HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [酪農をはじめようと考えてます] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしになるかもしれない]
話題

ラーメン屋をオープンしたいと思ってます

カテゴリ:雑談
こんなラーメン屋をやってみたい、行ってみたいなどありますか?
語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/26 15:10
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

立ちションのあと、

手を洗うラーメン屋

希望。

no.2 ( 記入なし13/05/26 15:36 )


濃厚しょうゆ豚骨、油ギトギト、キャベツ山盛り、特大チャーシュー、刻みにんにくトッピング、天辺に豆板醤を、載せて、もう我慢できな〜〜い♪

no.3 ( 記入なし13/05/26 15:40 )


昔ながらの屋台らーめんいいですね。おっさんが笛を吹きながら町内を回るという。

no.4 ( 記入なし13/05/26 15:42 )


軽トラックで屋台餃子の実演販売が昔あった、考えてみれば、餃子を素手で握っていた

もしかして、小便や御釣りを触って、そのまま握っていたのかも。

no.5 ( 記入なし13/05/26 15:43 )


美人店主ラーメン屋。
ラーメン屋の大将って男ばかりなのはなんでだろう。

no.6 ( 記入なし13/05/26 15:44 )


美人店主ラーメン屋は、サラダ・ラーメン とか コンソメ・ラーメン とか 貝割れ大根

とかトッピングしそうだから。

no.7 ( 記入なし13/05/26 15:52 )


>5
豆腐屋だってお釣りを握った素手で豆腐をすくいあげていた。

no.8 ( 記入なし13/05/26 16:41 )


中華街等にある本場中華風のラーメンが好き。チャーシュー食べたい。 
やろうとすれば大変かな?うまく起動にのればすごいと思う。

no.9 ( 記入なし13/05/26 19:03 )


No.9です(訂正:ごめん)
×起動→○軌道 
です。

no.10 ( 記入なし13/05/26 19:06 )


100円ラーメンって昔あったな
どうなったろ

no.11 ( 記入なし13/05/26 19:29 )


雇ってください!お願いします!

no.12 ( 記入なし13/05/26 20:11 )


>100円ラーメンって昔あったな

まずすぎて潰れた(笑)

no.13 ( 記入なし13/05/27 09:07 )


ちゃんぽんが食いたい

no.14 ( 記入なし13/05/27 09:19 )


一杯500円の中華そば。後は喜多方ラーメンや白川ラーメンとか濃くないラーメン

no.15 ( 記入なし13/05/27 09:39 )


麺の力シリーズを使って開業する。
こだわりは日田天領水。
一杯800円より

no.16 ( 記入なし13/05/27 09:42 )


冷やし中華始めて下さい!

no.17 ( 記入なし13/05/27 11:03 )


冷やし中華やめました!

no.18 ( 記入なし13/05/27 11:06 )


即席ラーメンやってる店ない。結構いけると思う。

no.19 ( 記入なし13/05/28 03:37 )


何百もの銘柄ののインスタントラーメンを集めて、その場で作って出す店はあるよ。

no.20 ( 記入なし13/05/28 03:49 )


↑近くの駅で、売店のオバサンが高校生相手にカップラーメンの作り売りをやっているよ。

no.21 ( 記入なし13/05/28 05:45 )


高校生はいつでも腹をすかしてるから、目の前にすぐ食べられるものがあればつい買っちゃうよね(w

no.22 ( 記入なし13/05/28 05:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [酪農をはじめようと考えてます] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしになるかもしれない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ラーメン屋をオープンしたいと思ってます」と似ているトピック
01. うまいラーメン屋に付いて語りましょう
02. ラーメン屋のルート配送について
03. カップラーメンについて話しましょう。
04. カップラーメン食べてますか?
05. ラーメンについて語りましょう
06. ラーメンについて語りましょう
07. ラーメンについて語りませんか。
08. メンズエステ店をオープンしたいと思います。
09. オンラインゲームって面白いですか?
10. 誰かいいオンラインゲームおしえてください。
「ラーメン屋をオープンしたいと思ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
03. 飲食店で働こうかと思いました
04. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. ブラック企業の見抜き方について
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
09. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2
10. 働かない方がいいブラック企業の特徴
HOME 掲示板&トピック一覧