HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [34歳でフリーターやっています] [話題をお任せ表示] 次 [フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。]
話題

生きてきた中で絶好調のときはいつでしたか?

カテゴリ:雑談
自分は小学校のあたりまでの頃です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/13 02:03
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中畑 清のキャッチフレーズが「絶好調!」だったな・・・

no.11 ( ┃━┏┃06/09/11 21:05 )


大学入った頃かな、世の中のバブルだったし。
もしくは小学生の低学年の頃。
今となってはその想い出にかじり付いているだけ、もう希望なんてほとんどないですよ

no.12 ( 記入なし06/09/11 22:58 )


一歳半、ぐらいまでかな・・・・
いや、そのころアトピー発症したもんで・・・
その後の人生はもう・・・・

no.13 ( 記入なし06/09/12 11:58 )


20代は、ずっと絶好調でした!
若かったし、健康に恵まれていた事もあり、
何をやっても、努力が実を結び、
頑張った分の3倍にも4倍にもなって成果が上がりました。
もう、運を使い果たしてしまった感じです。
(43才)

no.14 ( 記入なし06/09/12 13:09 )


14さんに、同文

no.15 ( 記入なし06/09/12 13:16 )


人生だれでも一度は花の咲く時期があるものです。
まだの方はこれからですよ。
すでにの方はソフトランディングを!

no.16 ( 記入なし06/09/12 23:34 )


人間は誰しも産まれながらにして、
幸せの量が決まっているとか…。
その与えられた量を早くに使い果たしてしまうか、
少しづつ使うか、それが運命の分かれ道らしい。
例*ケンちゃんシリーズの宮脇康之は、名子役と呼ばれた時期に
全部使い果たしてしまったように感じます。

no.17 ( 記入なし06/09/12 23:50 )


絶好調の時は、小学校6年生の頃かな
その後は、サッパリでした。
今も前に比べたら良いほうかもしれない。
芸能人も若い頃は、頂点にいても中年になったら駄目になる
人が多い。

no.18 ( 記入なし06/09/13 00:15 )


芸能人もお呼びがかからなくなったらそれっきり、スキャンダル一つで奈落の底ってのもあるからなぁ、極楽とんぼの山本なんかいい例、まぁ奴は自業自得だけどね

no.19 ( 記入なし06/09/13 00:20 )


10年前の1996年
自分にとってあんないい年はなかった。

no.20 ( 記入なし06/09/13 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [34歳でフリーターやっています] [話題をお任せ表示] 次 [フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生きてきた中で絶好調のときはいつでしたか?」と似ているトピック
01. 私のことを好きだと知らないでふってしまったら
02. どんなときに切なくなりますか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. 裏切られたって思うときはありましたか?
05. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
06. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
07. お酒を飲んでるときに書き込んでください
08. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
09. 開いた口がふさがらないとき
10. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
HOME 掲示板&トピック一覧