HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [がんばれ田尾監督。署名運動にぜひご協力下さい] [話題をお任せ表示] 次 [安月給正社員、高給取り派遣社員、正社員登用ありバ..]
話題

今まで異性に告白されたこと無い人いますか?

カテゴリ:雑談
中学くらいから今までに異性に告白されたこと無い人いますか?
これからされたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 00:02
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰でも人生に何回かモテる波があると言いうが自分には一回も無い。
俺だけなのか?
もしかして、やっぱり普通の人間が普通の事として味わってる人生の出来事も俺から見たらスゲー、ラッキーな事も起らないのは、人の運というのはやはり皆、分量がちがうんだな。

no.25 ( 記入なし05/10/01 02:13 )


そんな迷信信じてはイカンザキ!!波など俺にも一切ない!!穏やかすぎる凪状態だぞ!!

no.26 ( 記入なし05/10/01 02:16 )


漏れも。

no.27 ( 記入なし05/10/01 02:17 )


凪ならまだいいかも。
俺は大渦に巻かれて海底まで引っ張られそうだ。

no.28 ( 記入なし05/10/01 02:20 )



動きあるだけいいかも

no.29 ( 記入なし05/10/01 02:22 )


そうだ、反作用だ!!

no.30 ( 記入なし05/10/01 02:22 )


世間一般のモテ基準からみたら大したことないだろうけど
自分なりのモテ波はたしかに長い間にはある。
でも地力が無いから、それはまず報われない。
弱小サッカークラブの1試合唯一のシュートチャンスみたいに。

no.31 ( 記入なし05/10/01 02:38 )


一般には10代から二十歳前後くらいがモテ期かな?

no.32 ( 記入なし05/10/01 02:51 )


>32
その最もモテたい時期にまったくモテないと屈折するね。

no.33 ( 記入なし05/10/01 03:01 )


モテ期は人によって違うんだろうか。
無職時期にモテ期が来る人もいるんだろうか?

no.34 ( 記入なし05/10/01 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [がんばれ田尾監督。署名運動にぜひご協力下さい] [話題をお任せ表示] 次 [安月給正社員、高給取り派遣社員、正社員登用ありバ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今まで異性に告白されたこと無い人いますか?」と似ているトピック
01. 人として生きるということ
02. 今思ってることを書いて下さい
03. 実際に会ったことない人に
04. 今まで何か盗まれたことはありますか?
05. 今日がんばったことを書きましょう
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. GWなのにやることがない人集まってください
08. こんなことでクビになった人いますか?
09. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
10. 人を愛することに情熱を注いでますか?
「今まで異性に告白されたこと無い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. 50才の未経験可の就職先は?
04. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
05. 異性に興味のない人っていますか?
06. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
07. 仕事が覚えられないので辞めたいです
08. 30代から大学に挑戦した人いますか?
09. 何にも興味が無くて困ってます
HOME 掲示板&トピック一覧