HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [通勤時間と距離について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [在来線の第三セクター転換の問題性を指摘するトピック]
話題

ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?

カテゴリ:雑談
俺はそうかもしれません。ある女から俺が独占されてしまうのではないかと不安です。何もかも縛られてしまうのではないかと思ってます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 11:45
Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホントだ。まあ、あ〜いうのはちゃんと削除してもらわないとね。

no.104 ( 記入なし05/09/30 09:35 )


異性でも同姓でも嫌悪感を感じる人はいる

no.105 ( 記入なし06/01/16 09:45 )


85を見たいな〜。
スレ主は、母親からレイプされたんでしょ、トラウマですね。

no.106 ( ネロ06/01/16 22:17 )


そう言えば俺もきもい女から告られたのを断ったのに、しつこく付きまとわれた。
強引にキスまでされた・・・・・。まじ話。人には言ってないけど

no.107 ( 記入なし06/02/13 10:53 )


たかが人間ごときに振り回されていては.....

no.108 ( 神聖マーヤ06/02/13 11:06 )


>107
確かに怖いよなー

no.109 ( 記入なし06/02/13 11:14 )


マーヤってA型?

no.110 ( 記入なし06/02/13 11:19 )


思い出すだけで吐き気がする・・・

no.111 ( 10706/02/13 11:21 )


>110
神に血液型なんてあるのかな??

no.112 ( 記入なし06/02/13 11:24 )


私は男の人に告白されて、ふったら何されるか分からないような感じでした。
怖かったです。

no.113 ( 記入なし06/02/13 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [通勤時間と距離について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [在来線の第三セクター転換の問題性を指摘するトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?」と似ているトピック
01. 異性に興味のない人っていますか?
02. ふれあい恐怖症候群の人いらっしゃいますか?
03. カラスに恐怖を感じている人
04. 視線恐怖症の人いますか?
05. 無職で好きな異性のいる人いますか?
06. 性格をなおしたい人いません?
07. 良心がない人ってどうつきあえばいいですか?
08. 今まで異性に告白されたこと無い人いますか?
09. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
10. 対人恐怖症でもできるバイトはありますか?
「ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
02. ふれあい恐怖症候群の人いらっしゃいますか?
03. 会社辞めるときどうしていますか?
04. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
05. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
06. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
07. 営業やってた人はいますか?
08. 対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧