HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [静かな場所を好む人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代を終えて思った事について]
話題

40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?

カテゴリ:雑談
私は52才ですが日々老化が進行しています。体調100%の日など、もう一生無いんだろうなぁ…。

投稿者 : ふけ太 日時 : 13/03/22 19:19
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝るのが一番かなあ

芸能人が早死にするのは睡眠不足だと思う

no.52 ( 記入なし15/08/05 18:02 )


急に歯が悪くなり満足に噛めず、最後の楽しみだった食欲すら奪われてしまって絶望的。

no.53 ( 記入なし15/08/05 18:52 )


大腸内視鏡が怖い

no.54 ( 記入なし17/02/28 10:37 )


1年半ぐらい前にやったけど、痛かった。
二度とやりたくはない。

no.55 ( 記入なし17/02/28 10:38 )


大腸癌検診後に医師から精密検査を勧められているけど生きる意味が分からなくなり断りました。
肉親は息子だけですが生命保険だけでも残せたらその方が良いのかなと。

no.56 ( 記入なし17/03/02 00:42 )


胃がん検診と大腸癌検診は受けよう。

no.57 ( 記入なし17/03/02 01:44 )


癌の医療費はバカ高い?

no.58 ( 記入なし17/03/02 02:24 )


今は家計を支える制度もある。

no.59 ( 記入なし17/03/02 03:48 )


厄年の機会に検診しようと思う

no.60 ( 記入なし17/03/02 20:45 )


入れ歯の父親と全て自分の歯の母親。
違いは歯磨き。
丁寧に歯を磨こう。

no.61 ( 記入なし17/03/03 09:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [静かな場所を好む人は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代を終えて思った事について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?」と似ているトピック
01. 無職の方健康状態どうですか?
02. 中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします
03. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
04. 中高年の方の今一番の楽しみは何ですか
05. 中高年世代について語りましょ。
06. 40代から何かできる職業はありますか?
07. 40以上からの再就職について
08. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
09. 中高年無職の方。語りましょう。
10. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
「40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年引きこもり問題を考えよう
02. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
03. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
04. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
05. 中高年無職の方。語りましょう。
06. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
07. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
08. フリーター・中高年でも毎日かかさず1日10時間以上勉強すれば
09. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
10. 感受性が強いと損をしますか
HOME 掲示板&トピック一覧