HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求人募集していない会社に応募ってどうでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。]
話題

無職中は海外旅行に行きますか?

カテゴリ:生活
仕事決まらず
無職歴3ヶ月高卒28
海外行ったことナシ
貯金50万
一人暮らし
旅行でもして
気分転換
無謀?良いじゃん?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/31 17:52
Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Maldives

no.116 ( 記入なし06/06/19 14:59 )


金があっても女いないToTミ。

no.117 ( トシ 06/06/19 15:04 )


南の島でのんびりしたい

no.118 ( 記入なし06/06/25 15:43 )


女はイラン

no.119 ( 記入なし 06/06/25 15:43 )


男はフランス(外人部隊)

no.120 ( 記入なし06/06/25 20:03 )


競泳パンツの会長って学生じゃなくてトラックの運ちゃんじゃないの?

no.121 ( 記入なし06/06/25 23:25 )


あろはいきたいいいいいいい

no.122 ( 33才の男06/06/25 23:25 )


シンガポールでチキンライス食べたい

no.123 ( 記入なし06/07/03 10:27 )


海外旅行どころか飛行機すら乗ったことありません

no.124 ( 記入なし06/07/03 12:12 )


海外旅行は無職にならないといけねーよ!!
無職で旅行いくなって言いたいなら普段から
企業がリフレッシュ休暇を与えろ!!
だからフリーター、ニート、転職者とか
増えるんだろーが!!この現状を責めれるか!!
8月までは仕事だが雇用切れたらヨーロッパ行こう♪

no.125 ( 照る照る坊主06/07/09 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求人募集していない会社に応募ってどうでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職中は海外旅行に行きますか?」と似ているトピック
01. 海外旅行について語りましょう
02. 海外旅行行きたい人いませんか?
03. 無職で海外に飛び出た方
04. 海外旅行 良いところは?
05. 生まれてから海外旅行行ったことない人
06. 無職中にやっておくべき事
07. 無職中は何しても心から楽しめないな…
08. 海外に求職している方など、いますか?
09. 無職だけど外食を良くする人
10. 無職でも親孝行はしてますか?
「無職中は海外旅行に行きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
03. 仕事が続かない無職の人いますか?
04. 無職中にやっておくべき事
05. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
06. 普通の仕事以外に何らかの収入を得る方法
07. 正社員を探し続けてるが万年フリーターっていますか?
08. 正社員ですが年収240万はフリーター?
09. 生涯フリーターってありえるのでしょうか?
10. 無職中は何しても心から楽しめないな…
HOME 掲示板&トピック一覧