HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブラジル戦が近づいてきました。] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの親に甘やかせすぎと言う大人達]
話題

俺は異性に興味が無くなりました

カテゴリ:雑談
最近やりたいとも思いません。精神的に病んでるのかもしれません。
それとも年なのかな?(26歳)やばいですか?どうしたらいいでしょう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/10 13:06
Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

性欲=生きる欲望
みたいなものだから、そのへんはスレ主、大丈夫かい?

no.79 ( 記入なし05/09/27 10:11 )


>79
それはちょっと大げさでしょ?

no.80 ( スレ主05/09/27 10:23 )


私だったら自殺します

no.81 ( 記入なし05/09/27 10:37 )


別にいーんじゃないの?スレ主は生きてるんだし。
生まれてずっと無いなら問題だろうけど。以前までは性欲は有ったんだろうし。俺等は下の世話までは出来ねぇしな(笑)

no.82 ( 記入なし05/09/27 10:39 )


>78
そんな事ないよ。気軽に行ったらいいのでは?

no.83 ( 記入なし05/09/27 11:14 )


食えない葡萄は酸っぱいってか。

no.84 ( 記入なし05/09/27 23:52 )


俺も性欲なくなった。
精神的に辛すぎる

no.85 ( 記入なし06/06/24 14:42 )


いいんでねえの。独り者が自由で良いのでは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000025-kyodo-soci
仕事で疲れて、家に帰ってまで疲れるのは・・・・・

no.86 ( 記入なし06/06/26 09:49 )


人は人生に疲れると異性に興味がなくなるものだ。というより
精神状態がそれどころではないのかもしれない。

no.87 ( 記入なし06/06/26 12:09 )


やっと2000年・・・あと何千年まで続くのだろうか!

no.88 ( トシ06/06/26 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ブラジル戦が近づいてきました。] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの親に甘やかせすぎと言う大人達]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺は異性に興味が無くなりました」と似ているトピック
01. 異性に興味のない人っていますか?
02. 後味の悪い異性について語り合いましょう
03. 何にも興味が無くて困ってます
04. 生きる事に対して全く興味が無い
05. 異性に言われて傷ついた一言
06. 今、好きな異性はいますか?
07. 超常現象に興味ある方書いてください
08. 音楽に興味が湧いてきたのですが…
09. ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?
10. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
「俺は異性に興味が無くなりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 無職にならないように努力した事ありますか?
03. わんわん電車が通行しますよ
04. 父が交通事故で人をはねてしまいました
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 旨い酒のツマミを教えあいましょう
07. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
08. 生きる事に対して全く興味が無い
09. ブラック企業に就職してしまいました
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧