HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!] [話題をお任せ表示] 次 [死んだらどうなるのかなしりたいです]
話題

金魚すくいで何匹すくったことある?

カテゴリ:雑談
俺、出目金1匹。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 13:01
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最高で17匹 くれたのは一匹

no.2 ( 記入なし14/04/24 14:10 )


縁日の夜店にて、一度だけ金魚すくいをしたことはある
水に浸けるだけで溶け落ちるモナカ仕様の金魚すくいは
一匹の金魚もすくえない無理ゲーでしたよ。

no.3 ( 記入なし14/04/24 18:59 )


すぐ穴開いちゃうよなw
ヨーヨーは2つ

no.4 ( 記入なし14/04/24 19:42 )


数年前、地元のイベントで金魚すくいの出店をしたけど、金魚屋さんから7千円で一式借りたよ。200回分くらいあったかな。
紙のポイは3種類くらいあったよ。小さい子供でもいっぱいすくえる厚いポイにした。
ポイの違いで、すくえる金魚は大きく変わると思う。

no.5 ( 記入なし14/04/24 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!] [話題をお任せ表示] 次 [死んだらどうなるのかなしりたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金魚すくいで何匹すくったことある?」と似ているトピック
01. 金ではできないことを語ろう。
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. 何か依存していることはありますか?
06. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
07. 金縛りにあったことありますか?
08. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
09. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
10. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
「金魚すくいで何匹すくったことある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい
02. 隣近所に無職とバレていますか?
03. 人から褒められたら書き込むスレ
04. 小さい幸せを見つけるスレ
05. 気が付くと値引き品ばかり買ってる俺
06. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人
10. 内向的な性格は悪いことか?
HOME 掲示板&トピック一覧