HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [考えつく限り有り得ない状況を表現してみてください] [話題をお任せ表示] 次 [投機で人生逆転したい無職]
話題

生まれてから海外旅行行ったことない人

カテゴリ:雑談
俺だけかもしれない

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/18 17:02
Infomation 107 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いぁ、私もだよ。
飛行機乗った事ない。

no.2 ( 記入なし13/10/18 18:48 )


俺もない。

no.3 ( 記入なし13/10/18 18:50 )


飛行機は恐いし、船は酔う。
船で外国行けるのか?
てなわけで、外国行ったことない。

no.4 ( 記入なし13/10/18 18:56 )


俺も海外ありません(泣)でも飛行機は北海道とYS機で伊豆大島には行きました!

no.5 ( にゃんこ先生13/10/18 19:06 )


バブルの頃、北海道へスキーに2度行き、ヨーロッパ(ロンドン・パリ)へ新婚旅行に行きました。

no.6 ( 記入なし13/10/18 19:46 )


俺もないよ。飛行機も国内旅行で一回乗っただけ。

no.7 ( 記入なし13/10/18 19:51 )


↑海外あるじゃん、ない人ですよ!

no.8 ( にゃんこ先生13/10/18 19:52 )


本州からでたことない

no.9 ( 記入なし13/10/18 20:08 )


私もない。
飛行機に乗ったも札幌ドーム、福岡ドームに行っただけ…

no.10 ( まっつん13/10/18 20:20 )


成田・関西空港の近くに住んでいる人は、LCC(格安航空)に乗るといいよ。

安い時は、那覇や札幌まで往復1万円くらいで行けるから。

no.11 ( 記入なし13/10/18 20:22 )


いい年こいて飛行機怖いです
電車しかないな

no.12 ( 記入なし13/10/18 20:50 )


韓国ならLCCで安くいけるぞ

no.13 ( 記入なし13/10/18 23:39 )


なんで朝鮮なんぞにいかんとあかんねん!
ただでも嫌じゃ!

no.14 ( 記入なし13/10/18 23:48 )


飛行機の搭乗手続きわかんない^^;
北海道1回沖縄2回そこからYS11で与論へ

no.15 ( 記入なし13/10/18 23:53 )


与論はフェリーでもう1回行った。

no.16 ( 記入なし13/10/18 23:54 )


台湾もLCCで安くいける

no.17 ( 記入なし13/10/18 23:56 )


台湾なら行ってみたい。

no.18 ( 記入なし13/10/19 00:04 )


ありません。車の免許もないし、飛行機、墜落事故 テロ等、なきにしもあらず。ニュースとか観ると絶対もう一生涯乗りません。海外旅行TVの旅行番組で充分。新婚旅行ないです。ダンナ形式的な事は 一切しない主義、仕事と酒だけあれば良いの人。

no.19 ( つぶやきニャンコ13/10/19 07:59 )


なんで鉄の塊が飛ぶんだろう?
ってな感じ、でも自動車よりはるかに事故率少ないけど。

no.20 ( 記入なし13/10/19 11:04 )


しかし、飛行機で事故になったらかなりの確率で死ぬ!

no.21 ( 記入なし13/10/19 12:21 )


そうですね。飛行機の事故は、大惨事になりますが、飛行機が事故を起こす確率と、車の事故の確率は、断然車の事故が多い。

まぁ台数が違いますけどね…

とはいえ、私もほとんど飛行機には乗りませんけどね…

no.22 ( まっつん13/10/19 13:18 )


昔、仕事で表彰されてハワイとヨーロッパの旅行に招待されたけど仕事が忙しくて辞退した。

行っときゃよかった。

no.23 ( 記入なし13/10/19 16:10 )


台数の問題じゃない。
質の問題。

no.24 ( 記入なし13/10/19 22:37 )


海外旅行は いつかは行ってみたい。

no.25 ( 記入なし13/10/19 22:40 )


死んで肉体から離れた49日間は何処でも行けるので
その時に海外旅行します。

no.26 ( 記入なし13/10/19 22:41 )


行ったことないから、迷子になって泣き入るに1票!

no.27 ( 記入なし13/10/19 23:03 )


まっつん!飛行機乗った事あるの?
宙に浮いてるんだぞ!
車の何百倍も恐ろしいよ!

no.28 ( 記入なし13/10/20 00:24 )


離陸と着陸が気持ち悪い。

no.29 ( 記入なし13/10/20 01:53 )


飛行機ありますよ!
国内ですけど!

野球(ファイターズ戦)観戦のため、福岡と札幌に行きました!

no.30 ( まっつん13/10/20 02:44 )


金の使い方がスバラシーですね。

金もない。仕事も碌にないのに
スマホ買い換えてる若いのはスゲー奴等だw

金持ってる奴はもっと使って経済活性化に貢献しろ!

no.31 ( 記入なし13/10/20 03:21 )


海外はおろか、国内旅行(遠距離)にさえ行ったことがない。

no.32 ( 記入なし13/10/20 14:43 )


世界遺産は見に行きたい。
エルサレムも行ってみたい。
バチカンも興味ある。

no.33 ( 記入なし13/10/20 14:49 )


無職・ワープアの海外旅行先は、韓国・台湾しかない。

no.34 ( 記入なし13/10/20 19:20 )


世界のニート率が高い国
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54495746.html

no.35 ( 記入なし13/10/20 19:33 )


フィジー辺りでのんびりしたい

no.36 ( 記入なし13/10/20 19:46 )


だ・か・ら・
超汚染は駄目!
清潔なとこがいい♪

no.37 ( トピ主13/10/20 20:17 )


ななつ星に乗りたい。

no.38 ( 記入なし13/10/21 05:18 )


10年前にパスポートとったっきり一度も国を出たことない

no.39 ( 記入なし14/03/07 10:43 )


飛行機・・・なんであんな鉄のカタマリが飛ぶのか・・・
狭いし、歩け回れないし、最悪。
だから国内で2時間半(東京→沖縄)が限度。
2時間以内の海外ってアノ国とかアノ国とかだから行きたくない。

no.40 ( 記入なし14/03/07 11:15 )


エコミーとビジネスとファーストフード
というのがあるのは知ってるんだけど。
飛行機乗ったことない。43歳。

no.41 ( 記入なし14/03/07 11:40 )


そもそも飛行機の乗り方が分からん俺オワタ\(^o^)/

no.42 ( 記入なし14/03/07 11:41 )


50歳の俺も飛行機に乗った事ないぞ!

あんな墜ちるもの乗れるか!

no.43 ( 記入なし14/03/07 11:50 )


ヨーロッパ行って暴れたい

no.44 ( 記入なし14/03/07 12:17 )


海外ないなー
飛行機はジャンボないがセスナ機には乗ったことある。
市内遊覧みたいな感じのやつ

no.45 ( 記入なし14/03/07 15:50 )


飛行機で、まして自己費用なんか無理無理、若い頃は税金で海外に船で行っていた、訓練しなから

no.46 ( 記入なし14/03/07 16:09 )


海外どころか静岡より西に行ったことがない

no.47 ( ヒースクリフ14/03/07 17:05 )


>42

飛行機に乗る時はクツを脱げよ

\(~o~)/

no.48 ( 記入なし14/03/07 17:07 )


海外旅行に行っても何の被害も無く無事に帰ってこれたらラッキーって感じしかしない。
回数を増すごとに比例して危険度も増す。それが海外旅行w

no.49 ( 記入なし14/03/07 17:12 )


海外旅行、一度も無い、
国内旅行、学生の頃の修学旅行のみ。
飛行機、乗ったこと無い、
新幹線1回、
特急2回、
快速電車3回、
今まで一番上った高い山、近くの標高400m(ハイキング)
一人で遠くまで行った経験、隣の県(仕事で)

一番行ってみたい所、綺麗なお姉さんがいる繁華街。

no.50 ( 記入なし14/03/07 18:55 )


飛行機落ちるから乗らない。

海外旅行行った事ない。
旅行お金と暇なしなので、行かない。

TVみる。

no.51 ( 記入なし14/04/24 19:37 )


南アフリカの喜望峰に行ってみたいが、カネがない。
せいぜい行けるとしても、隣の韓国しかない。
韓国なんて行きたくないよ。

no.52 ( 記入なし14/05/10 23:21 )


一度でもビジネスクラスを利用すると、もうエコノミーなんか、ただの夜行バスじゃーーーん!…って、思うよw

no.53 ( 腐敗官僚14/05/10 23:35 )


海外に行くには飛行機のキップだけでなくパスポートというものが必要だと初めて知った。

no.54 ( 記入なし14/05/11 05:52 )


飛行機乗ったことない。
パスポートなんか取ったら中国出張逝かされまくりになるから取らない。
乗るんだったらYS−11がいいがもう・・・

no.55 ( 記入なし14/05/11 06:01 )


そもそもパスポートを何処でとったらいいかすらわからん

no.56 ( 記入なし14/05/11 09:00 )


沖縄までしか行ったことが無い。あそこも一応海外。

no.57 ( 記入なし14/05/11 09:11 )


YS-11はレシプロだから雲の下を飛行するのでジェットコースターなみに上下するよ^^;
天気が安定してればいいだろうけど。

no.58 ( 記入なし14/05/11 09:36 )


海外で使うお金ってどこでくれるの?
PASMOは使えるの?

no.59 ( 記入なし14/05/11 15:02 )


航空券は空港で買うんだよな?良くわからんけど、PASMOで飛行機はのれんだろう?

no.60 ( 記入なし14/05/11 15:30 )


そもそも飛行機の乗り方すらわからんもん

no.61 ( 記入なし14/05/11 15:31 )


お金払って、わざわざ治安の悪い不衛生なところには行けないねえ。

no.62 ( 記入なし14/05/11 15:34 )


飛行機ってさあ、途中でエンストしたらヤバイいしね。

no.63 ( 記入なし14/05/11 15:35 )


カァー
貧乏人ばかりでやんなっちゃったなぁ。
海外行ったことないの?
オレなんか毎月10回以上は行くわな。
アメリカとか中国とか
特にハワイはいいよ。
地下鉄とか乗っても安全だしな。
アメリカとか中国は地下鉄はヤバイから初心者は気を付けないとね。

no.64 ( 記入なし14/05/11 18:25 )


俺もハワイ国には何度も行ってるよ。
あそこの王様にも何度も在ってるし。
近衛兵の交代式なんかも素晴らしかったな。
大使館から貰うPASMOだけじゃ無理だな、行くにはチケットも要るよ。
死ぬまでに1回くらいは行った方がいいぞ。

no.65 ( 記入なし14/05/11 18:34 )


タダでも海外は御免だね、スパ銭で良いw

no.66 ( 記入なし14/05/11 18:43 )


海外で、日本と同じ感覚でいるとやばそう。

no.67 ( 記入なし14/05/11 18:47 )


ハワイ国って遠そうだな。

no.68 ( 記入なし14/05/11 18:53 )


ハワイ国はすげーよな。行った事ないけど。

no.69 ( 記入なし14/05/11 18:57 )


ああ 遠いよ。メチャクチャ遠いから旅慣れていないやつは金額は張るけど無理しても急行で行った方がいい。
ハワイ国は後進国だから近衛兵の交代といっても腰ミノをムームーみたいのに着替えるだけだから、見慣れちゃうと感動は少ないけど一度くらいは見ておいた方がいいぞ。
というか、一度も海外に行ったことが無いやつが急行券払って行けるやつは少ないと思うがの。

no.70 ( 記入なし14/05/11 19:00 )


急行だと座席指定になるんですよね。
慌てて空席探す必要はないんですか?

no.71 ( 記入なし14/05/11 19:11 )


指定席は高いっしょ?俺には無理ですわー
快速でてないんすかね?

no.72 ( 記入なし14/05/11 19:15 )


残念ながら快速は無いんだよ。 
急行(英語だとファーストクラス)か普通便(エコノミークラス)しか無い。
普通便だと羽田から大阪→沖縄→太平洋の島とかいくつも寄るから物凄く時間がかかるんだ。
持ち込み禁止だから喉も渇くし腹も減る。 
結構つらいぞぉ。
貧乏人は我慢するっきゃないか(T_T)

no.73 ( 記入なし14/05/11 19:31 )


立ち寄る太平洋の島ではどんな駅弁とかがありますか?
オススメとかありますか?

no.74 ( 記入なし14/05/11 19:38 )


シンガポール島のココナツ丼は結構うまかったな。

no.75 ( 記入なし14/05/11 19:49 )


シンガポールには大東亜戦争で行った。

no.76 ( 記入なし14/05/11 19:58 )


海外って外人ばかりなんですか健康保険は使えますか、ハワイと沖縄 どっちが遠いの

no.77 ( 記入なし14/05/11 20:10 )


確かに日本に比べると外人比率は圧倒的に多いな。
70%はいくんじゃないか。
ハワイは地球の裏側なのでかなり遠いぞ。
健康保険は世界共通なのでどこでも初診料さえ払えば使えるんじゃ。

no.78 ( 記入なし14/05/11 20:38 )


海外って楽しいのかな?

no.79 ( 記入なし14/05/11 21:30 )


海外で日本人が多い国どこだろ
海外で迷ったら日本語が通じないときついな
そういうのを考えると俺は海外へ行けない

no.80 ( 記入なし14/05/11 21:46 )


新婚旅行でハワイ国に行くか常識だろ。
俺は結婚すらできんし、飛行機すら乗ったこと無いんだが。

no.81 ( 記入なし14/05/11 22:21 )


手こぎボートでいったるわい。

no.82 ( 記入なし14/05/11 22:22 )


風船でいけば安い

no.83 ( 記入なし14/05/12 05:17 )


海外で日本人の多い所はホカイドシキク ワキナワは結構 多いらしい

no.84 ( 記入なし14/05/12 05:31 )


そう言えば「風船おじさん」というのがいたな。
大量の風船にぶら下がり偏西風に乗ってアメリカに飛び立った。
途中で音信不通になって、そのまま忘れられた。

no.85 ( 記入なし14/05/12 05:57 )


↑マスコミが騒ぎたてて無理やりっていうのもあったらしいですよ。

no.86 ( 記入なし14/05/12 23:29 )


ハワイと言えばヌシカンさん

no.87 ( 記入なし14/05/13 03:56 )


昔の人がよく言ってた。
日本もろくに知らねーのに海外すらねーべ。
てね。
よく考えると意味不明なんだよね。

no.88 ( 記入なし14/05/13 13:32 )


ブラジルでも行くか。

no.89 ( 記入なし14/05/14 19:35 )


ブラジルサッカー観戦ツアー
150万円

no.90 ( 記入なし14/05/14 23:42 )


飛行機は墜ちる。船は沈没する。
別に海外なんか行かなくてもいいわい。

no.91 ( 記入なし14/05/15 08:15 )


オーストラリアに行って、サーフィンするか。

no.92 ( 記入なし14/05/15 20:16 )


海外どころか飛行機に乗った事がない

no.93 ( 記入なし15/08/24 15:08 )


なんかネトウヨが何人かいるな。
行きたくてもいけないケースはある。俺は家族が年末年始に台湾に行ったそうだが俺は基本無休のクソ仕事のせいで行けなかった(しかも以前から退職申請しても受け付けてくれないブラックぶり)。
お陰さまで30歳目前で海外渡航はあ〜りませんよ。くやしい!!

no.94 ( 記入なし17/02/13 12:43 )


海外は行きなはれ価値観とか色んな物あるからからよろしいでっせ

no.95 ( 記入なし17/02/13 13:04 )


若いときは貧乏旅行で東南アジアなど物価の安い国に行ったほうがいい。
国内なんて爺になってからでも行ける

no.96 ( 記入なし17/02/13 14:28 )


パスポートすら持ってない。

no.97 ( 記入なし17/02/13 18:23 )


かつて南回り欧州線というのがあってな
飛行ル−トは東京、香港、バンコク、ニューデリーまたはボンベイ、カラチまたはテヘラン、ベイルート、アテネ、ローマ、パリまたはロンドン・・・
てなビンボーな長旅であった

no.98 ( 記入なし17/02/14 00:02 )


冬は温暖な地域に行きたい。病気が治ったらまたロス、台湾、ベトナムに行きたい

no.99 ( 記入なし17/02/14 14:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [考えつく限り有り得ない状況を表現してみてください] [話題をお任せ表示] 次 [投機で人生逆転したい無職]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生まれてから海外旅行行ったことない人」と似ているトピック
01. 海外旅行 良いところは?
02. 海外旅行行きたい人いませんか?
03. 海外旅行について語りましょう
04. 人として生きるということ
05. 実際に会ったことない人に
06. 海外旅行ー行ったことある国、また行ってみたい国ー国内も可
07. 無職中は海外旅行に行きますか?
08. 旅行にでる事を考えている人
09. GWなのにやることがない人集まってください
10. こんなことでクビになった人いますか?
「生まれてから海外旅行行ったことない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 内向的な性格は悪いことか?
02. みなさんは、どこまで一人行動をできますか?
03. 歯磨きやお風呂は好きですか?
04. 競馬について語りませんか?
05. ホワイトカラーエグゼンプションについて
06. 小学校の思い出について語り合いませんか。
07. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 無職同士が無職を確認し合う場所
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
HOME 掲示板&トピック一覧