だから僕は介護の道を選んだ
簡単な事さ
辞めるやつは三日坊主だけどね

no.18 ( 記入なし05/01/25 17:28 )


本当、どうしたらいいんだろう

no.19 ( 記入なし05/01/25 22:22 )


練炭、ガムテープ、車、睡眠薬を用意しましょう。

no.20 ( 記入なし05/01/25 22:41 )


おいおい、手遅れなんて言うなよ!
30過ぎても十分に可能性はあるぞ!
40過ぎてもね。
情報収集能力を磨こう。
自分にあって、相手に無いもの、得意なものを武器に隙間に付け入れば勝機はある。
誰にでもできる事を続けてるから、ラットレースから抜けられないんじゃないか。
下を見ずに、ある程度、上を見ていこう。
幸せになれれば、死ぬ事なんて考えなくて済むんだから。

no.21 ( 記入なし05/01/25 22:51 )


介護は使い捨てだよ。
仕事は簡単で募集も多い。けど、学校出たての介護福祉士は、まさに新兵そのもの。
使い物にならない。みんなと同じ事やってるだけじゃ、下等競争に巻き込まれるだけだ。

軒並み介護ステーションだらけになって、利用者の取り合いになる。
内容も利用者から巻き上げられるだけ巻き上げる劣悪ケアプラン。
介護福祉制度自体もまだまだ脆弱すぎるし、その分、現場に頼らざる得ない。
結局、儲かるのは、介護ステーションの創設者だけなんだよ。
だから目の色変えて1級ヘルパー取って、3人集めるんだよ。
利用者に楽をさせてADLを低下させて、更に施設利用させるようにする。

それに対してヘルパーは、ヘルニアの腰をコルセットで固めて働く奴もいる。
介護福祉施設ならまだしも、病院のヘルパーはもっと最悪だ。
職場からの看護士からの差別もあるしね。

もっと歴史を勉強してみよう。
世界から見た日本、世界と比べた日本。日本の持ち得る文化。
更にその中で活かせる自分の能力。
年齢の枠を作っているのは自分だという事もある。
日本で勝負できなければ、世界に出れば良い。

人生なんて、なんとでもなるのさ!

no.22 ( 記入なし05/01/25 23:04 )


> no.22
要するに、自分で調べて、自分で仕事探して、実行しろって訳ですね。
なんもできずに人にすがる困ったちゃんは、ハロワへGo!
(ロクなのないけど、仕事の探し方くらいは教えてくれるだろ。)

no.23 ( 記入なし05/01/25 23:57 )


34で職が見つかったはいますか?

no.24 ( 記入なし05/01/28 20:31 )


ん〜拙者もフリーターみたいな者だしなぁ。

no.25 ( ハンコ屋05/01/28 21:02 )


>>25
経営者じゃないですか。

no.26 ( 記入なし05/01/28 21:11 )


経営者ですかぁ〜 凄いなぁ〜
は〜ぁ

no.27 ( 記入なし05/01/29 23:20 )


最近色んな所に書いてありますが、紹介会社とかいうのはどうなのよ。
おれ行ってみようかと思うんだけど。
金かかんのかな。知ってる人教えて。

no.28 ( 記入なし05/01/29 23:26 )


・・・

no.29 ( 記入なし05/01/30 17:06 )


ハンコ屋さんはあちこちで見かけるけど、社員の募集とかしてないんですか?

no.30 ( 記入なし05/01/30 17:53 )


>>30

将来的に2号店は考えています。
そしてたら、この店は誰かに任せないといけないので、
その時は、社員でなく、パートさんを二人ぐらいを
考えています。ただ、何時になる事やら・・・・。
そう言えば、無職の友人が20万円で雇ってくれ〜
とか半分冗談で言われますが、
不仲になった時に、友人と右腕を両方を失う事になるので
断っています。

no.31 ( ハンコ屋05/01/30 18:01 )


判子屋さんて、自営何年ですか

no.32 ( ペンキや05/01/30 18:13 )


>>32
自営でペンキ屋さんをされているのですか?

no.33 ( 記入なし05/01/30 18:14 )


そうです。簡単にいえば肉体労働自営です。頭脳派自営に変わりたい。もうやだ!

no.34 ( ペンキや05/01/30 18:26 )


ハンコ屋さんの事をよく存じないのですが(最近、このページを見た為)
どこかのFCに入って、個人で経営されているんでしょうか?
2号店と言う事は・・・儲かってるんですよね?(^o^)

no.35 ( 記入なし05/01/30 18:31 )


>>32
2年と数ヶ月です。
 
>>35
>どこかのFCに入って、個人で経営されているんでしょうか?
そんな感じでね。
>2号店と言う事は・・・儲かってるんですよね?(^o^)
とんでもないです。他店から思うと全然儲かってないです。
普通の人なら、もう投げていると思います。
2号店は私の妄想だと思って下さい。w
逆に言うと、儲かってないから、2号店を出したいんです。

no.36 ( ハンコ屋05/01/30 18:41 )


>>34
一人親方ですか?
手に職があるのはいいですね。
立派な必要な仕事だと思いますが。

no.37 ( 記入なし05/01/30 19:28 )


>28さん

大抵の紹介会社は、求職者側は無料です。
入社が決まったとき、採用した会社側が支払います。

no.38 ( 韮山05/01/30 19:30 )


>>36

書き込みを見て気になりましたので質問させて頂きます。
ハンコ屋さんへ。

どういう種類の印材の印鑑が売っているのですか?
印鑑の書体は何種類くらいあるのでしょうか?

no.39 ( 記入なし05/01/30 21:24 )


>>39

印材:木の種類のも(柘・彩華)
   動物のもの(象牙各種・水牛各種)
   石もの(水晶・チタン・メノー・月光石)

書体:印相・テン書・古印・楷書・行書・レイ書

スレ違いないので・・・・これ以上勘弁してチョ

no.40 ( ハンコ屋05/01/30 21:59 )


スレ違い・・・かもしれませんが、34歳になったら、そうやって自分で仕事をするというのも立派にこのスレの範疇かと、思われ。
 
もちろん、立ち入りすぎた事をハンコ屋さんに伺うのは失礼ですけど・・・。

no.41 ( 記入なし05/01/30 22:22 )


ハンコ屋さんへ

回答ありがとうございます。

FC、2号店と言っている時点で確信しました。

僕は25歳のまったく印鑑業界に携わったことがないフリーターです。
こんな自分でも印鑑の知識は多少あるのに、
ご自身の店を持っている貴方の方が『印鑑』というものについて知識がなさには
びっくりしました。もう少し勉強した方がいいと思います。

もし、ご存知で回答に挙げた種類の印鑑を扱っているのでしたら、ごめんなさい。
それとレス違いで申し訳ありませんでした。

no.42 ( 3905/01/30 23:09 )


>>42

アドバイス、有難うございます。

まぁ、実際、知識がないと言われれば、
そうかもしれませんね。
でもいいんじゃないですか。この程度の知識でも
商売が成立しているのだから。
お客さんが印鑑の知識があるハンコ屋が必要ならば、
そういうハンコ屋さんに行けばいい事だと思います。

さて、参考までに具体的にどんな点が足りないのでしょうか?

no.43 ( ハンコ屋05/01/30 23:23 )


>>42

ネタか?
ネタじゃないんなら失礼ですよ。

25のガキが10歳年上の人に対する態度かそれは?
お前は一回飛び込み営業でもして、長幼の序と社会人の常識を学んで来い。
10年早いぞ。

ここの30代前半の今は無職でも、25の時は正社員でバリバリ働いてたんだよ!

たった1種類の品目でも営業力によって高い収益を上げていたり等々、
世の中には色んなケースがあるんだ。
知識量が通用するのは学者だけだ。お前は学者になるほどの頭あるのか?
東大の大学院でも出てるのか?

昔の自分を見てるみたいだが、飛び込み営業で車を売ってきなさい。
毎日怒鳴られながら。

もっと長幼の序を学びなさい。

no.44 ( 記入なし05/01/30 23:33 )


>>42

わても、なにかおかしいと思うで。
ハンコ屋さんは、何か悪意に満ちたコメントでもしてるのか?
嫌な言い方をして楽しいの?

no.45 ( 記入なし05/01/30 23:39 )


ハンコ屋さんへ

僕は印鑑のことは祖母からとある機会に色々教えられましたが、
本当にご存じないのですか?もしくは商売の為に仕方なく売っているのですか?

no.46 ( 椿05/01/30 23:47 )


祖母が間違ってるという考えはないのかねw

no.47 ( 記入なし05/01/30 23:50 )


>>46

>本当にご存じないのですか?
何を知らないのか分かりません。
出来れば教えていただければと思います。

>もしくは商売の為に仕方なく売っているのですか?
そのとおりですよ。

no.48 ( ハンコ屋05/01/30 23:59 )


今から思い出しながら書きます。待っててください。

no.49 ( 椿05/01/31 00:08 )


>>49
お前あんだけ偉そうな事いっときながら待ってくださいか?
会社だったら散々怒鳴られどやされてるぞ。
胃が痛くなってるぞ、とっくに。

正直、昔の自分に似てる面もあるから言いたくないが、
指摘するなら準備してからしろよ。

相手がどう思うか考えてから発言しろよ、
いずれ自分の首しめるよ。
俺はそれで失敗してきたから。

no.50 ( 記入なし05/01/31 00:21 )


ま〜だ〜?

no.51 ( 記入なし05/01/31 00:30 )


去年、来年の自分の将来を占ってみようと占い屋に入ったら
高額な印鑑を売りつけられそうになりました。
そのことを祖母に話したら印鑑に付いていろいろ話してくれました。
その時に得た知識です。

印鑑は自分自身の分身そものも。決して安物は買わないように。
安物の印鑑を持つことは自分自身が安物のに成り下がってしまう。

欠けた印鑑や押す時に前と分かるような印として削ってある印鑑は使わないこと。

印鑑の種類

実印、銀行印、認印というものがあって必ず3本セットで持たなくてはいけないこと。
実印が必要ないからと言って持たないの人は、実印を使わなくてもいい人生、
権力者や実力者からも相手にされなくなる。
実印と銀行印は同じ印鑑を使わないこと。銀行印は運気を下に落さない様にする為横書き。
認印はよく店で売っている三文判使うと安物の人生を送ることになるから、絶対に買わない。

印材

吉相印材は柘、黒水牛、象牙だけ。
黒水牛と象牙は良い印材だが、バブルのころから出始めた印材で
印鑑屋が高く売りつけようと扱いだしたのが始まりらしく、
昭和のころは柘印鑑しかなかったらしいです。

それに黒水牛と象牙は動物の一部だったものだから、
動物の波動宿る印材は人間の分身となる印鑑には相応しくない。

柘も外国産の安物ではなく、国内産の暑い地域で育った最高級の柘が一番良いこと。
人間は自然の波動を受けやすい動物だから、大自然の波動出ている柘が印材には合っている。

凶材印

石もの(水晶・チタン・メノー・月光石)

何の波動も出ていない。死の印鑑。絶対に買ってはいけない。

書体は印相だけ。それ以外は凶相印鑑。
印相八方位というもので、自分の姓名に足りないことろを補った
印鑑を作ってもらないさい。

以上です。

この歳になっても自分の印鑑を持ってないでので、
今より少しでも運気が上がるのならと思い、
印鑑を買おうと頑張ってお金を貯めていると所です。

no.52 ( 椿05/01/31 00:32 )


おれヨコスレなんだけど、
それでハンコやさんに何がいいたい訳?
印鑑商法と混同してる?

no.53 ( 記入なし05/01/31 00:36 )


>>52

俺は印鑑素人だが、ハンコ屋さんはこのぐらいの事知ってんだろ。
プロをなめんな!

25歳になるだいぶ前に自分の印鑑くらい持ってるだろ、普通。
仕事がらみで、特に営業だったら色々使うぞ。

気持ちは分かるし、昔の自分の似た匂いするけど、
相手が言ったところのみで判断しないほうがいいぞ。
相手は一部しか言ってないことが多い。

がんばれよ、若造!

no.54 ( 記入なし05/01/31 00:39 )


>>52
こんなに書いてもらって有難うございます。

しかし、ほとんど知っている事なので
残念ながら勉強にはなりません。

no.55 ( ハンコ屋05/01/31 00:40 )


自分が質問したのと予測される答えが違ったのはわかったけど、
>39-40の流れはどう見ても自然でしょ。
てかそのくらいしか答えようがナいと思われ。

no.56 ( 記入なし05/01/31 00:42 )


別に混乱してません。

だた自分が経営する店で売っている物について知識があるか知りたかっただけです。
石もの(水晶・チタン・メノー・月光石)など凶相印を知りつつも
商売だから扱っているのかな〜と疑問に感じただけです。

僕自身、どの店で印鑑を買えば良いの分かりませんから。

no.57 ( 椿05/01/31 00:42 )


>椿さん
そのトンデモ知識で、
本職にケンカを売るとは良い度胸だ(笑)
      

no.58 ( 下っ端公務員05/01/31 00:45 )


まぁまぁ。
そんなことより無職の印鑑スレが必要だな。

no.59 ( 記入なし05/01/31 00:48 )


>>57

あまり深く考えず、
予算の範囲で気に入ったものを買えばいいんですよ。

>僕自身、どの店で印鑑を買えば良いの分かりませんから
まぁ、何店舗か見て周り、あなたの大切なお金を
あげてもいい人がいたら、そこで買えばいいと思います。

no.60 ( ハンコ屋05/01/31 00:50 )


ハンコ屋さんって、心が広いんですね。
僕なら、腹立って無視するor口撃するもん

no.61 ( 記入なし05/01/31 00:51 )


自分の商売ならそうなるかもな。
なんかブレークスルーのヒントになるかもしれんし。
こんなネットの馬鹿小僧でもアイデアの元になればめっけもんだし。
成功をお祈りします。

no.62 ( 記入なし05/01/31 00:59 )


客商売だからね。短気はいかんじゃろ。

no.63 ( 記入なし05/01/31 01:00 )


34といえば、ちょうどなかばやけども。
この歳から新規でてきる事といえば
店開業以外何があるかな・・?

no.64 ( 記入なし05/01/31 01:09 )


おそらく、店を開業するしかないんじゃあ・・・・
失敗は、許されませんが!!!!

no.65 ( 記入なし05/01/31 01:10 )


会社員は無理なんでしょうか?

no.66 ( 記入なし05/01/31 01:11 )


>>66
当方30代前半。同期の友が結構開業してる。
小売店、農業二人、職業的専門家。
営業的に食っていくのは大変そうだ。
情けないといわれても倉庫バイトとどっちがいいか分からん。

no.67 ( 記入なし05/01/31 01:15 )


異業種に転職は無理・・かな?

no.68 ( 記入なし05/01/31 01:17 )


66<
30代半ばなら会社員の募集もまだあるはずですよ。(未経験者OKの職場は少ないですが)

no.69 ( ポンタ05/01/31 01:17 )


30代半ばで未経験で、入社はあるのかな

no.70 ( 記入なし05/01/31 01:21 )


>>69
お恥ずかしいですが、自業自得で職歴ボロボロなもんで。
作業バイトで割り切って生きていきます。

no.71 ( 記入なし05/01/31 01:21 )


>ポンタさん
じゃぁ、フリーターからは難しいですね・・・

no.72 ( 記入なし05/01/31 01:21 )


>職歴ボロボロ
どうぼろぼろ?
転職回数が多いってこと?
でもそれなら経験豊富とも思えるけど

no.73 ( 記入なし05/01/31 01:22 )


>>73
一回の期間が短すぎ(半年〜2年弱)で、回数が多く(4社)、空白期間があって(言い訳できるけど。再度学生等。)、一貫してないからです。
だめっす。

no.74 ( 記入なし05/01/31 01:26 )


>再度学生
大学?それなら一応学歴はありますよね
>2年弱
それなら一応経験に入るでしょう。
>4社
年齢的に(もし30なかばなら)、多すぎるという事でもないのでは・・・?

一応私の感想ですが

no.75 ( 記入なし05/01/31 01:35 )


71,73<
私もボロボロです。(泣)
一度ブラック企業に捕まってしまったらどんどん土ツボにはまって行く。
(求人票に嘘を書いてる会社などは外部の人間には分からない。気がついて辞めると、「忍耐力がないのでは?」とか「長続きしないのでは?」と面接でボロクソニ言われ無職期間が長くなる。あせって仕事を探すのでまたブラックに引っかかる・・・)

72<
フリーターでもいくつかの仕事を経験されたはずです。
その中で自分の楽しかった仕事や興味があった仕事を思い出して、同じ業種の会社や仕事を探せば良いと思います。(正社員の経験が無くても「同じ業界の仕事でバイトしたことがある」なら多少は経験者と同じ様に考慮してくれる(全くの未経験者よりは給与を上げてもらえたり)会社も有ると思います。

no.76 ( ポンタ05/01/31 01:36 )


>>76
同士よ(T_T)

no.77 ( 記入なし05/01/31 01:47 )


同士たらいいんだろう?

no.78 ( 記入なし05/02/01 00:29 )


同士ようもないね

no.79 ( 記入なし05/02/01 00:30 )


私はまだ諦めないぞ!
でも、預金残高がどんどん減っていく・・・

no.80 ( ポンタ05/02/01 00:52 )


>>80
貯金いくらありますか?
一人暮らしですか?

no.81 ( 記入なし05/02/01 00:58 )


私も34歳無職ですが、先の事を考えると非常に不安になります。

no.82 ( 記入なし05/02/01 13:16 )


あ〜〜〜!!!!!誰か助けて====
オレも34で無職で転職回数12回
終わってる・・・・・・・・・・・・・・・・
もう正社員はむりぽ

no.83 ( 記入なし05/02/01 13:51 )


>>83
バイトも入れて12回ですか?
全部社会保険入ってたのですか?
私も短期職歴でバイトで生きてこうと思います。

no.84 ( 記入なし05/02/01 13:53 )


・・・・ふぅ〜
精神的に重い・・・・

no.85 ( 記入なし05/02/01 14:16 )


解放されたい!!

no.86 ( 記入なし05/02/01 15:56 )


>>84
全部社会保険入ってましたよ
でももう無理っぽいす 
受からない ort
バイトや契約で生きていくしかなさそうっす
自業自得だけどなんで生まれてきたのかな〜って
これから良いことあるのかな・・・
まさに解放されたい

no.87 ( 記入なし05/02/01 16:40 )


>>87
同様です
諦めて工場倉庫土木等のバイトで生きていきます。
先が長く絶望するが強く確実に生きていきますよ。

no.88 ( 記入なし05/02/01 17:08 )


「今を強く確実に生きる」のに賛同です。
でも、絶望はしていません。
絶対に付け入るチャンスはあると思う。
長期を戦うから、適度にリラックスして、だけど目ざとく生きる!
「必勝パターン」はあると思う。

no.89 ( 記入なし05/02/01 21:21 )


>>89
20代のころはそう思ってやってた。
三十路過ぎてくたびれた。
でも、なるべくあなたの言うように思ってやりたいとは思う。
じゃないと絶望で耐えられなくなる。

no.90 ( 記入なし05/02/01 23:54 )


90さんの言うこと 分かるなぁ〜(・_・)...

no.91 ( 記入なし05/02/01 23:57 )


>>91
わかってくれてうれしいよ。
今宵は飲もうか、泣きながら・・・

no.92 ( 記入なし05/02/02 00:14 )


じゃあ、居酒屋 無職でもいきますか?!

no.93 ( 記入なし05/02/02 00:17 )


そうだな ふっ(Dr.熊ひげ調)

no.94 ( 記入なし05/02/02 01:09 )


 社会人になる前はフリーターになったら人生終わりだと思ってましたが、自分が社会に出るとそうは思わなくなりました。今後はますますフリーターは増えるでしょうね。今後は仕事観を変えないといけませんね。どこで働くかより何がやりたいかですね。

no.95 ( アナノブ05/02/03 19:56 )


会社がアルバイト募集かけるからでしょう。
正社員のみ募集していればそんなことはなくなると思います。

no.96 ( 記入なし05/02/03 20:06 )


熊谷市職員採用試験が昭和44年4月2日から昭和62年4月1日までに生れた方
ただし、義務教育課程を修了した方なので受けることができるかも。
技能労務職員で 若干名ですけど。

no.97 ( 記入なし05/02/04 22:40 )


「毎日サボる正社員」と「一生懸命頑張るフリーター」。
人事部のみなさん、どちらを採用しますか?

no.98 ( 記入なし05/02/04 23:00 )


そもそも、フリーターしか採用がない。

no.99 ( 記入なし05/02/04 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [生きてきた中で絶好調のときはいつでしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「34歳でフリーターやっています」と似ているトピック
01. がんばるフリーターに告ぐ
02. フリーターでもいいからとにかく働こう
03. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
04. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
05. フリーターが楽しい人いますか?
06. フリーターだからこそできるんだ
07. フリーターで生きていきたい人はいますか?
08. 俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています
09. フリーターって何歳まで有効?
10. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
「34歳でフリーターやっています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
02. 30代からのフリーター脱出は難しい。
03. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
04. 一生フリーターで生きるには?
05. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
06. フリーターって何歳まで有効?
07. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧