HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたはちょいなにオヤジですか?] [話題をお任せ表示] 次 [タイムカードがない会社は労働基準法違反]
話題

後味の悪い異性について語り合いましょう

カテゴリ:雑談
以前に接客業をやっていた時の事ですが、良くお店に来てくれて、チップや差し入れを何度かくれた女性がいたので、お礼の意味を込めて、ドライブにお誘いしました。しかし、その女性は一度は承諾したものの、ドライブ当日に友人を通して断ってきたのです。男の私にはその女性の深層心理がさっぱり理解できません。直接断ってくれれば済む事です。私から見て、とても恋愛の対象になるタイプではありませんでしたし、下心もありませんでした。何年かたった今でも、思い出すと、とても不快な気分になります。それ以来、その彼女とは一切顔を合わせておりません。彼女が幸せに暮らしている事を願っております。

投稿者 : セルシオ 日時 : 06/04/19 18:33
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の、後でメールするね、は断りの言葉なのか、教えて欲しい。女性の方。

no.50 ( 記入なし06/04/30 13:16 )


最後に言いたいこと言えばよかった。なぜ、言わなかったのだろう。今でも悔しい。

no.51 ( 記入なし06/04/30 21:24 )


男女平等を叫び、都合が悪くなると女は弱いと。

no.52 ( 記入なし06/04/30 21:25 )


>50
シュチュエーションによる。参考になるかわかんないけど
ホントに今手が離せない事情があって、「後でメールするね」って時もあるし
まだ話したいけど、みんなの中じゃなく、個人的にお話したいから「後でメールするね」って時もあるし、・・・とりあえずもう会話打ち切りたいから「後でメールするね」って言って会話打ち切る時もある。

まぁ 女じゃなくてもやるでしょ? コレ。

no.53 ( 記入なし06/04/30 21:44 )


53さん、ご意見、ありがとうございます。以前は、後で電話する、と言われてかかってきたためしがありません。相手を傷つけない、やわらかい断りに使われることもある言葉ですね。去るものは決して追いません。追いかける程魅力的な女はそんなに沢山は存在しません。自分を磨きます。

no.54 ( 記入なし06/05/01 05:20 )


昔は10こ上の学歴は中卒で覚せい剤で前科がある警備員と付き合ってたなぁ。あの人には世の中の何たるかを色々勉強させられたな。当時私は神〇女学院の一回生。親の職業が弁護士なだけに『どんな人と付き合ってるの?一回連れておいで』って言われた時は困ったW

no.55 ( 記入なし06/05/03 13:19 )


昔、付き合ってた彼と、ホテルに行った時の事。 
彼が脱いだ服の下から録音用のテープレコーダーが出てきた。 
問い詰めても「何でもない、気にしないで」と。 
セックルしてた時の声を録音されてたんだろうか・・・キモス。 
もちろんすぐ別れました。

no.56 ( 記入なし06/05/03 13:20 )


盗聴って、最近、多いみたいですね。盗撮なんていうのもあるんですか。

no.57 ( 記入なし06/05/13 18:57 )


no.50さん トイレに 生きたいときもある 

no.58 ( とし06/05/13 19:33 )


no.56さん 別れて当たり前!(`-")]自分が逆だったら やだもん 盗撮 ましてや声までと来た時代 女も大変だし男も大変

no.59 ( とし06/05/13 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたはちょいなにオヤジですか?] [話題をお任せ表示] 次 [タイムカードがない会社は労働基準法違反]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「後味の悪い異性について語り合いましょう」と似ているトピック
01. 俺は異性に興味が無くなりました
02. 異性に興味のない人っていますか?
03. 異性に言われて傷ついた一言
04. 今、好きな異性はいますか?
05. ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?
06. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
07. 街中で異性と知り合うためにはどうすれば?
08. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
09. 無職で好きな異性のいる人いますか?
10. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
HOME 掲示板&トピック一覧