HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スター目指している人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [年金官僚の生涯所得は8億6千万円]
話題

何にも興味が無くて困ってます

カテゴリ:生活
タイトル通り。何にも興味がもてない人いますか?
私は食欲・睡眠欲・微性欲?以外何にも心が動きません。
やっぱりおかしいんですかね…


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/07 23:21
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接で「趣味は何ですか?」と聞かれた時が答えられない。
家でゲームばっかりやってるし、他の事に興味が持てない。
どうすればいいでしょうか?面接で聞かれたらどう答えますか?

no.39 ( 記入なし06/02/23 13:12 )


ハイキングとか映画、音楽鑑賞とか、差し障りのない事を書いておけばよい
積極的にアピールできない場合はそんな感じだよ

no.40 ( 記入なし06/02/23 16:06 )


和太鼓、楽しいっすよ。

no.41 ( 記入なし06/02/25 18:55 )


いいんじゃない?
ストーリーの無い本(何でもいい)を延々読み続けるとか、
ネットゲーみたいにあまりストーリーの無いゲームで、他人と関わらず延々作業プレーとか、
睡眠欲なんてなくてもずっと起きてたら気付いたら寝てるし問題無いよ。

まぁアレだ、楽しいって感覚忘れてくるとツマラナイって感覚もよくわからなくなってくるし、
ただ生きてくぶんには楽だよ。
食欲も命が危なくなるくらいなくなると怖いけど、巷で言われてる痩せすぎくらいなら、
体が省エネモードにはいってエネルギーの吸収効率があがるらしいから食費もたすかる。

no.42 ( 記入なし06/02/25 19:08 )


心閉ざしてしまえば、悲しみも見えないと

no.43 ( 記入なし06/02/28 19:29 )


スレ主さん今頃何してるかなぁ。元気でやってるかな。

no.44 ( 記入なし06/02/28 20:33 )


食欲睡眠欲はあるんだが勤労意欲が一向に起きない。
無職期間が長びくとなおさらになる。

no.45 ( 記入なし06/03/04 14:50 )


そのうちに食欲も無くなってくるよ

no.46 ( 記入なし06/03/04 14:55 )


そういうのすれ主さん無気力っていうんですよ。うつ病では処方されますよ。お薬がね。

no.47 ( うつで無職中の青年06/03/04 15:01 )


食欲があったらいいんじゃないか。
広めのスーパー行くと食いもん色々うってて飽きないよ。

no.48 ( 記入なし06/03/07 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スター目指している人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [年金官僚の生涯所得は8億6千万円]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何にも興味が無くて困ってます」と似ているトピック
01. 何か趣味をもっていますか?
02. 生きる事に対して全く興味が無い
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
04. 人生の意味とは何だろうか?
05. 何がしたいか 出来るか
06. 何も考えずに生きていこう
07. 俺は異性に興味が無くなりました
08. 異性に興味のない人っていますか?
09. 起きてから寝るまで何してますか?
10. 超常現象に興味ある方書いてください
「何にも興味が無くて困ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 好奇心のない人をどう思いますか?
03. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
04. 30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いします。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. やめたいことありますか?
07. 何も感じたくない何も考えたくない
08. 株で生きる人。アドバイスお願いします。
09. 志望動機についてよきアドバイスお願いします
10. 生きる事に対して全く興味が無い
HOME 掲示板&トピック一覧