HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きなギャグありますか??] [話題をお任せ表示] 次 [外の仕事の苦労を語ろう。]
話題

健康診断には行ってますか?

カテゴリ:生活
私はもう10年くらい行ってません。
特に体調がおかしいところはありませんが、行くのがちょっと怖いです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/26 22:19
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すぐ行って下さい。
明日にでも。マジで。

no.2 ( 記入なし14/03/26 22:48 )


無職42歳男性ですが
毎年特定検診に行ってます

去年は医者に超健康ですといわれた・・・だが健康だが無職

no.3 ( 国立のゲーセン14/03/26 22:57 )


会社の健康診断、年2回
血圧高めだが禁酒したらγGDPとか数値が正常範囲内になってたわ

no.4 ( 記入なし14/03/26 23:02 )


俺は禁煙してから2年になるが、血圧が高くなったりコレステロールや中性脂肪が高くなった。

タバコ吸わない分、間食は多くなった。

no.5 ( 記入なし14/03/26 23:08 )


口寂しいから余計食っちゃうんだよな

no.6 ( 記入なし14/03/26 23:19 )


国民健康保険に入ってから毎年特定健康診査の通知
がくる。受けてる人はすくないです。
自分も若くないので今年は受けようと思ってる。

no.7 ( セレパス14/03/27 11:41 )


競馬で外れてストレス溜まりすぎてるから何か異常あるかも

no.8 ( 記入なし14/03/27 11:55 )


行く予定

no.9 ( 記入なし14/04/21 22:30 )


体の内部が一体どうなってるのか知りたい。
だが金が無いから行けない。

no.10 ( 記入なし14/04/21 22:33 )


社保なら会社負担だし、国保でも市が出してくれると思うよ。

no.11 ( 記入なし14/04/21 22:37 )


あ、そう言えば案内書みたいな封書で通知が来ていたような。。。
どんなとこまで検診してもらえるんだろう

no.12 ( 記入なし14/04/22 22:57 )


>どんなとこまで検診してもらえるんだろう

いちばん肝心なのは、身長・体重・胴周り

国保の健康診断の目的は、メタボで医療費のかさむ中高年を減らす事が目的だから

no.13 ( 記入なし14/04/23 12:29 )


バリウム怖い

no.14 ( 記入なし14/05/18 11:30 )


バリウムなんか絶対嫌だ!

no.15 ( 記入なし14/05/18 12:35 )


バリウムは検査が終わったら、すぐ排泄しないと腸内で固まってウンチがでなくなる

no.16 ( 記入なし14/05/18 12:52 )


バリウムはマズいのでイチゴ味やメロン味の香料を加えたのがあるが、

よ・け・い・に・クソ不味い!

no.17 ( 記入なし14/05/18 12:54 )


気持ち悪くなるほど眠い人が多くなったようですね
自分も頭が痛くなるほど眠いのだが

no.18 ( 記入なし14/05/18 21:47 )


MRI受けたいが高くて無理だ。貧乏だと健康管理もできない。

no.19 ( 記入なし14/05/19 19:56 )


健康診断恐ろしいよね?

no.20 ( 記入なし14/05/20 10:48 )


バリウム飲んだ後の白いウンコって何日くらい出るの?

no.21 ( 記入なし14/05/24 17:02 )


健康診断行ってないから 30過ぎのぼくは早死にするかも・・・・

no.22 ( 記入なし14/05/24 18:49 )


毎年行って健康管理していましたがこんな自分が生きていても無意味に思えて

no.23 ( 記入なし14/05/25 00:42 )


健康診断で不採用になる事もあるでしょ?

no.24 ( 記入なし14/05/25 01:15 )


胃カメラなんか絶対飲みたくない!恐ろしい!  
採血さえ嫌なのに。

no.25 ( 記入なし14/05/25 07:26 )


バリウム終わった

no.26 ( 記入なし14/05/27 17:21 )


お尻からカメラ入れられて
あふんって言っちゃった事はある

後悔はしてない
ただ室内が若干、微笑ましい絵図等になったのは感じた

no.27 ( 記入なし14/05/27 19:05 )


俺は胃カメラが飲めないらしい。
病院で言われた。

no.28 ( 記入なし14/05/28 10:32 )


どゆこと?

no.29 ( 記入なし14/05/28 10:40 )


胃カメラを通そうとしても起きてる状態で、今の喉の状態だとオエーってなっちゃうし、睡眠薬を使って眠らせてから通すにしても、今、精神科で処方されてる睡眠薬を飲んでも眠れないんだから無理だとか。

no.30 ( 記入なし14/05/28 10:45 )


尿道結石でチンポに管を入れられ血尿が出る瞬間 行く 行く 出ると口走って三人の看護婦に笑われた通院の診察室の看護婦も知っていた、恥ずかしい

no.31 ( 記入なし14/05/28 11:01 )


胃カメラてそんなにヤバいのか。

no.32 ( 記入なし14/05/28 11:14 )


うちの父親はこの前、胃カメラで見たら胃潰瘍があったらしい。
普通の人は胃カメラで飲むのは問題ないんじゃないの?
俺はアルコールとタバコで喉がやばい状態みたい。

no.33 ( 記入なし14/05/28 11:19 )


俺はアルコールもタバコも散々やって来たけどヤバいかな。やっぱり。

no.34 ( 記入なし14/05/28 11:30 )


>34
健康診断はした方がいいと思う。

no.35 ( 記入なし14/05/28 11:50 )


情けないけど怖いんだよ。

no.36 ( 記入なし14/05/28 11:51 )


ガンとか言われたらガーンてさ。

no.37 ( 記入なし14/05/28 12:14 )


本日検診行ってきた。
血圧が170の高血圧
1週間血圧を測定するように言われた。
それをもって1週間後に結果を判定するみたい。
大腸癌の検診もあったが、そちらわことわった。

no.38 ( セレパス14/06/04 17:37 )


俺も血圧いつも高いんだよな。

たぶん引きこもりだから人のいる所に行くと緊張して血圧が上がるんだと思う。

いつももう一回しばらくしてから測ると下がってるので。

no.39 ( 記入なし14/06/04 18:26 )


あたしゃ低血圧で何回も測られる役場から健康診断行ってよって案内が来てたな

no.40 ( 記入なし14/06/04 18:31 )


低血圧の治療方はあるのかな。
高血圧は、ペプチドエースを飲むと下がるらしい。
飲んで下がった人いる?。

no.41 ( マサハル14/06/23 14:00 )


高血圧かも・・・って緊張すると血圧上がる
健康診断は無職になってからは行ってない
健康診断無視の会社もあったし
不健康でけっこう
早く死にたいから

no.42 ( 記入なし14/06/23 17:30 )


俺達って血を吐いてそのまま死にそう

no.43 ( 記入なし14/06/23 18:50 )


無職でも市役所の検診は受けれる。

no.44 ( 記入なし14/06/23 19:53 )


俺も役場から無料がん検診の通知きた!

no.45 ( 記入なし14/06/23 21:01 )


自ら進んで病気みつけてどうするのよ?
自己管理をきちんとするのが先決だよ

no.46 ( 記入なし14/06/23 21:05 )


↑自己管理とは何?何を否定しているの?

no.47 ( 記入なし14/06/23 22:28 )


まあでも早く死んじゃったほうがいいかも知れないな
俺は最後は無縁墓地で埋められるだろうから
結局 現実が悪いままならば
早く終わったほうが得なのかなって思う
ネガティブに言って申し訳ないけど
こういうのって避けられないじゃん 人間上手くいくのと一緒で悪いことと紙一重だから

no.48 ( 記入なし14/06/23 23:21 )


いい家に生まれてちゃんと教育を受けれれば
お医者様になれますよ

ハズレの家だと無理ですが

no.49 ( 記入なし14/06/24 14:18 )


金も運もない人間が大好きなんだ、病気は
だから昔から貧乏と病気はセットになってる

no.50 ( 記入なし14/06/24 14:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きなギャグありますか??] [話題をお任せ表示] 次 [外の仕事の苦労を語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「健康診断には行ってますか?」と似ているトピック
01. 健康診断で落ちた人はいますか?
02. 健康診断書について教えてください
03. 会社での健康診断について
04. 無職の方は健康診断受けてますか?
05. 二次試験の前に健康診断受けて落ちた
06. 健康が一番かどうか分からないけど
07. 健康保険について教えてください
08. 健康保険について教えてください
09. 内定後の健康診断の採用取り消し
10. 職業診断ってどうなのでしょうか?
「健康診断には行ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
03. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
04. 歴代総理大臣について語りましょう。
05. 年金問題、生活保護について
06. おんぼろアパートに住んでる無職
07. 無職っぽい漫画キャラをあげるスレ
08. 今日もまた1日が過ぎていく…
09. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
10. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧