HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [婚活について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [会話力、雑談力を上げるトピック]
話題

超常現象に興味ある方書いてください2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
超常現象に興味ある方書いてください
http://musyoku.com/bbs/view/1158765827/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/20 12:41
Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジョン・タイターの予言まとめ【未来からきた男】

http://matome.naver.jp/odai/2128649822323292701


ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1705050.html

的中させた予言も多いものの
外れた予言もあるようだがタイターは運命は変える事もできる諦めるなと言っていた。
或いは時期がズレているのかもしれない。外れているとは断定できない。

no.2 ( 記入なし14/04/21 08:38 )


奇跡体験!アンビリバボー  死後の世界は存在する 2013/11/28http://www.youtube.com/watch?v=z-gN-rcTmB8

no.3 ( 記入なし14/04/21 13:31 )


最近、しゃがんでいて急に立ち上がるとオジサンのニオイがする…。オジサンの霊に取り憑かれているのかな?

no.4 ( 記入なし14/04/21 17:52 )


オジ霊だね 三回 丁寧にお辞儀をすれば臭いも消える

no.5 ( 記入なし14/04/21 18:26 )


えんこうじ!!
┏●

えんこうじ!!
┏●

えんこうじ!!
┏●

no.6 ( 記入なし14/04/21 18:38 )


骨折とか捻挫とか
腫れてる時に生肉を患部に貼り付けてると
速く治るって噂、よく聞くよね?

あれはモーモー竄ウんに何かお願いする
儀式魔術の一種なのかな?

no.7 ( ATARU!14/04/21 18:57 )


それって馬肉だろ

no.8 ( 記入なし14/04/21 19:21 )


正真正銘のガチ幽霊ですけど、何か聞きたい事ありませんか?

no.9 ( ガチ幽霊14/04/21 22:08 )


ガチ幽霊さん!
はじめまして!
俺もガチ幽霊です!
やっと会えましたね(TT)

no.10 ( 記入なし14/04/21 22:09 )


喝!!!!!

あなたは人間だ!!!!!

Nice to meet you♪

no.11 ( ガチ幽霊14/04/21 22:11 )


お、俺は誰だ!?
俺はガチ幽霊から俺に帰ってきたのか!?
そうだ!そうに違いない!
ガチ幽霊さんの一渇のおかげで人間に目覚めることができました!
ガチ幽霊さんありがとうございます!
ところでもしかしてガチ幽霊さんは織田無道さんに乗っ取られているんですか?

no.12 ( 記入なし14/04/21 22:26 )


織…田…無道さん?知りまへんなぁ

わしちと愛車のカウンタックでドライブしてくるわな

no.13 ( ガチ幽霊14/04/21 22:31 )


老齢同士なにゆうとるの老齢?幽霊か

no.14 ( 記入なし14/04/21 22:32 )


STAP細胞は小保方氏以外の第三者が作ったという証明がない。
故に、小保方氏の超常現象で作成された可能性がある。

no.15 ( 記入なし14/04/22 05:08 )


STAP細胞作成は特許が絡むからその本物のレシピを完全公開できない。
そのレシピを無料公開させようと海外から罠を仕掛けてきたんだろう。
特許を取れば莫大な金が永久に入るからドロドロの展開。

no.16 ( 記入なし14/04/22 05:25 )


昔、UFOの飛行原理を研究している科学者がいた
それは回転する電場が反重力を発生させるというもの
また副次的にクライン巻きのコイルからは虚数空間より
莫大なエネルギーも得られると発表している
試作の模型の円盤は飛行に成功しており
自身の研究の成果にはかなりの自信があったようだ
しかしあれから20年は過ぎたが空飛ぶ円盤は実現していない。

no.17 ( 記入なし14/04/29 10:53 )


我が家の居間のドアが、たまに自動ドアになります。スーと静かに開きます その時に御先祖様いらっしゃいって云うと子供からマジ怒られる

no.18 ( 記入なし14/04/29 11:22 )


↑命名は、呼び出した本人のみができる、という規則がありましてですね。

no.19 ( 14/04/29 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [婚活について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [会話力、雑談力を上げるトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「超常現象に興味ある方書いてください2」と似ているトピック
01. 超常現象に興味ある方書いてください
02. 介護の仕事に興味ある方
03. 坐禅や写経に興味のある方いらっしゃますか?
04. 何にも興味が無くて困ってます
05. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
06. 生きる事に対して全く興味が無い
07. 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
08. 五木寛之氏に興味ある方。語りましょう。
09. 怪奇現象について語りましょう
10. 俺は異性に興味が無くなりました
「超常現象に興味ある方書いてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人について議論するスレ。
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 時代に取り残された人いますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 欲しい物は中古でも構いませんか?
08. うんざりしてる時に書き込んでください
09. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
10. 死神に余命宣告されたら…
HOME 掲示板&トピック一覧