HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [放送予定でおすすめのテレビ番組] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ7億円を当てるスレ]
話題

年末年始って無職にとっては辛くないですか

カテゴリ:相談
無職にとって年末年始は辛くないですか?

親戚とかに会いたくないですし。

早く就活したいです。

同じような方いませんか?


投稿者 : みぞれもん 日時 : 14/01/01 13:09
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうひきこもってネットしかない
テレビつまらんし

no.2 ( 記入なし14/01/01 18:15 )


マンガ喫茶いいよ

no.3 ( 記入なし14/01/01 18:19 )


何かしらボランティア無いかな
今じっとしていられない状態
じっとしてたらうつ病になる(T ^ T)

no.4 ( 記入なし14/01/01 18:35 )


ボランティアか・・・
他人を助けるヒマがあったら俺自身を救わないといけないなあ俺は

no.5 ( 記入なし14/01/01 18:44 )


そうだね・・・
ボランティアする事自体が決して悪いわけじゃないが、
まずは己の生活を確立する事が大事だよね。

no.6 ( 記入なし14/01/01 19:41 )


辛い、とにかく、つらい

no.7 ( 記入なし14/01/01 21:12 )


無職になるもんじゃない。

no.8 ( 記入なし14/01/01 21:24 )


運動不足になるから取り敢えずチャリでお出かけするわ
図書館が閉まっているのが辛い

no.9 ( 記入なし14/01/01 21:55 )


公共施設は3が日が過ぎれば開くけど、今年は土日が続く。

no.10 ( 記入なし14/01/01 22:51 )


図書館はいいねぇ

no.11 ( 記入なし14/01/01 22:54 )


大昔の図書館はつまらない本ばかりで、勉強に行く以外活用度ゼロだったが、
今の図書館は違う。作家が無料貸本屋と言ったのがわかる。
読みたい本ばかり。なければネットでリクエストすればいいときてる。
プラスビデオやCDまであるんだから貧乏人には離せない場所だ。

no.12 ( 記入なし14/01/02 16:26 )


図書館って利用したことないから分からん
勝手に入って勝手に本読んでていいのか?

no.13 ( 記入なし14/01/02 16:35 )


いいんだよw
行ったことないなら行くと衝撃受けるよ。
全て無料!!

no.14 ( 記入なし14/01/02 16:41 )


収入がないから無駄ずかい出来ない。
買い物わ夜遅くいって割引になってる物を買う。

no.15 ( セレパス14/01/02 17:13 )


正月も仕事のおらだって辛い。皆が楽しそうにしてるときに、親族の付き合いもおらだけ出来ないのもそれなりに辛い。同じ立場の人、ここにはおらんかの?

no.16 ( 記入なし14/01/02 23:49 )


年が明けてから今まで寝ていた
ようやく親戚や家族がやかましくなくなったから起きてビール飲んでリラックス
無職でどうにもならない状態で笑えるわけんねぇんだよ
2日間どうやって死のうか考えていた
来年もこうなるなら早く世から去ろう・・・
カネもねぇしな

no.17 ( 記入なし14/01/03 01:34 )


こーーんな時間になーにやってんだー
と吉高に言われたい

no.18 ( 記入なし14/01/11 15:42 )


養う家族がいなけりゃ、そんなに気にはならない、即席ラーメン、卵、納豆があればね。

no.19 ( 記入なし14/01/11 15:45 )


無職は図書館で頭脳を磨き就職先を有利に出来る最強の館

no.20 ( 記入なし14/01/11 16:49 )


図書館にマッサージチェアでも置いてほしい。

no.21 ( 記入なし14/01/11 16:58 )


郵便局でバイトでもしてれば、ってとこ

no.22 ( 記入なし14/01/12 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [放送予定でおすすめのテレビ番組] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ7億円を当てるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「年末年始って無職にとっては辛くないですか」と似ているトピック
01. 年末年始、どう過ごしますか?
02. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
03. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
04. 年末年始バイト何しますか?
05. 無職になって早や三年‥‥
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ
08. クルシミマス年末年始どうしますか
09. 中高年無職の方。語りましょう。
10. 今年の夏から無職なのですが
「年末年始って無職にとっては辛くないですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 年賀状が1枚もこないんだが・・
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
09. 2014年から本気出そうと思う人
10. アルコール依存の人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧